アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白い、夢中になって平均顔を作ってしまう!」 - 平均顔合成ツール Average Face PRO の口コミ・レビュー

「面白い、夢中になって平均顔を作ってしまう!」と口コミされたiPhoneで使える「平均顔合成ツール Average Face PRO」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「平均顔合成ツール Average Face PRO」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

平均顔合成ツール Average Face PROの詳細情報へ

面白い、夢中になって平均顔を作ってしまう!

値段も高くないですし中身も良くできています。特定の個人の平均顔を作るもよし、ある属性の人々の平均顔を作るもよし、細かいことなんて考えないでただ平均顔を作るもよし!とても楽しいです!

平均顔に名前を付けて管理できたりするといいかなと思いました。あとは、平均顔の合成や削除の際に、不注意で操作ミスをしてしまった場合のためのundo機能。また、画像を一括選択で読み込めるようになると便利かな〜と思います。

ただ、これだけ出来たら120円の枠には収まりきらないアプリになってしまいそうですけれどね(笑)

とてもいいアプリです。ぜひ使ってみてください。

書雨 - ★★★★★ 2019-02-27

平均顔合成ツール Average Face PROのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Junichiro Seyamaが配信するiPhoneアプリ「平均顔合成ツール Average Face PRO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「顔合成・フュージョンカメラ」「面白い写真を撮る」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「平均顔合成ツール Average Face PRO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon