アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AURA-SOMA [iPhone]

Kaori Kitazatoが配信するiPhoneアプリ「AURA-SOMA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AURA-SOMA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 17位を獲得!(4/13)
AURA-SOMAのおすすめ画像1
AURA-SOMAのおすすめ画像2
AURA-SOMAのおすすめ画像3
AURA-SOMAのおすすめ画像4
AURA-SOMAのおすすめ画像5
<
>

Kaori Kitazatoの生活/便利アプリ

「AURA-SOMA」は、Kaori Kitazatoが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月25日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

手元にiPhoneさえあれば、いつでもボトルを選べるのは手軽で良いし、綺麗なボトルは見ていて癒されます。

ただ、コンサルテーションでのボトル一覧の視認性がイマイチです。
横一列に大きなボトルを並べるのではなく、ライブラリーで表示されるボトルくらいのサイズで、横に数個並べて縦にスクロールさせる方が選びやすいです。
バージョンアップに期待 - ★★★★☆
発売当初から使用しています。とても気に入っています。ただ、オプションで購入したボトルは、購入後に分かったことですが、コンサルテーションもタロットも未発表。正式発表後に無料アップデートと表示されていて、タロットも同じです。これは、購入前に明示する必要のある情報ではないでしようか。なので実質一本610円を払って購入する意味があったのか?!とがっかりします。
追加ボトルは残念 - ★★★★☆
すごーーーく楽しいです✨✨✨
もう、速攻で購入しオプションも買いました!!!ボトルフリフリも楽しく旦那さんと2人で楽しんでいます✨オーラソーマがもっと好きになりました!!!

しかし、マルチディスプレイ使用でボトルを選んだところどうしても途中でアプリが落ちてしまいます。早くもっともっと楽しみたいので改善よろしくお願いいたしますたのしみです
マルチディスプレイでアプリが落ちてしまうのが残念です。 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.4.2が、2016年10月25日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

一部端末で情報の表示が途切れてしまう問題を修正

使い方や遊び方

カラーセラピーで自分再発見。あなたが選ぶ色があなた自身です。その色があなたの存在を映し出します。 Aura-Soma® (オーラソーマ)は自分自身で魂の暗号を解読するツールです。



オーラ(Aura)は光、ソーマ(Soma)は、身体(ギリシャ語)、存在(アラム語)、生きているエネルギー(サンスクリット語)を意味します。オーラソーマは光を身体に統合させます。わたしたちの内側の光の存在や、わたしたちを取り巻く、生きている光のエネルギーについて語ります。



コンサルテーション:タップして、4本のイクイリブリアムボトルを選んで下さい。選んだボトルをタップするとメッセージが現れます。2色の層を持つ各ボトルのメッセージは自分発見のための扉。各ボトルは直感的に選ばれた時、あなたの魂の進化に関する超意識的ヒントを語ります。それは時空を超えた色の暗号。色を選ぶ意識と選ばれた色は一致します。
- 1番目のボトル:使命と目的
- 2番目のボトル:才能と能力のボトル
- 3番目のボトル:今ここにいる
- 4番目のボトル:今から見た未来



数秘術:誕生日の数を加算する誕生数(目的数、または学びの数と呼ばれることもある)は、その人自身というよりもその人を取り巻く問題に関係しています。誕生日から見つけ出される数字として、その人の人生の使命、潜在的可能性や能力を表します。



ライブラリ:111本のイクイリブリアムボトルとオーラソーマ・ニューイオン・タロットカードを内蔵。各ボトルは数秘術、タロットカードに対応。加速度センサーに反応するカラーセラピー・モードが心を癒します。



オーラソーマは絶えず再構成されています。それは意識の成長のため、ポジティブで健康な個人として成長していくために、肉体、精神、心のレベルでバランスを取り戻し、リラックスと発見をもたらします。



言語 (英語/日本語/フランス語/ドイツ語/イタリア語/スペイン語)

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

すごいキレイ~~!!!

とにかくキレイです。
オーラソーマ、とても奥が深いものですが、入門としての入り口にぴったりだと思います。

このクオリティーの高さなら、お値段的にも高くないです。

また、ボトルをシェイク出来ることにびっくり。。。
本当に良く出来たアプリだと思います。

私は、お友達へプレゼントしたりしました。とっても喜んでくれました。

healermomo - ★★★★★ 2012-12-12

キレイな色のボトル達に癒されます!!

AuraSomaのアプリがあったらいいなとずっと思ってました☆
アプリの中で揺れるボトルがまるで手のひらにボトル一式揃えたような感覚☆

全ボトルとタロットの意味があって4ヶ国語対応なのもうれしい♡

メニューに戻れず一瞬焦りましたがヘルプにiPhoneをシェイク(振る)とメニューに戻ると書いてあるのを発見!

XxkAoxX - ★★★★★ 2012-12-12

美しいです。

オーラソーマタロットや数秘も入っていて、とても参考になります^_^キーノートも簡単にいつでも閲覧できるなんて、最高のアプリ。コンサルで選ぶのは、本などを見て全体を眺めてからチョイスする方がよりいいかもしれません。

HAPPYWORKS - ★★★★★ 2013-01-26

iOS9への対応

今までは非常に便利に扱えていたのですが、iOSのアップデート後、ボトルのコンサルテーションを選択すると高確率でアプリが強制終了するバグが発生しています。
対策をよろしくお願いします。

癒気七 - ★★★★★ 2016-03-21

綺麗!

オーラソーマ好きな私には最高のアプリです。
資料として購入したので、高くないと思いました。
ちなみに、メニューに戻れないと書いて有りましたが、iPhoneをシェイクすると戻りましたよ。

ざとり - ★★★★★ 2012-12-10

画像が綺麗!

とにかく驚いたのは、画像・ビジュアルの美しさ。iPhone片手にボトルが選べてその説明が読める仕組みはよく考えられていると思う。星4つの理由は、今後のversion upへの期待を込めて。

Love colors758 - ★★★★★ 2012-12-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AURA-SOMAのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
50.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/10/25

リリース日
2012/11/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はAURA-SOMAのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: マルチディスプレイ (400円)

  • 2位: ボトル111番 (700円)

  • 3位: ボトル112番 (700円)

  • 4位: ボトル114番 (700円)

  • 5位: ボトル113番 (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >