アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2012年から愛用しています」 - フリーカレンダー の口コミ・レビュー

「2012年から愛用しています」と口コミされたiPhoneで使える「フリーカレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フリーカレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フリーカレンダーの詳細情報へ

2012年から愛用しています

2012年からずっと使っています。
他のカレンダーの機能を知らないので「それは他でもあるよ」という事があったらお許しを。

【便利な点】
・パソコンでもiPhoneでも使える
・セルが長くなってもフル表示ができる(iPhone)
・「から何日」「まで何日」が地味だけどありがたい

【要望】
セル内でカーソルを移動したい時、少しタッチしただけで編集が終わってしまう。その上、入力していたものが全て消えてしまうことがある。
その時はdoneを押さずアプリを終了して再度立ち上げることで、入力していたものが復活しているので、そこを改良していただきたいです。

その他は申し分なしの使いやすさ抜群なので、なくなるととても困ります。
これからも続けてください。
よろしくお願いします。

rinkawasaki - ★★★★★ 2019-11-03

フリーカレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

フリーカレンダー

Freecalendar 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Freecalendarが配信するiPhoneアプリ「フリーカレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フリーカレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon