アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

auの音楽アプリ - auスマートパスプレミアムミュージックの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「auの音楽アプリ - auスマートパスプレミアムミュージック」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「auの音楽アプリ - auスマートパスプレミアムミュージック」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

auの音楽アプリ - auスマートパスプレミアムミュージックの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
754
4つ星
 
641
3つ星
 
554
2つ星
 
369
1つ星
 
904

主にKpopのプレイリストを聴...

主にKpopのプレイリストを聴いてます。否定的なコメントも散見されますが、私は気に入っています。好きなアーティストの曲を好きな順番で聴きたい方は課金するしかないと思います。私はそんな時はゆーちゅーぶを使うので、こちらは適当に聴きたい時に使ってます。プレイリストやシャッフルは知らない歌の発見があって楽しいです。少しめんどくさがりやなので、プレイリストが既にあるのは便利です。検索方法も便利です。ジャンル別や、アーティスト別など、わかりやすいです。アプリの色使いやフォントも好きです。レイアウト気に入らないと変えちゃうこともあるので…。あと飽き性なのでシャッフルも助かります。結果私にはぴったりでした。依然Spotify使ってましたが、こちらで充分でした。iPhoneもauだし、スマパスでうたパス使えるし、いいことづくしでした。auだいすきです!

kira2mini_yaz - ★★★★★ 2020-11-25

この値段でUSEN並のサービス

月300円という低価格でUSENが使えるようなサービスです。

ジャンルや特集に分かれていて、それぞれ決まった曲がランダムに流れます。
気に入らなければ曲を飛ばせるので(戻ることはできない)、USENより自由がきくと思います。

いろんなジャンルの曲が好きなので、これだけの曲が月300円で聴けるのは重宝します。

あとは、PCでも使える環境が整ってくれれば家でも垂れ流すことができるので、対応してくれないかなと思っています。

yama_qwerty - ★★★★★ 2013-05-19

うた面白いので今後ともよろしく...

うた面白いので今後ともよろしく、
自分の大好きな曲も入っているのでありがとうございます
USA UFOサバイバルダンス残酷な天使のテーゼ女々しくてペッパー警部サウスポーロキの曲入ってて嬉しい。音楽が聴きたい時にUSA UFOサバイバルダンス残酷な天使のテーゼ女々しくてペッパー警部サウスポーロキを聴いてます好きな曲が入ってて聞くと落ち着きます。

★★★★★ 2019-07-06

iPhone XSで使用してま...

iPhone XSで使用してます。
au SMART PASS プレミアム会員での無料枠での使用ですが仕様もサービスも追加料金無しで使えるアプリとしては非常にいいと思いました。
指定されたアルバムのシャッフル再生に限定されていたり、スキップ回数の制限もありますが無料相応かと思います。むしろシャッフルとはいえフルで聴けるのは嬉しいですね。

newton gravity - ★★★★★ 2020-04-16

以前MUSIC Player(...

以前MUSIC Player(LISMO)を愛用してたのですが、サービス終了という事だったのでこちらを使ってみたところ、機能がほぼ同じでしたのでよかったです。
欲を言えば、プレイリストも移行されてるとよかったです
あと、プレイリストの画像を追加できるようにしてくださるとなお良いです…

gyjxhkbft - ★★★★★ 2019-03-10

いい予感♫

カフェで流れていそうな、イージーリスニング曲や、エレクトリックスイングのようなニッチなジャンルも増えると、かなりいいと思います。
新しい曲に出会えるチャンス!
iPhoneやiPodに入っている曲ばっかり聴いてると、人生を損しそうですよね!

Saintapple - ★★★★★ 2013-01-30

音楽好きな人は良いですね

聞き放題でもピンポイトで好きな曲を聴けないのが残念です。シャッフル再生しかできません。後、好きな曲があればそこからすぐミュージックストアにそのままアクセス出来たらスムーズに楽曲購入出来るのになと思いました。

mofuchan.s - ★★★★★ 2018-03-05

自分はうたパスが好きですね、無...

自分はうたパスが好きですね、無料でも良い曲が自分好みにカスタマイズ出来てなかなか良いです。否定的な方々もいますが自分はかなりうたパスが好きです。これからもレパートリーを増やしてください。応援をしています。

★★★★★ 2021-04-01

auのスマートパスプレミアム加...

auのスマートパスプレミアム加入で
いろんなジャンルの楽曲が聴ける。任意の楽曲を選択出来ないが、主にクルマの中でBGMとして聴いているのでこれはこれで充分なんじゃないかと。

june167 - ★★★★★ 2020-04-01

うれしい

スマパスプレミアムに入会していて初めて良かったと思いました!
歌詞が見れるのがすごく良い!

ただ、歌詞の文字がもう少し大きいと嬉しいですー
これからたくさん使います♪

おしりまいるど。 - ★★★★★ 2023-08-12

良い!

プレミアム会員で視聴しています。今のところシャッフル再生、フルサイズ再生で満足しています。いっぱいダウンロードなどしたいな、と思ったら、ランクアップしたいです。

ま - ★★★★★ 2023-05-03

気付いたらシャッフル再生ができ...

気付いたらシャッフル再生ができなくなってました。いつも同じ曲順だし、最初の方に登録した曲はなかなか回ってこないから、シャッフル再生機能欲しいです。

vmk8753 - ★★★★★ 2020-05-14

ラジオのよう

割とメジャーな曲もしっかり流れて満足感があります。
曲のプロモーションツールとのことなので特定の好きな曲がガンガン聴けるわけではありません。

ミハラコタロウ - ★★★★★ 2013-01-29

スマパスプレミアム会員だから、...

スマパスプレミアム会員だから、シャッフル再生だけとはいえ、色んな曲フルで聴けるし良いと思います。自分はこだわりないから聴き放題はうれしい。

mi - ★★★★★ 2020-02-11

マイうたプラスに加入しています...

マイうたプラスに加入しています。
お気に入りの歌手のリストが連続再生で聴けるので毎日聴いています。歌詞も出るので重宝してます。(*^_^*)

7777 - ★★★★★ 2019-09-16

シンプルで標準の音楽アプリより...

シンプルで標準の音楽アプリより使いやすいです。auユーザーではありませんが愛用しています。
まもなく配信終了するのが残念。

★★★★★ 2018-10-22

色んな音楽を一つにした感じ!

気に入った曲がない時の方が多い感じなのが残念!
良し!これから、音楽を聴くゾと言う時にはガッカリくる(๑╹ω╹๑ )のが嫌

あおちゃん5323 - ★★★★★ 2017-10-21

うたパスの曲とかはいいのになぜ...

うたパスの曲とかはいいのになぜか一部の曲で曲と歌詞があっていない…
あと、米津玄師さんのチャンネルを作って欲しい!!

★★★★★ 2019-01-22

通知の度に、音が小さくなるのは...

通知の度に、音が小さくなるのは仕方ないのですかね。そこだけ不満なんですが。通知の方が優先順位が上なんでしょうか?

★★★★★ 2018-10-16

月500円で10曲Myうた保存...

月500円で10曲Myうた保存が可能でとてもいい。
でも、米津玄師など買わないといけない曲もありそこは改善してほしいです。

Valleybook - ★★★★★ 2020-07-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

KDDI CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「auの音楽アプリ - auスマートパスプレミアムミュージック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「au公式」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「音楽・ミュージックプレイヤー」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「auの音楽アプリ - auスマートパスプレミアムミュージック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >