アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「始めて8か月近く利用させて頂い...」 - Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習 の口コミ・レビュー

「始めて8か月近く利用させて頂い...」と口コミされたiPhoneで使える「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:2億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 105位 (iPhone)

98
Trend

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習の詳細情報へ

始めて8か月近く利用させて頂い...

始めて8か月近く利用させて頂いてます。
課金は全くせずに無料で学ばせて貰ってます。

全てのコースのレベルは、完了してハートマークの減りは、ほぼ無くなり好きなだけ学習してます。特に苦手な関係代名詞なんかは、毎日のように、しつこくやってます。
音声に従ってリピートしたりシャドーイングしたり自分流に使いまわしてます。

初心者向けの文法習得には、かなり効果があると思います。文法書を読むのは、面倒くさいなあと思っていたので、大変役に立ちました。
ある程度デュオリンゴが進んだ段階でちゃんとした文法書に以降すると内容が飲み込みやすく、頭にすっと入って来るような気がします。

無料で最大限に学ぶには、出てくる問題の文章をしつこいぐらい音読です。スピーキング問題以外もスピーキング同様に何度も何度も口にだして読むと、自然とリスニングの力もついてきたような気がします。

もちろんデュオリンゴだけでは、全く話せるようにはならないです。ですが英語の勉強を何から手に付ければよいか分からない最初の取っ掛かりとしては、最高だと思います。

リーグも英語学習の継続のためのモチベーションだと思って楽しんでやってます。
ずっとダイヤモンドでバリバリハマってやってます。

全てのレベルは、終了してますが、無料で今後利用しつつ、他のCD 付き教科書などに以降して、英語学習をより深く学んで以降と思ってます。

★★★★★ 2021-02-24

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Duolingoが配信するiPhoneアプリ「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語学習・英会話」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon