アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サークルスクエアの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「サークルスクエア」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「サークルスクエア」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

サークルスクエアの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
21
4つ星
 
14
3つ星
 
22
2つ星
 
18
1つ星
 
79

全体的に使いやすいと思います。...

全体的に使いやすいと思います。
若干文字入力がうまくいかないときがあったり、表示が壊れることもありますがなかなか便利だと思います。
大手の SNS 内でのグループ利用などと違い、特定のサークル活動にはこちらのサービスの方がわかりやすく重宝しています。
ウェブ版の UI 含めアプリの完成度がもう少し高ければいうことなしでしょうか。

Kaz0044 - ★★★★☆ 2016-02-18

いつも野球クラブの連絡で使わせ...

いつも野球クラブの連絡で使わせてもらってます。今までは問題無く使えていましたが、デザイン変更してからバグりだしました。
会計ボタンを押したらフリーズします。人によって違いますが10人のうち動くのが2人でした。iPhone端末がダメなのかもしれません。改修お願いします!

★★★★☆ 2020-08-01

評価があまりに低いのに驚きでしたが、

検索でお勧めに出ており、2021年6月から利用しています。
新規利用者としては満足しています。
不明な点の質問等も翌日には返信を頂けるので、安心出来る対応だと思っています。

星⭐️を一つ減らしたのはCMが多いので。

mimirin114 - ★★★★☆ 2021-08-22

とてもいい

とても良いアプリで重宝しているのですが、
[メニュー]→[スケジュール]と進もうとするとアプリが落ちてしまいます。
これはみんな当てはまるわけではないようですが少々不便です。修正していただけると幸いです。

たの しい - ★★★★★ 2015-10-10

いつもこのアプリを便利に使わせ...

いつもこのアプリを便利に使わせていただいています。

メール配信をする時に、2回送信ボタンを押さないと、メール配信完了画面が出ません。調整お願いします。

john mac1212 - ★★★★★ 2020-03-27

大変お世話になっているアプリ

主にイベントの出欠管理で2年前からパソコンと携帯から利用しています。メンバーへの連絡が楽になりました。iPhoneアプリも使いやすいと思います。

masawata. - ★★★★★ 2013-03-18

十分

PCでしか出来ない機能があるのは事実ですが、無料でこれだけ使える機能を備えているのだから、十分でしょう!

HashiO-T - ★★★★★ 2013-04-29

無料なのに良い!

無料なのにこれだけ機能が充実しているのは凄く良いです!
アルバムのアップ数がもう少し多ければなお最高!

小ちゃいかかりちょう - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

サークルスクエア

XITYZ Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

XITYZ Inc.が配信するiPhoneアプリ「サークルスクエア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グループコミュニケーション・部活・サークルトーク」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サークルスクエア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon