アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「11/2 追記 今も使ってい...」 - music.jpハイレゾ歌詞対応 音楽プレイヤー の口コミ・レビュー

「11/2 追記 今も使ってい...」と口コミされたiPhoneで使える「music.jpハイレゾ歌詞対応 音楽プレイヤー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「music.jpハイレゾ歌詞対応 音楽プレイヤー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

music.jpハイレゾ歌詞対応 音楽プレイヤーの詳細情報へ

11/2 追記 今も使ってい...

11/2 追記

今も使っていて未だにアプリが落ちる事無く歌詞が表示出来ていてとても優秀です。
一つお願いしたい事がありまして、
カラオケの歌詞同期が無い表示の曲で歌詞をスライドすると毎回再生コマンドが出て来てとてももやもやした気持ちになるので、なるべく折り畳める様に出来たらお願いしたいのですが可能でしょうか?お願いします。

_______________________________
個人的なレビューですが、
1ヶ月弱程度ですが、取り敢えずアプリを初めて立ち上げてからまだ一度も落ちたことがない所に良い印象を感じます。
他にも歌詞アプリは山の様にあると思いますが、コレ程大量に歌詞が投稿されている上に安定しているのはコレぐらいだと思います。
その上で何点か改善してほしい所もあります。
一つが歌詞の再生時に僅かながらズレが発生するので一曲づつちょっと(0.3-0.5秒)遅らせないと同じぺースにならない所は惜しいです。自分はプチリリMで同期歌詞を投稿してるのですが、タイミングを完璧に合わせても同じぐらいに遅れます。改善頂ければお願いしたいです。
後カラオケ機能について。
コレに関してはボーカルオフ時の音楽のもやもや感等の課題点はあるのですが、個人的に最もお願いしたい点はカラオケの華である採点機能や録音機能なのですがこれらは入らないでしょうか?

★★★★★ 2020-11-02

music.jpハイレゾ歌詞対応 音楽プレイヤーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

MTI Ltd.が配信するiPhoneアプリ「music.jpハイレゾ歌詞対応 音楽プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「歌詞を見る・探す」「音楽配信・ダウンロード販売ストア」「自宅カラオケ」「音楽・ミュージックプレイヤー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「music.jpハイレゾ歌詞対応 音楽プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon