アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ラッキーボーイ8(漫画アプリ) [iPhone]

KAZUYA KAMIOKAが配信するiPhoneアプリ「ラッキーボーイ8(漫画アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラッキーボーイ8(漫画アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ラッキーボーイ8(漫画アプリ)のおすすめ画像1
ラッキーボーイ8(漫画アプリ)のおすすめ画像2
ラッキーボーイ8(漫画アプリ)のおすすめ画像3
ラッキーボーイ8(漫画アプリ)のおすすめ画像4
ラッキーボーイ8(漫画アプリ)のおすすめ画像5
<
>

人を好きになるってなんだろう?素人が描いた話題のマンガアプリ

「ラッキーボーイ8(漫画アプリ)」は、KAZUYA KAMIOKAが配信するマンガ単行本・全巻無料コミックアプリです。

マンガ単行本・全巻無料コミック 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング19位にランクインしました。(7/12)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン3.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月19日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昔から色々な漫画を読んで来ましたが、この作品は本当に素晴らしいです。
自分自身、気付かされる事も多くストーリーにのめり込んでこの世界からなかなか抜け出せないです。
次のストーリーが気になって一気に読んでしまいます。
でも何度も何度も読み直してると最初は気が付かない事もあり、この世界にドップリ浸かっています。
全て読破しましたが毎日読み返しています。
ストーリーが一級品です。 - ★★★★★
世の中には色々なタイプの漫画が溢れていて中には人の不安感を煽ったり暗黒面を誘発する様な低俗なものも沢山ある中、この作品は本当に素晴らしいと感じました。私は現在自分の事を非常に不幸だと思っていましたが、この作品から勇気が貰えた気がします。作者様&開発者様、有難う御座います。
有難う - ★★★★★
面白かったです!ずっと絵が…と思って読んでませんでしたが暇つぶしに、と読み始めたらドップリ浸かってしまい、すぐ読破!
絵も読んでたら段々味に思えてきました!
非現実的なんだけど、凄いすっと入ってきて、人物に人間味があってお気に入りの漫画です!
そこらの漫画より… - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.2が、2018年6月11日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

細かな不具合を修正しました。

使い方や遊び方

人を好きになるってなんだろう?
生きる意味ってなんだろう?



不思議な力を持つ男子高校生と
不運を呼ぶ女子高生。



2人の心が生み出すドラマに
心動かされ、考えさせられる漫画です。



多くの人に読んでもらえるよう
全話無料で提供しています。



漫画の作者(∞JACOBIAN)は素人のため
絵はイマイチかもしれませんが
読み応え十分のストーリーをお楽しみください。



・第8巻の掲載ストーリー
第57話 「カギを握る人物」
第58話 「再会」
第59話 「ヒーリング」
第60話 「別れと旅立ち」
※本巻で完結です。
ご愛読、ありがとうございました。



漫画の内容や、アプリの操作感についてなど
評価・レビューはお気軽にどうぞ!



なお、この漫画は、私(アプリ開発者)の
親友から提供されたものです。
--------------------------------
漫画 原作:∞JACOBIAN
アプリ開発:KAZUYA KAMIOKA

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
100
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

これは面白い!

絵は正直微妙だったけど、話の内容が面白い!
超能力が出てきたときに出たよこういう超能力とかに頼る漫画。とか思ったけど、全然違うかった!
内容がとにかく深いし面白い!
しっかりしてて本当にノンストップで読んでしまった!

びーあいじー - ★★★★★ 2013-10-17

面白い!!

一昨日から読みましたが、やはり一気に読んでしまいました笑
本当に面白かったです^_^
能馬と小川の新しい生活が見たいです。続編ないかなぁ…
本当に面白かったです!!
リメイク版も読んでいるのでこれからも頑張って下さい(*^_^*)

金 椿浩 - ★★★★★ 2014-02-08

今日一日で全部読みました。

気付いたらもう全部読み終えてました。
独特の世界観でよくある漫画とは違った展開を楽しめて、すらすら読めました。
確かに絵は手作り感がありますが、それがまたいいんです!素晴らしい漫画をありがとうございました!!!

なすびなす - ★★★★★ 2014-06-09

お疲れ様でした!!

今までお疲れ様でしたぁ( ^ω^ )
ほんとに面白かったです。
ラッキーボーイに出会えて良かったです。
私の中でこの漫画の存在はほんとに大きいです。
これからも漫画をかき続けて私たちファンに届けて下さい!
応援してます!

乃之呀 - ★★★★★ 2012-10-18

いやぁよかった!!

今回が初めてのレビューなのですが感想を書きたくなるほど良い作品でした。とても深い内容だったと思います。作者様にはぜひ次回作も期待しております。今後の活躍を願っております。良い作品をありがとうございました。

さまやあへまはあた - ★★★★★ 2018-10-06

良かったです、

純粋に面白かったし、ストーリーも凄くよくてはまり込んでしまい、色々と考えさせられました!
これからもこのような漫画を世の中に送り出してください。
この漫画に出会えた事に感謝です。
ありがとうございました

仮面33号 - ★★★★★ 2013-11-13

おもしろい‼︎

めちゃくちゃおもしろい内容でした‼︎
超能力とか心理的なところもよく考えたなあと思いました‼︎頭が良くないと書けない展開ですね‼︎笑
生きる意味を考えさせられました(^○^)
前向きになろう‼︎✨

ルーハン - ★★★★★ 2014-01-16

続きが気になる作品です

1個目を読み終わってから全部一気にインストールしてしまいました!
絵は上手とは言えないですが、続きが気になって徹夜で全部読みました...笑 幸せについて考えさせられました。応援してます!

だいたいの名前は使われてる - ★★★★★ 2016-01-31

すんごく良い。

続きが気になり全巻一気に読んでしまいました。 大人から子供までが楽しめる奥行きのある作品だと思います。

絵が微妙とかの評価もありますが、自分は逆に、線に味があって良いと感じました。

B☆SIL - ★★★★★ 2017-02-02

面白かった〜!

読み切っちゃいました!ああ、寂しい。笑
愛着のある絵柄が地道に上手くなっていく過程も見所のひとつだと思います。内容重視、読みごたえがあり面白かったです。連載有難うございました!

じゃくそん5 - ★★★★★ 2014-01-20

おつかれさまでした!

早く続きが読みたくて、アップデートが楽しみでした。
今回でシリーズ終わってしまいましたが、次回作も期待してます!

それと、ここまで無料で提供してくださりありがとうございました。

お弁当あたためますか - ★★★★★ 2012-10-18

面白くて

つぎつぎ読みました。笑のセンスも好みです。絵は味があってよいかと思えてきます。人間の心理をつく感じが他にない面白さを感じさせますね!また作品にお会いしたいです(^ ^)

cocco2897 - ★★★★★ 2013-10-26

ラッキーボーイ中毒ですかね?

試しに読んでみたら凄く面白くて深みがあります!スラスラと読めるし内容がすごくいい!これはハマります!読み出したら止まりませんね^_^いいものに出会えたと思います!

蘭推しの人 - ★★★★★ 2020-04-29

すっごくおもしろいです!

もー面白すぎて、何度も何度も見直してます笑

絵がどうとかそーゆーのは、まったく、関係なしに面白かったです!
文では表せないくらいですw

いままでお疲れ様でしたw

だいちゃんマンさん - ★★★★★ 2014-06-29

内容が深い

絵の感じから、期待しないで読んでみたら、どんどん引き込まれ読み切ってしまいました(汗)荒削りだけど内容は深いです。真理をついている作品でした。

弥勒7 - ★★★★★ 2013-10-23

今更ですが

何となくストアを探していたら偶然この作品を見つけました。
引き込まれて一気読みしちゃいました。
もっと多くの人に読んでもらえれば良いのになぁ

にゃんこ愛してるっ - ★★★★★ 2016-04-25

2回目だけど

とってもよかったです!
わたしは、漫画だから
読みたいと思いました!
もしこれが小説とかだったら
読まなかったと思います
絵も内容も好きです!

るんるん?ん??んん - ★★★★★ 2014-03-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ラッキーボーイ8(漫画アプリ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/11

リリース日
2012/10/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はラッキーボーイ8(漫画アプリ)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

どうかしてるぜっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マンガ単行本・全巻無料コミックが好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

KAZUYA KAMIOKA のアプリ

KAZUYA KAMIOKA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >