アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「10月26日の自分へ。」 - ○禁タイマー の口コミ・レビュー

「10月26日の自分へ。」と口コミされたiPhoneで使える「○禁タイマー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「○禁タイマー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

○禁タイマーの詳細情報へ

10月26日の自分へ。

今僕には中学から片思いの女性がいます。
一度思い切って告白しましたが「友達でいよ」
と振られました。
その時はなぜ振られたのかが分かりませんでした。
しかし、今振り返るとあの頃は僕はオナ猿で自信もなく学校では暗く俯いてしました。
今思うと振られて当然だったと思います。
片思いの女性とは高校が同じです。
自信がつき好きな女性を振り向かせることが出来るなら僕は何でもやる覚悟です。
そのためにこれから100日間禁欲します。
もしこれを見てくれている人がいれば10月26日にTwitterで結果を呟くつもりです。
応援よろしくお願いします。
では自分よ頑張ってくれ!!!

死ぬ気で頑張ります。 - ★★★★★ 2020-07-18

○禁タイマーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

○禁タイマー

Hiroki Kato 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Hiroki Katoが配信するiPhoneアプリ「○禁タイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「○禁タイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon