アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まず、継続してるプレイヤーに纏...」 - ドラゴンポーカー の口コミ・レビュー

「まず、継続してるプレイヤーに纏...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ドラゴンポーカー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンポーカー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンポーカー

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム カードゲーム 64bit 3.5 月間売上:8300万円 (iOS/Android推定) 売上順位:カードゲーム 49位 (iPhone)

87
Trend

ドラゴンポーカーの詳細情報へ

まず、継続してるプレイヤーに纏...

まず、継続してるプレイヤーに纏まった石配布が毎月とは言わないので配布して欲しい。それと悪質な上級プレイヤーが多く、ガン萎えする事が多いので、プレイヤーレベルでサーバー分けて欲しい。(フレンド乱入は例外)
ゲームアイコンを変えて欲しい。あのジジイだとまずインストールするユーザーも少ないと思う。可愛い系のキャラをアイコンにして見るのは良いかと思う。
スペダンは新規でも復刻でも複数配信して欲しい。正直BGM目当てでやってるプレイヤーからすると、好みのBGMではないダンジョンだったりすると結構それだけで萎えます。(自分も最近はその一人)
あとは課金したいんだけど、課金コンテンツがあまりにもしょぼい。お得パックだったりスターターデッキみたいなのもあって良いともう。
以上のことをするには膨大な資金が必要なのは理解の上ですが、アイコン変えたりなんだりして、初心者に雑に石を配布するのではなく、少しずつ新しいことをして、ユーザーを集める所から初心に戻ったつもりでサービスしていって欲しいかなと思ってます。
ガチャ率は決して悪ではありませんし、ゲームとしてはとても良いものだと感じていますので、少しでも長くサービス続いて欲しいゲームだからこそ少し頑張って欲しいです。運営にコメント届いて欲しい!

@ - ★★★★★ 2021-05-28

ドラゴンポーカーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ドラゴンポーカー

Asobism.Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Asobism.Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「ドラゴンポーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポーカーRPG」「カードバトルRPG」「カジノ・ボードゲームRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンポーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon