アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Glass [iPhone]

Studio.h.d.pが配信するiPhoneアプリ「Glass」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Glass」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Glassのおすすめ画像1
Glassのおすすめ画像2
Glassのおすすめ画像3
Glassのおすすめ画像4
Glassのおすすめ画像5
<
>

Studio.h.d.pのアドベンチャーゲーム

「Glass」は、Studio.h.d.pが配信するiPhoneアドベンチャーゲームです。

アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月12日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

物語が何も始まらないうちに終わってえー?!って感じです。
序章だけ作って満足してしまわない事を祈りつつ、今後の期待を込めて星は高めで…。

ウエブの方の小説も読めましたが、世界観を重視しすぎて、読者置いてけぼり感のあるライターさんだなと思いました。話に没頭させたいならもっと読者に「説明」しないとダメだと思いました。
物語が何も始まらないうちに終わ... - ★★★★☆
単純な読み物ということなので、肩の力を抜いてやりました。

電子書籍なのかなと思っていたら、結構ちゃんとADVしてます。
あっという間に中々世界に引き込まれてしまいました。

どう考えても、これで終了って感じではないので
続きが気になりますね。

ちょっとやってみるのに損はないと思います。
先が気になる……。 - ★★★★★
設定がとても良いと思う。
あと、全体的にキャラクターへの愛というかアプリへの愛を感じる。
これはepisode0みたいな感じで、詳しい人物描写みたいなものは本編で明かされるんだろうか。
メッセージ速度とか、セーブとか、ADV定番の設定が装備されていたら良いと思う。
早く続きが読みたいです。
いいと思う - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2018年12月18日(火)にリリース

タイトル画面のアイコンを一部差し替えました。

使い方や遊び方

本作はiPhone/iPod touch向けのアドベンチャーです。
プレイ時間は30分程なので手軽にお楽しみいただけます。



=-=-=- 操作方法 -=-=-=
・2本指タップ => コンフィグメニュー表示
・3本指タップ => メッセージ早送り
・上フリック => バックログ表示
・バックログ中に2本指タップ => バックログを抜ける
・コンフィグメニューでBGM音量、SE音量を0にする事で、
 好きな音楽を聴きながら本作をプレイすることが可能です。



=-=-=- ストーリー -=-=-=
【聖なる者】と【邪なる者】の間に生まれた最初で最後の存在『ティネア』。
彼女は天上界で忌む者として、その存在すら認識されることはなかった。
たった一人の肉親で拠り所だった母親イオカテを失い、
悲嘆に暮れる彼女が次に気がついた時、
目の前に広がるのは境目の見えない茫漠たる荒野と、
得体の知れない生物の群れ・・・。
そこは本来聖なる者が立つことなどない忌み蔑められる場所だった。
彼女は果たして人間たちの住む地上で
自らの居場所を見つけることができるのだろうか・・・。



=-=-=- お問い合わせ -=-=-=
info@hdp.co.jp



=-=-=- 公式HP -=-=-=
http://hdp.co.jp



=-=-=- 公式ツイッター -=-=-=
https://twitter.com/hdp_member



Studio h.d.pではサウンドコンポーザー、イラストレーターを随時募集しています。
興味を持っていただけましたら、『info@hdp.co.jp』まで気軽にご連絡くださいませ。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
10
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

プレイ出来ません…

雰囲気に誘われてインストールしたのですが、画面表示がアプリの向きと合致せずに端が見切れてしまいます!
当方、iPhone5です。何かの不具合でしょうか?
評価は期待を込めて☆五つです。

独楽ごま - ★★★★★ 2013-02-13

とてもよかったです

多分非難している人はいわゆる「考えなしの人」なんでしょう、そんなくだらないことはさておき、
制作は少しずつでも進んでいるようで、安心しました
楽しみです、待ってます。

よつ子 - ★★★★★ 2012-12-29

すごい!

楽しみにしてました!
ストーリー、世界観共にとても好みです:) 音楽もマッチしてて、すてきでした。
続きが気になる終わり方・・・。
次回作も期待しています(^^)

k.poyo - ★★★★★ 2012-10-06

続きが気になります

グラフィックがとても丁寧で見ていて飽きないです。
これから!というところで終わってしまったので、続きが出るのを楽しみにしていますo(^▽^)o

眠たがりが通りますよ - ★★★★★ 2012-09-15

引き込まれかけた所で終了。 …...

引き込まれかけた所で終了。
…続きが気になります。・゜・(ノД`)・゜・。

横顔のシーンの絵とか綺麗だし、物語もなかなか好みでした。

pocketsnouman - ★★★★★ 2012-09-14

シナリオは良いと思うから今後に...

シナリオは良いと思うから今後に期待!!

NOeSISやLTLは超えれないだろうけどiPhoneのノベルゲームでは三番目に面白くなると思う(=゚ω゚)ノ

★★★★★ 2013-01-16

良すぎ!

かなりいいですね(^-^)
世界観も素敵だし、
絵もストーリーもいいです。
続き待ってます!
( ^ω^ )

夢∞姫 すぴか - ★★★★★ 2012-09-29

落ち着いたイラストとストーリー...

落ち着いたイラストとストーリー。
読み物としても十分楽しめました!
続編期待してます!!

ma@ny - ★★★★★ 2012-09-15

涙もろいのかな?

一回目のオートセーブまでに涙ぼろっぼろw…とても良い話でした!続編を早速やってみます!

ハバド - ★★★★★ 2016-03-21

少し言葉がおかしいとこがあった...

少し言葉がおかしいとこがあったけど良い作品だと思います!
2に期待しています!

? - ★★★★★ 2014-08-12

うん。

続きある?こういう感じの
ストーリー好きだよ(=´∀`)人(´∀`=)

歩く自爆装置 - ★★★★★ 2012-09-13

すごいね

早く続きが読みたい!この後の展開を楽しみにしています。

夕椥カノン - ★★★★★ 2012-09-19

素晴らしい

to be continued となっていたので、続きに期待します(=゚ω゚)ノ

グラ神 - ★★★★★ 2014-12-14

よい!

音楽や映像がきれいで見入ってしまいました。

岩井1507 - ★★★★★ 2017-06-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GlassのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
50.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/12/18

リリース日
2012/09/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はGlassのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

Studio.h.d.p のアプリ

Studio.h.d.p の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >