アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

母子手帳kazocの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「母子手帳kazoc」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「母子手帳kazoc」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

母子手帳kazocの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
946
4つ星
 
361
3つ星
 
130
2つ星
 
44
1つ星
 
77

アプリ終了とか嘘だと言って

息子誕生から3年近くお世話になりました。特に赤ちゃんの頃は写真たくさん撮り過ぎて、アルバム作るのも後回しにしていた私には、日記形式で簡単にアップできるkazocはピッタリのアプリでした。離れて住むじーじばーばも孫の成長を楽しんでくれ、仕事で普段の様子を見れないパパもkazocを見てから寝るのが日課になっていました。課金するのが惜しくないほど、素敵なアプリだったので、本当に終わってほしくないです。どうにかならないのかな…。悲しすぎる。結局kazocに頼り過ぎてアルバム作ってなかったので、これから終了までにとにかく急いで作ります。悲しいけど、本当に素敵なアプリでした。ありがとうございました。残りの期間もよろしくお願いしますヽ(;▽;)

じゃすてぃんひーはー - ★★★★★ 2017-10-07

カスタマーセンターの対応も良いです

育児日記として使っていてとても便利です。
I.Dを消してしまい、編集出来なくなってしまったのでカスタマーセンターに連絡したところ迅速に対応してくださり、編集してくださいました。とても助かりました。さすが、Yahooのアプリだと、安心できました。
ありがとうございました☆

(((o(*゚▽゚*)o)))at85 - ★★★★★

使いやすい

アップロードできるのでデータが保存できるし、家族で共有できるのも嬉しい。写真も数枚アップできて使いやすいです。全部をアルバムにして手元にも残したいのでもっとデータを小さく載せられてページ数がたくさん載せられるフォトアルバムができるといいです。

HMMgap - ★★★★★

家族で使ってます

妻とのやり取りも上手くいくようになり、大変良いコミュニケーションツールとなってます。
ただ、妻が掲載した写メを私が取り込んで印刷したり、逆のパターンで印刷するとたまぁに顔や背景がボヤけるのでアップデートで修正してもらいたいです。

ぎんぎんちくわ - ★★★★★ 2017-07-29

お世話になりました!

家族で楽しくコミュニケーションができました。残念ですが、事業継続できない以上仕方ないですね。
バックアップで救済できるようにする点ありがとうございます。
成長記録も兼ねてましたので、合わせて保存できるとたすかります!!

!401amaゾンマーケt - ★★★★★ 2017-10-06

良い!

デザインが可愛いです。
操作性もしやすく気に入りました。
これで無料はさすがという感じです。

ワクチンの次の予定がいれれたり
授乳時計があったりしたらいいな。

過去の月齢の記録はどのように編集するんだろう??

aelay - ★★★★★ 2013-02-21

素晴らしい

デザインもいいし、使い勝手もいい!こういうのが欲しかった。ただ、いま妊娠中の人のための感が強い。すでに子供がいて成長記録をつけたい人にはやや使いづらいところも。

ただそれでもかなりの出来!

ぺんすけ - ★★★★★ 2013-02-21

ベビちゃんのエコーが。。

ベビちゃんのエコーがいつでも見れるのが嬉しいです。♪((*っ´ω`c*))まだお義母さんには見せてはいないけど、今度行った時に見せてあげたいと思います♪会って抱っこする瞬間を楽しみにしています♪

ぽんちゃん溺愛ママ - ★★★★★ 2017-07-24

良いです

妻と二人でダウンロードして、2人でリンクして使っています!
子供の成長記録や思い出を残しています。
とても重宝しています。
サービス終了しないでいただきたかったです

TGM51 - ★★★★★ 2017-10-26

とてもいい♡( ´ ▽ ` )

凄くいいです!今はこんなのがあるんだぁと嬉しくなりました!エコー動画を残せる事にビックリです!自分が見たものを家族にもエコー動画として見せれるのでよかったです!

つくねもす - ★★★★★ 2017-09-22

使いやすくて良いアプリです

遠く離れて住んでいる両親が、このアプリで孫の成長をいつも楽しみに見ています。これからも引き続き使いたいですし、サービス終了しないでほしいです…

パパ初心者2016 - ★★★★★ 2017-10-09

両親との連絡に使ってます。

田舎の両親が孫の様子が見れて楽しいと喜んでます。更新が無いとフォローが入る程笑。これからも利用させていただきます。フォトブック作りたいです!

Sh901i - ★★★★★ 2017-08-19

毎日使ってます!!

カレンダー表示ができたらいいですね(^^)過去のが見辛いです。
そのほかは大満足、家族みんなで重宝してます!

空音☆ - ★★★★★

とても良い

成長具合が残せるので良いです。このまま子供に残して将来見せてあげたいです。動画も残せると完璧ですね!

ぴんくだいや - ★★★★★

今でも大事に

妊娠中は主人と記録を共有して産後の今でも思い出しては妊娠中の記録を見ています。
大事なアプリです。

ひよこ1121 - ★★★★★ 2017-10-20

使いやすい

共有できること、コメントが残しあえることが気に入っている。
たまに画像が表示されないのが気になる。

14725803691 - ★★★★★

大切なおもいでを

いつか、この日記を家族で見返して想い出を振り返ることができたらな。と未来を楽しみに書いてます。

はしもん*¥(^o^)/* - ★★★★★ 2017-06-27

サービス終了が誠に残念

第一子んl妊娠中から第二子まで長らく使わせてもらいました。
もう使えなくなるなんて悲しいです。

emakick - ★★★★★ 2018-01-26

スマホの中のアルバム

子供の成長が、時系列で見ることが出来るのがいい。
親戚などのコミュニケーションツールです。

ミンドール - ★★★★★ 2017-04-29

大切な思い出

これまでの子供の成長を記録していて、とても充実していたのでアプリ終了してほしくないです。

KAO房 - ★★★★★ 2018-01-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

母子手帳kazoc

Yahoo Japan Corp. 無料  iPhone対応

60
Trend

Yahoo Japan Corp.が配信するiPhoneアプリ「母子手帳kazoc」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「育児日記・成長記録」「グループ連絡・家族共有」「子ども・家族」「友達連絡・メッセンジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「母子手帳kazoc」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >