アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Wizardry ~戦乱の魔塔~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Wizardry ~戦乱の魔塔~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Wizardry ~戦乱の魔塔~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Wizardry ~戦乱の魔塔~の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,687
4つ星
 
579
3つ星
 
132
2つ星
 
54
1つ星
 
176

雰囲気がいいね

ID:VUENL67H8 ゲームスタート時にIDを入れて貰えれば招待特典がゲット出来ます(私も)
内容はカードゲームで、冒険者カードを集めてパーティを強化しながら、塔を攻略したり、他のユーザと対戦したりします。
よくあるソーシャルゲームですが、グラフィックや音楽が素晴らしく、WIZの雰囲気はよくでてます。
無課金でも十分遊べるし、イベントが頻繁に実施されるので飽きないのもいいですね。
最近のアップデートで、wizらしいダンジョン探索も追加されたので、従来のwizファンにもお勧め、、、かも?

モートとモーリス - ★★★★★ 2014-07-23

ゲームスタート時にIDを入れて...

ゲームスタート時にIDを入れてもらえば招待特典がもらえます。序盤がかなり楽になります。
ID:TPF58G2J7
これがあるのとないのでは断然違います。(ガチャ券とポーション)
無課金でも十分に楽しめるゲームです。

チュートリアル終了後に連絡をもらえれば経験値がたくさんもらえるレアカードを差し上げます。赤青緑好きな色を言ってください。(IDでフレンド検索をしてください)

こち~ - ★★★★★ 2014-07-23

大手運営だが

リリース後のバグに見舞われメンテナンスに。今後の対応が気になる所。
しかしながら名前をwizにしたにも関わらず、雰囲気程度しか要素が無いのは現状どうかと思う人が多いのでは。
アップデートやシステム改善でどれだけできるか、逆に素材はいいはずなのでまさに運営次第で今後が変わる。
期待の意味を込めて星4。
やるならマジでやれバンナム

強敵 - ★★★★★ 2013-01-26

空き時間のお供に〜

ID:LGLT5JO85

ゲームスタート時にこのIDを入れてください。スタート時の冒険が有利になるアイテムがもらえます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ウィザードリィが好きだった人は所々に懐かしさやオマージュを見出せてにやりとするかもしれません( ̄Д ̄)ノ

課金無しでも普通に楽しめますので、試しでやってみる価値はあるでしょう(=´∀`)人(´∀`=)

奏音2 - ★★★★★ 2014-07-23

あなたもきっとハマる!(≧∇≦)

ID:UXHLX97F2 IDを入れて始めると特典GETできます!
絵が綺麗でチャットが充実!様々なイベントがあり、ユニオン参加でチャットしながら楽しめます(*^^*)
ゲーム内でコメントいただければ全力サポートします!一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

しゅうともZ - ★★★★★ 2014-07-23

面白いです!

無課金でも十分楽しめます!
スタートが肝心ですので、こちらのID入れて有利に進めてください。
ID:Q4XHDTRG1

こちらを入れると、500円相当のアイテムが無料で貰えます!
入れなきゃソンです!
o(^▽^)o

スカイライナー - ★★★★★ 2014-07-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「Wizardry ~戦乱の魔塔~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ウィザードリィ」「バンダイナムコ(バンナム)」「伊藤賢治」「ダンジョンRPG」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wizardry ~戦乱の魔塔~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon