アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Janetter for Twitterの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Janetter for Twitter」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Janetter for Twitter」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Janetter for Twitterの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
5,583
4つ星
 
2,228
3つ星
 
1,444
2つ星
 
354
1つ星
 
746

8/21の深夜まで問題無く使え...

8/21の深夜まで問題無く使えていたが、8/22の朝起動するとページが更新出来なくなっている状態が現在も続いている。が、これはJanetterの開発アカウントがTwitter社側に凍結された事によるAPI切れが原因との事。復旧を気長に待つしかなさそう。

(TL、各リスト、どのアカウントも同様。どのページも最終更新した8/21の状態で止まっており、引き下げて更新しようとすると、タイムラインが全て消える。広告も表示されず、PROへのアップデートのお誘いバナーのみ)

一応アプリや端末の再起動、アプリの再インストールを試したが、効果なし。(再インストール後は、連携の『START』ボタンを押しても、また同じ画面が連続するだけ。)

一番使いやすいクライアントだと思っているので、早く復旧すると良いですね。

iPhoneSE2 / iOS13.6.1

★★★★★ 2020-08-22

複数アカウントで使えるし、広告...

複数アカウントで使えるし、広告も少ないしUIも見やすいしで気に入っています。
欲を言えば
・リプライをする時に相手のツイートを参照しながら入力できない(話の流れを細かく確認しながらお返事できない)
・フォローしている人のツイート通知機能
・Bookmarks の順番を長押しとかで変えられるようになる
みたいな機能がついたらもっと便利だな〜って思います( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

あとハッシュタグ検索をした時、数時間前のツイートなのに、RTされているからか最新ツイートとして表示されています。改善お願いします><

usochanyukai - ★★★★★ 2020-04-22

とてもいいアプリですが改善点を...

とてもいいアプリですが改善点を2つほど。

・タイムライン上部の名前部分を押すと1番上にスクロールする機能の廃止。タイムラインを読んでいる途中でツイートしようとした際誤タップしてしまうため。

・リスト名が数字になってしまうのを修正。リストを多用しているのですがどれがどれかわからなくなってきました。こちらはだいぶ前から起きており、そろそろ治していただきたいところ。ちなみにリスト詳細でのみ正しく表示されています。

1000010000 - ★★★★★ 2021-12-26

重複リツイートの省略機能を

Twitter公式の使いづらさからついっぷるに乗り換え、ついっぷるの終了と共にこちらに乗り換え概ね快適に利用させて頂いております。
欲を言えば(確か)ついっぷるには実装されていた同一リツイートの省略機能の実装をしていただけると幸いです。

追加です

公式には無いツイートをコピーする機能があり重宝していますが、コピー内容にツィート者のハンドルネームも含めた方が良いかと思います。

評価上げさせて頂きました。

ラジオデイズ - ★★★★★ 2021-06-08

ずっとお世話になってます。

とにかく見やすくて、リスト毎にTLを追いたい人には必見です。
ホーム画面で横にフリックするだけで普通のTL、リプライ、DM、お気に入り、リスト別のTLや個人のTL等まで見れる優れもの。しかも何を並べるか、その順番までもカスタマイズできるという素晴らしさ。
わざわざリストから選んで見る必要がなく、横にフリックするだけで見れるので使いやすい。
広告も少なく、重宝しています。

ぐあど - ★★★★★ 2018-01-09

いつも利用させてもらっています...

いつも利用させてもらっています。
見やすいデザイン、リスト管理や細かい設定ができるミュート機能などが便利でTLを追うのに重宝してます。
公式の投票機能を使用したツイートに気づけないのが不便だなぁ。と感じていむす。
投票できるようにとは言いません。せめて投票機能を使用してるツイートと認識できるような可視化を希望したいです。

13155131 - ★★★★★ 2020-09-07

TLが表示されなくなった→直りました

2018年6月追記
表示が直りました!
使えない期間、他アプリを使ってみましたが、やっぱりこれが一番いいですね。

***

ここ見ると同じ状況の方がたくさんいるみたいですが、TLが最近の数時間分(たまに数分)しか表示されなくなりました。
直らないようなら他アプリにするしかないですね…気に入ってるので、修正お願いします!!

るらるりるらー - ★★★★★ 2018-06-30

5年くらいは使用しています

公式はちゃんとタイムラインが見れないので重宝してます。
2017/11
ここ1ヶ月ほど呟けないエラーが多発しています。呟けないものは何度投稿しても呟けません。そのうち直してくれるだろうと思っていましたが流石に使うに耐えません。修正をよろしくお願いします。
2017/12
不具合直ったように思います。
ありがとうございました。

ヤモリは天使 - ★★★★★ 2017-12-11

今までダークモードにしていたの...

今までダークモードにしていたのに、アプデしたら背景が白くなってしまいました。私の場合、公式の設定と連動しているわけでもなさそうです。ずっとダークモードで使用していたのでとても見にくいです。アプデ時の改良ってこういうことなんでしょうか…?総合的に一番使いやすいクライアントなので改良をお願いします。

★★★★★ 2019-11-20

iOS

今回のアプデで、アプリ内で再生した動画やGIFが下スワイプで消せるようになっていたのが便利でありがたいです。
DarkModeで文字が見えなくなってしまう不具合もすぐに対応していただけました。

DarkModeに関しては、iOS依存ではなく以前のように自由に変えられるようになると嬉しいです。

これからも応援しています。

★★★★★ 2019-11-03

複数のリストをスワイプしてすぐ...

複数のリストをスワイプしてすぐに切り替えられるので、リストを作って管理するのに手放せません。起動時に前回終了時の表示画面が復元されるので、さかのぼって読み込む必要はなく、新しいツイートを追加で読み込む際は、現在の画面は動かずに上に読み込むことができるので、時系列で読むのに非常に便利です。

pacapom - ★★★★★ 2019-02-10

便利だねぇ

ツイッターアプリは本家とジャネッターさんの2つ使いです。
本家の痒いところに手が届いてくれて、重宝しています。設定変更などは本家のようにいきませんが、外部ツールへのアクセスは俄然ジャネッターさんの方が利用者の需要を汲んでくれているので手放せないアプリです。

まろやかまろん - ★★★★★ 2017-12-02

ありがとう

そいちゃが使えなくなってからずっとお世話になってました。
無料かつアカウント複数切り替えが簡単にできて広告も最低限しかなくて、ちょいちょいダメなところもあるけど本当に最高のアプリでした。

今までありがとうございました。
また復活することがあればDLします。

yunchass - ★★★★★ 2023-01-23

なぜ?

いつも快適に利用させていただいております。
しかしアップデート後、いつもは新しいTLを取得しても画面が勝手にスクロールされることはなかったのに勝手に更新部分にスクロールされてしまうようになりました。仕様変更によるものなら是非改善していただきたいです。

Udonkatudon - ★★★★★ 2017-12-03

時々落ちるが、機能、操作性は、...

時々落ちるが、機能、操作性は、かなり良いと思う。新しいURL短縮機能への対応待ってます。
2回目レビュー。機能は良い。ツイート入力でペーストすると既存の文が消える症状あり。あまり落ちないようにしてほしい。
3回目レビュー。
落ちる頻度が減った。素晴らしい。

@ - ★★★★★ 2018-12-31

お願い

Janetterはとても使いやすいアプリです。
リスト名の表示不具合こそありますが、それでも使い勝手がいい。
現在Twitter社の悪行によりアプリが使えなくなっていますが、どうかアプリをストアから消さないでください。
また使えるようになる日を私は待っています。

匿名1000010000 - ★★★★★ 2023-01-23

愛用しています

お世話になってます!

最近100件以上になって読み込みすると、最新までジャンプしてしまって戻るのが大変で…できれば未読の位置から読みたいです。

最近ツイートできずに下書き保存になることが多い気がします…なにか変わった点があるのでしょうか…。

りりりりりりー - ★★★★★ 2018-03-27

リストいらず!

フォローもリストもいらない。見たい人のタイムラインへすぐアクセスできるのがすごくいいです。公式アプリの余計な機能もない。複数アカウント連携がなぜかできなかったのですが、いつの間にか復活していたので評価上げ。これならプロ版にしようかな。

ヒルネスキー - ★★★★★ 2018-02-19

よく落ちるんだよなーー あとは...

よく落ちるんだよなーー
あとはリストの名前も反映されないしとか細かいことは色々あるけど
公式アプリの数百倍見やすいし使いやすいんだよ。
このアプリが無いとツイッターを見る気にもなれん。
だから頑張って改善していってください。

dJUNYAb - ★★★★★ 2019-02-16

UIiPhoneX

当方iPhoneXS Maxですが、Twitter投稿動画の再生画面でホームインジケータとシークバーが重なっており操作できません。
シークバーの位置を調整していただけないでしょうか?

Twitterクライアントアプリとしては使い勝手が良く重宝しています。

nannannu - ★★★★★ 2018-11-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Janetter for Twitter

Jane, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Jane, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Janetter for Twitter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterクライアント」「田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんも使っている」「Twitter(ツイッター)関連」「お笑い芸人」「SNS」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Janetter for Twitter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >