アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「個人的な事ですが前のレビューの...」 - こちょうさ の口コミ・レビュー

「個人的な事ですが前のレビューの...」と口コミされたiPhoneで遊べる「こちょうさ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「こちょうさ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

こちょうさの詳細情報へ

個人的な事ですが前のレビューの...

個人的な事ですが前のレビューの方と同じく、私も可愛がっていた子を亡くして本当に毎日辛い日々ですが、このアプリにかなり救われました。
他にも同シリーズがある様ですが、うさぎバージョンも作って下さった事、本当にありがとう。
感謝しきれない位です。

唯一の希望としては、色んな表情のバリエの中の イヤそうな?あのお顔(見ると悲しいw)を別の表情にして下さるといいな……位です。笑

本当に星5じゃ全然足りない位w
このアプリを作って下さってありがとう。

0808 - ★★★★★ 2015-07-30

こちょうさのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

こちょうさ

inline planning 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

inline planningが配信するiPhoneアプリ「こちょうさ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物・生き物あそび」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「こちょうさ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon