アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

&Leoの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「&Leo」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「&Leo」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

&Leoの評価とおすすめ口コミ

1.6
5つ星
 
55
4つ星
 
31
3つ星
 
37
2つ星
 
41
1つ星
 
529

それほど問題ない

使用に関して特に大きな不具合はない。
アプリも問題なく起動するし、落ちることもない。
まぁ使ってるのもゴミ出しの曜日確認と何をどのゴミに出すべきかの確認に気がし使ってないんだけど。

で、iPhone15plusに機種変してから問題点が一つ。
15plusはフル画面になってるんだけど、画面一番上の時計や電波のやつがあるところまで画面で使えるんだが、ゴミ出しの画面に移るとその一番上にホームボタンや戻るボタンが出てきてボタンが押せなくなる。
そこは押せるように改善して欲しいです。

arm732525 - ★★★★☆ 2023-10-06

詐欺集団の会社ですから入居者を...

詐欺集団の会社ですから入居者を騙すのがレオパレスの仕事なんですよ、だから騙された者は泣き寝入り.....wiーfiの契約してても隣人に契約権盗まれるし最悪。
wiーfiの契約しないと意味不明に隣人から契約の催促されるし意味わからん893企業

★★★★★ 2020-05-01

初期の頃と比べて使える機能が増...

初期の頃と比べて使える機能が増えてきました。
スクラッチで貯めたポイントでショッピングも出来て満足です。
スクラッチの二等の1000ポイントは何度も当たりましたが一等の10000ポイントは本当にあたるのでしょうか?

★★★★★ 2019-12-20

レオパーには便利なアプリ

レオネットを利用する方はこの充実したアプリに感動を覚えたはずです!番組表や残りの残ポイントまでスマホで簡単確認ができます

ヾ(≧∇≦*)〃 - ★★★★★ 2014-08-14

なかなか

悪く無いと思います。
便利。これからのアップデートに期待。

出張マスター - ★★★★★ 2013-01-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

&Leo

Leopalace21 Corporation 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Leopalace21 Corporationが配信するiPhoneアプリ「&Leo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「&Leo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon