アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
34,794
4つ星
 
4,780
3つ星
 
1,944
2つ星
 
487
1つ星
 
1,332

自分は、Youtuberのア○...

自分は、Youtuberのア○さんやスマ○リーさんの動画によって心が惹かれて、自分もやってみようと思いました。

最初はまだボケる自信が無く相手のボケを見て評価するだけで楽しんでいましたが、これだと少しつまらないな…とだんだん思うようになってきたので、好きなお題を出してみました。
そしたら、結構ボケてくれました。
それだけでついテンションが上がり、自分もボケを投稿してみました。
そしたら、初めて☆3で評価されたのです。
あまりの嬉しさと驚きで、思わずはしゃいでしまいました。
それから、何度かボケを投稿して評価が付くのが楽しくなりました!
夜、眠れなくなる時もあるぐらいです(笑)

本題に入ります。これだけは言わせてください

『ボケて』は3秒で笑える素晴らしいアプリです。
“相手のボケを見て笑う”、“自分のボケを見せて笑わせる”だけでなく、自我意識や感情の抑制を保てられることで、自分が面白半分になれるうえ、自分で自分を面白おかしくさせてくれます。そういったアプリ等は中々多くありません。ですが、逆にエキサイトし過ぎてしまって、過度に暴力的だったり不快に思う事は絶対にやめておいた方が良いと思います。

自分としては、このアプリのお陰で多少の文章力と頭の回転の速さが上がってきた気がします。本当にありがとうございます!

長文失礼致しました。
これからも『ボケて』を楽しませて頂きます!

★★★★★ 2021-01-21

()

今から話すのは実話です。

このアプリに出会ったきっかけは
当時ハマっていたYouTuberさんが
このアプリの殿堂入りを紹介している動画を
見た時です。

私は面白そうだなと思い、アプリをダウンロードしました。
いろんなお題があってどれをボケればいいか少し迷いました。
でも、色々なボケを見ることができて
中には凄い発想の人もいて
こんなボケかたもあるんだなぁと
思いました。

自分のお題にボケてくれる人がいて、自分のボケに評価してくれる人がいて、
すごく嬉しいです。
心が温かくなります。
感謝しか、
ありません。
(泣きそうになりましたw)

<まとめ>※あくまで個人の感想です。

[良い点]
・自分のボケを評価してくれると嬉しい
・自分のお題にボケてくれると嬉しい
・皆のボケを見れて笑顔になれる

[改善点]
・時々一言コメントに暴言?(『つまんな。』とか)があったりする

<これからボケてをダウンロードする人へ>
私的に、
面白いボケが沢山あります。また、自分のボケを評価されると嬉しい気持ちになります。
また、一言コメントはそのボケに対してのツッコミなどにしましょう。暴言は相手を傷つける可能性があります。

※もう一度言います。あくまで個人の感想です

素晴らしいアプリをありがとうございます。
誤字脱字やおかしな言葉があったらすみません

長文失礼しました。(*´ー`*)

★★★★★ 2021-01-12

...

この度、ボケてを知ってインストールしてみました。 これまでにボケては利用した事がなかったので、新規登録でメールアドレスやボケてIDを入力して 登録ボタンを押したのですが、何回押しても「ログインに失敗しました。再度ログインをお願いします。」と出てきます。ネットで検索したのですが、あまり解決策が出てきませんでした。私の入力間違いなどかも知れませんがどうすれば良いか分かりません。公式さん解決策教えて頂けませんか...?

追記:新規登録することが出来ました!!!
運営さんの対応がとても早く、丁寧で、とても
感謝ですヽ(*´∀`)ノ
今はボケてを楽しんでいます
運営さんありがとうございます〜〜

★★★★★ 2022-02-11

お題の投稿ができない(2022.10.31〜)

アプリの問題ではないですが…
2022.10.31からお題の投稿ができなくなっていますが、把握はされていますでしょうか?
もし把握されているのであれば、進捗(対応が難しい、なのか対応中、なのかなど)何かしらのお知らせがあっても良いかと思います。
現在、flickrからのお題「セレクトお題」しか投稿ができません。もう3日経つのでヤキモキしているユーザーも多く見受けられます。何かしらのご対応(せめて通知・お知らせくらいは)お願いしたいです。
※アプリの方は1日1回くらいの頻度で強制終了喰らうくらいなので特に贅沢言うつもりもなく使わせて頂いております。
どうかよろしくお願い致します。

べりある - ★★★★★ 2022-11-02

7月22日から、いきなりメール...

7月22日から、いきなりメールアドレス認証がされていないと出て来て、お題は読み込まれますが、ボケれなくなりました。ついこの間まで、メールアドレスは認証されており、普通に使えていたのでおかしいです。そして、メールアドレスを認証しようとしても、認証エラー(URLの有効期限切れもしくは…)が出てきて登録できません。アプリの不具合だと思いますので、改善よろしくお願いします。

追記:直りました。ありがとうございます。

★★★★★ 2020-07-24

亡くなったある特定の人を連想さ...

亡くなったある特定の人を連想させるボケや、ストレートにその人についてボケたり、お題にしたりする奴がいるので、報告の欄に「死に関する不適切な内容が書かれている」
的なのを作った方が良いかもしれない。
例を挙げて良いのかわからないが、ビキニの登山家のニュースに空欄が付け足されてあるお題があった。不慮の事故で亡くなった方のニュースをお題にするなど、不謹慎すぎる。運営さん、頑張ってください。

★★★★★ 2019-07-18

このアプリは、社会教育的観点か...

このアプリは、社会教育的観点から非常に優れており、特に児童の知能発達に大きく貢献していると思います。課せられたタスクをこなす自主性、課題達成能力、星という目標を目指す向上心、それらの自己的成長を促す機能により、私自身新たな観点で物事を観察出来るようになりました。これからもボケてのグローバル化、大衆認識化を目指し開発に励んでください。応援しています。

Vo191919 - ★★★★★ 2019-01-10

星がめちゃくちゃないやつでも面...

星がめちゃくちゃないやつでも面白いのいっぱいあるし、楽しむ意味ではすごくいい。ただ、投稿する側からしたら、面白いと思っても、たくさん星がつくのはほとんどないので、見るだけの方がいいと思います。あと、ボケてにツッコミしているYouTubeさんもたくさんいて、その動画でいろんなボケを見ることができます。

オススメ

エイト26
こーく不透明
スマイリー
なろ屋
けい

★★★★★ 2019-12-28

毎日何時でも何処でも誰かが、私...

毎日何時でも何処でも誰かが、私を笑わせてくれますꉂꉂ
それと、最近私が仕事やその他で気が滅入ってる時や、ちょっと一息入れたいなと思う時に、自分のボケたボケや他の方がボケたヤツで、社内の休憩スペースで人目を憚らず笑うと、気持ちがスーッとなりました
それと手の空いた時にサッとボケられるので、このアプリは色んな意味で最高やと思います✨

★★★★★ 2022-03-13

()

ボケては、一ヶ月程前から始めたのですかが、
面白いボケが沢山です。
ボケてを使い始めてからよく笑うように
なった気がします。

今流行りの、鬼滅の刃ボケてや定番のボケ
どれもすごく面白いです。

迷っている人は、インストールをおすすめ
します。(๑╹ω╹๑ )

運営様、いつも有難うございます。
これからも頑張って下さい。

以上です。長文失礼致しました。

★★★★★ 2020-07-10

もう何年も前から利用させてもら...

もう何年も前から利用させてもらってます。
暇な時な休憩の時間にしょうもないボケを考えるようになってから考え事の切り替えがスムーズになったような気がします。
数ヶ月前からですが、他の機種は分かりませんが、iPhone12pro maxだと先頭ページからスクロールする時に画面が乱れます。
見た目が良くないので、はやく改善してくれると嬉しいです。

_/_/Tetsu_/_/ - ★★★★★ 2022-07-16

ありがとうございました

Life is tech 2018 早稲田大学 プログラミングキャンプのAndroidアプリコースを受講してた者です。
お話を聞いた後、その場でbokete をいれました!
僕は、プログラミングは、趣味の一環だったけれど将来的に、仕事にする、という選択肢が増えました。ありがとうございます。
これからも、bokete をたくさん使っていきます!
これからも頑張ってください。

太郎早稲田 - ★★★★★ 2018-04-07

いやすごいくらい面白い!これ批...

いやすごいくらい面白い!これ批判している奴ら、(一番最初の人以外)他の人のレビュー見ればわかるよね?自分はKAITOストー○ーさんなどの見て楽しそうだったから、批判しないと決めてやったから。やるなら覚悟しろ!自分は爆笑し過ぎて腹筋崩壊(笑)まあ、唯一の改善して欲しいのは検索機能とか付けて欲しいですね。それ除いても神ゲーである

★★★★★ 2020-06-21

ボケてボウラーレベル上げますか...

ボケてボウラーレベル上げますか?ボウラーレベル上げますか。長尾ブロック化。能見町を!矢山氏を?ごめんね‍♀️、!褒めにやしたけどこれ長尾のデータ移行しますよ!何負けろやだねとしてある意味ではあるけど、もう一度でいいから明日あさってちゃんは、お父を見守るのはもう少ししか読んでいて何なんはですかというから

★★★★★ 2020-11-24

めっっちゃ楽しいけど、、、

もうボケてをはじめて2年になります!かなぽてとです!ゲーム自体はすごく楽しいのですが、一つボケると五分待って投稿するか、広告を見て今すぐ投稿するかというのがあります。五分待つのは他の人のボケてを見るだけでは時間を潰せないので少し短くしてほしいとは思いました!でも無料でこんなに楽しめるのはすごいと思いました

さとっさんです - ★★★★★ 2023-04-29

「面白い」と言う言葉には私は個...

「面白い」と言う言葉には私は個人差があると思います。ですがこれは、いろんなジャンルの面白いがあり、誰でも笑えるようなボケがたくさんあります!また、自分がボケる側になってみると、意外に面白く評価(星⭐️)が来なくても自己満足出来ます(笑)
ぜひ、気になった方はインストールしていただきたいと思います

★★★★★ 2020-02-10

とても楽しいアプリで色んなボケ...

とても楽しいアプリで色んなボケをみたり
時には自分でもボケてみたり
スキマ時間にとても楽しく使わせてもらっていますが最近アプリを開くと
通信に失敗しましたと表示され何度リトライをしても開けません、ぜひ不具合であるなら対応して頂きたいです
早くアプリを開いてボケを見たいです

★★★★★ 2019-09-19

ボケてを使ってみた感想。

いつでもネタが上がりボケることに飽きないです。新着ボケてもすぐに見れてとても心が楽しくなります。しばらく使うと考える力もつくので笑えて考えれてとても面白いアプリです。是非使ってみてください。ここからは少し要望になるのですが5分のインターバルを少し減らしてほしいです。

さあかまはまなや - ★★★★★ 2022-08-15

どうか切に!!!

ボケ職人をお気に入り登録出来るようにしてほしい!!!

自分とツボの近い職人を抑えておきたいし、負けてられない!という気になる!

更に、自分をお気に入りしてくれてる人が増えてけばやる気にも繋がるのでは!!

どうか面白いボケを見逃す前に、早急に対応願いたい!!!

ファンキズム - ★★★★★ 2017-10-25

()

志村さんのボケなんですけど『みんなOねくーOwww』などと言う批判のコメントが沢山あります。批判している方たちから悪意を感じます。批判していない方も居るのですが、その悪意のあるコメントをしているユーザーをプレイ出来ないようにして下さい。お願いします。

★★★★★ 2020-12-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Omorokiが配信するiPhoneアプリ「写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大喜利・ネタ投稿」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >