アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

健康ダイエット [iPhone]

CogiCogiが配信するiPhoneアプリ「健康ダイエット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「健康ダイエット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
健康ダイエットのおすすめ画像1
健康ダイエットのおすすめ画像2
健康ダイエットのおすすめ画像3
健康ダイエットのおすすめ画像4
<
>

CogiCogiの健康/ダイエット系アプリ

「健康ダイエット」は、CogiCogiが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月19日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Android版のご提供当初から随分とお世話になっております。こちらでも使えるようになり、大変嬉しいです。
入力の偏移やWeb検索後の動きは、自然な感じになりました。
Android版の評価要求に応えての運動消費計算を追加されましたが、ストイックなダイエットツールでは不要だし、開発の負担にも感じていたので、今のスタイルを支持します。
摂取管理に最適 - ★★★★★
食事メニュー検索で、カロリーを登録できるのと、がいいです!
任意でカロリーを入力できたら、いいのにねー
食事メニュー検索で、カロリーを... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.1が、2014年6月20日(金)にリリース

・iOS6.1でのレイアウト不具合修正
・摂取履歴からの複数選択登録機能追加

使い方や遊び方

ダイエットで健康を維持したい人のためのアプリです。



摂取カロリー、体重を、日々記録しグラフ化することにより容易に管理することができます。
この種のアプリは、入力が面倒なため、入力を忘れたり、途中で断念しまいがちです。
このアプリでは、過去履歴の引用など、入力操作数を最小にする工夫をしています。
操作に慣れると、食事後、短時間で入力が完了するため、ほぼリアルタイムでカロリー管理ができるようになります。



機能一覧
・食品カロリー表からの摂取食品の登録
・登録履歴からの摂取食品登録
・摂取カロリー計算
・食品カロリー表の追加/更新
・食品カロリーのインターネット検索
・体重の記録
・摂取カロリーと体重の推移グラフ表示
・グラフの7日間移動平均線表示
・目標体重、目標摂取カロリーの設定



*食品カロリー表はユーザが随時追加していく必要があります。食品のカロリーはインターネット検索で調べることができます。
自分用のカロリー表が登録できると、驚くほど簡単にカロリー計算ができるようになります。



運動管理機能を追加した、有料版アプリ「健康ダイエットEx」を公開しました。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

健康ダイエットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
2.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/20

リリース日
2012/10/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は健康ダイエットのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

CogiCogi のアプリ

CogiCogi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >