アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。 [iPhone]

Ningen Inc.が配信するiPhoneアプリ「ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ケンドーコバヤシさんも使っている」「お笑い芸人」「芸能人・有名人が使っている」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。のおすすめ画像1
ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。のおすすめ画像2
ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。のおすすめ画像3
ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。のおすすめ画像4
ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。のおすすめ画像5
<
>

Ningen Inc.のケンドーコバヤシさんも使っているアプリ

「ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。」は、Ningen Inc.が配信するケンドーコバヤシさんも使っているアプリです。

ケンドーコバヤシさんも使っている お笑い芸人 芸能人・有名人が使っている テレビ・映画・有名人 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月30日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何かをするとき、誰かに見られていたいという、発想が面白いので、セール期間中に購入してみた。

パターンがまだ少ない気がするのと、少し黙ってて欲しいときもあるが、今後アップデートもあるようなので、さらなるパワーアップを期待しています。

人がみていることについて、観察や研究を繰り返して、もう少しリアリティが欲しいところです。
面白い - ★★★★★
可愛い女の子に見られながら何かをする、ありそうで今までなかったタイプのアプリだと思います。
かなりこだわられて作られてます、アップデート待ってますよ!是非別の女の子バージョンとかもリリースして頂きたいです
発想が良い - ★★★★★
個人的には女の子が可愛いかったので、気持ちよく見られ…見ることができました。眠い時に使うと番犬代わりにいいかもしれません!?
可愛さも機能性か - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2012年11月5日(月)にリリース

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

ケンドーコバヤシさんの願望をもとに、
“美少女が見てくれるだけ”のアプリがついに誕生しました!



「見てる女やさかい」は美少女にずっと見られるだけのアプリです。
例えば「一人で仕事をしている」「一人で食事をしている」など
集中力を高めたい、人の視線を感じていたい時、このアプリをご利用下さい。



この「見てる女」とは、見られるほど仲良くなることができます。
180パターンを超える動画数により、様々な表情を見せる「見てる女」。
彼女の好感度が上がった時、思いもよらぬ言葉を聞くことが出来るかもしれません。



【 主な機能 】
●つぶやき機能
  タイミングを見て女の子がひとりごとをつぶやき、存在感を示してくれます。



●あいづち機能
  音に反応し相槌を打ってくれます。一人で会話するもよし、グループに混ぜるもよし。



●触れないで機能
  端末を持ち上げたり、触ったりすると軽く怒ってくれます。



●思い出機能
  「見てる女」に見られた思い出が記されていきます。



●好感度機能
  「見てる女」の好感度が上がると、少し好意的な態度をとってくれます。



●コバヤシ機能
  この機能をONにすると、あなたのこと「コバヤシ」さんと呼んでくれます。
  全国の「コバヤシ」さんだけが楽しめる特別な機能です。



●GPS機能
  近日公開予定



【対応機種について】
動作環境:iOS4.1以降の、iPhone4、4S、5 / iPod Touch 第4世代
※ iPhone3G、3GS / iPod Touch 第3世代以前 などでは動作しません。



【ダウンロードについて】
本アプリはWi-Fi環境にてダウンロードが可能となっております。



【 このプロジェクトについて 】
月刊誌「Web Designing」のワンコーナー「チョコバナナ」とは、
芸人とデジタルクリエーターが混ざりあって新しい作品を生み出すプロジェクト。
今回は妄想芸人ケンドーコバヤシと「面白くて変なことを考えている」を会社理念に掲げる株式会社人間がタッグを組んで実現した企画です。



企画・制作: 株式会社人間
開発: トンガルマン株式会社
監修: ケンドーコバヤシ
協力: 株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
18
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

流石です

よく、こんな可愛いモデルさんキャスティングしたなぁと感心しきりです(^_^;)

流石、ケンコバさんですね♪

dongolos - ★★★★★ 2012-11-23

チョー面白い

たったの85円で友達が出来ました。
今ではなくてはならない存在です。

ブブブブブブブブブブブブブブブブブ - ★★★★★ 2012-11-13

まぁまぁ

セールで無料だったからインストールしたものの、まぁ、悪くはない

Motoya Inagaki - ★★★★★ 2014-03-04

笑えたので

お布施がわりに購入。まだダウンロード中。

きねてぃくす - ★★★★★ 2012-11-07

ゆいちゃん可愛い!

いつも一緒に仕事してます!

卓哉 水口 - ★★★★★ 2012-11-22

主婦の仕事を見つめてもらってます

ありがたいアプリです。

HALRWTO - ★★★★★ 2012-11-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.1 以降
容量
330 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/11/05

リリース日
2012/10/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はケンドーコバヤシ監修 見てる女やさかい。のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >