アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

どっちの絵が高い? [iPhone]

Osawa Shunsukeが配信するiPhoneアプリ「どっちの絵が高い?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どっちの絵が高い?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

どっちの絵が高い?のおすすめ画像1
どっちの絵が高い?のおすすめ画像2
どっちの絵が高い?のおすすめ画像3
どっちの絵が高い?のおすすめ画像4
どっちの絵が高い?のおすすめ画像5
<
>

いろんなアートを楽しみながら、絵画の値段を学ぶこともできる!

「どっちの絵が高い?」は、Osawa Shunsukeが配信するiPhoneトリビアゲームです。

トリビアゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年11月25日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

絵画にはあまり興味無かったけど、
やってみると自分はこの人の絵が好きだなって興味が湧いてきたりします( *´艸`)
私はオーギュスト・ルノワールの絵が好きだなと思いました☺️✨
もっと他の絵画も増えてほしいなと思います!
最高記録が出ると嬉しいです!
絵画にはあまり興味無かったけど... - ★★★★★
六歳の子供とはまり
画家のタッチとテーマで大体当てられるようになりました♪
広告は少なく、起動も早く、手軽に使えます。
楽しい時間ありがとうございます♪
おもしろいです! - ★★★★★
最近絵画に興味が出てきて、いろんな画家の絵を比べながら見れて面白いです
もっと出てくる絵が増えると嬉しい!
すごく楽しいです - ★★★★☆

最新更新情報

version2.4が、2021年8月24日(火)にリリース

・バグを修正しました

使い方や遊び方

2枚の絵画のどちらの値段が高いかを当てるクイズゲームです。
回答後には、絵画の値段、画家、タイトルを見ることができるので、絵画の勉強としても役立ちます!



印象派や浮世絵など、全部で250枚以上の絵画を収録しています。
値段は、オークションの落札価格に基づいています(※)。



【収録している絵画の主な画家】
モネ、ルノワール、フェルメール、レンブラント、クリムト、セザンヌ、ゴッホ、ドガ、マネ、ピサロ、シスレー、シニャック、ゴーギャン、ロートレック、モディリアーニ、シーレ、葛飾北斎、歌川広重。
上記の画家以外の画家を含め、全部で40人ほどの画家の絵画を収録しています。



※落札価格は当時の価格です。一部の高額な絵画についてはインフレ調整価格を使用しています。



1$=80円で換算しています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
8
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

教養として

自分のセンスと知識を活かせるクイズです。
名画を再認識できますよ(^^)

もももふふふ - ★★★★★ 2012-12-03

面白い!

アプリも面白いですが、新機能の説明も面白いです

Jopan22z - ★★★★★ 2018-02-09

億で。。

$表示はわかりにくい。
戻してほしいです。

makotichan - ★★★★★ 2018-03-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

どっちの絵が高い?のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
28.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/08/24

リリース日
2012/11/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はどっちの絵が高い?のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

からの~!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Osawa Shunsuke のアプリ

Osawa Shunsuke の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >