アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Townsmen Premiumの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Townsmen Premium」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Townsmen Premium」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Townsmen Premiumの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
95
4つ星
 
35
3つ星
 
9
2つ星
 
5
1つ星
 
8

素晴らしい国づくりゲーム

何度かは挫折すると思います、盗賊やら家事やら疫病やら災害やらでうわぁーっ!ってなることもあるでしょう。しかしそれを乗り越えて需要と供給のバランスを妥協できる範囲に収め、街の防備もしっかりと固めて疫病や災害対策も完璧に、最後にクエストを眺めてるだけで難なくこなせる街づくりが出来た時それはものすごい達成感を感じれることでしょう。私もマップは中サイズですが完璧と思える国を作ることができました!その時の達成感は本当に最高でした。

最後にこのゲーム時間を忘れて没頭できてしまうので注意しましょう、私は目指せ巨大サイズマップの完璧な国を目指して今後も遊ばせてもらいます。運営様今後とも何とぞこの素晴らしいクオリティの維持をお願いします。

冥沙の憂鬱@気まぐれうぷ - ★★★★★ 2019-09-02

これぞ探し求めたゲーム

住人の生活を追えるのでただ住人の生活している様子をぼーっと眺めるだけでも面白いです。死ぬ程探してたどり着いたのが10年前。それからずっとやってます。まずは無料で面白かったら絶対に有料版を買うべき。街立ち上げ当初は苦しいですが貧乏のあいだは根気よくやれば私は全然乗り越えれます。とにかく自由度が高くデコレーションしてどんな街にするのか自分次第で可能性無限大。地形は変えられませんが作った街で何の不満もなく生活している住人を見るのがたまらなく楽しいです。進めてレベルを上げれば少しずつ快適にできるのでやり込みゲーだと思います。開発した方々にこの上ない感謝です。

aykhrd2583 - ★★★★★ 2021-07-27

プレイ内容について

シナリオモードは全てがチュートリアルといっても過言ではないです。笑
魚、肉、パンの食材メインで稼ぐ街づくりや、鉱物、衣服などで稼ぐ街づくりなどが学べます。
クエストは、次に作る建物の資材や資金が報酬になっていることが多いので上手くこなしていきましょう。
シナリオだけでもお腹いっぱいになるボリュームですが、やはり本番はサンドボックスモードです。
ステージも季節固定であったり、鉱物が豊富だったり、水場が多かったり、幾つかパターンがあります。シナリオで学んだノウハウを活かして思う存分街づくりを楽しみましょう!

akir09 - ★★★★★ 2014-05-17

他レビューであらゆる遊びにくい...

他レビューであらゆる遊びにくい要素を挙げられていますが、個人的な感想としてはそんな事は全くないです。
住人の満足度をキープしながら木材や食べ物を生産させインフラを整えて国を発展させていく。
一筋縄には行かないところもありますが、そもそもゲームってそういうもの。昨今の「課金すればいくらでも成り上がれる」ゲームに飽き飽きしている方には特におすすめしたいです。

ChelseaSmile40 - ★★★★★ 2021-04-14

でも、また起動すればイイだけな...

でも、また起動すればイイだけなので気にならない程度。

「タウニーが目的を失ってます」は、運搬隊のコトだと思う。
倉庫を半分位にしとくと暫くアラートは静かです。

運搬隊A:あっ!倉庫がいっぱいだ。

運搬隊B:えっ!マジで、じゃあ取り行っても意味なくない?

運搬隊D:やることないし、何して遊ぶ?

結果:「タウニーが目的を失ってます」になると思う。

★★★★☆ 2013-05-05

時間泥棒

ちょっとやろうと思って一時間経ってたなんてことはよくある話で。
さほどシビアでもなく、しかし考えた方がいい町ができるし、幅の広いゲームかな。
もともとタウニーが歩いてるのだけでもぼけっと見てる分には良かったんだけど、天候が増えてさらに見た目は楽しくなってます。

tectaro - ★★★★★ 2016-12-08

本格的

大変楽しんでます
生産から物流までいいバランスです
何も考えずにどんどん建物を建てていくと、資源や人材が尽きてしまうので
ちょっとずつまったり街を拡張していく感じです。
前作とほぼ一緒ですが、四季の概念ができて冬は麦が収穫できないなど、また遊べる要素はあります

うさぞう - ★★★★★ 2013-08-10

修復がとにかくめんどくさい ...

修復がとにかくめんどくさい
修復代が高額すぎる
せっかく楽しいのに修復に気を取られて
アプリやめては
またインストールするの繰り返し

修復もう少しどうにかなりませんか?

戦闘するかしないか選べるようにしてくださってありがとうございました

★★★★☆ 2019-09-25

一番好きなゲーム

私の一番好きなゲームです!!本当に面白いし、可愛いし、飽きない!最高だね^o^

でもバグを直してくれればもっといいかもーーσ(^_^;)
例えば「精製所はぶどうジュースを必要としています」とか......

これからのアップデートも期待しています!!!

UI* - ★★★★★ 2013-06-23

SIMCITY好きな方は、ハマ...

SIMCITY好きな方は、ハマります。
財政の軌道に乗るまでがちょっとキツイ。
でも楽しい。
経験値二倍とスピード5倍付けました。
成長速度が速くつけて正解だと思います。

不足した時のポップアップのコメントがズレているのをなおしておくれー(笑

foxbooks - ★★★★☆ 2014-02-28

色々更新されてて良い

削除しては何年かに1度、再インストールしたりしてます。リリース初期の頃と比べると色々と面白い要素が増えてて良いですね。
色々育成ゲームやりましたが、こういう更新があると再開したくなります。今回も楽しみです。

shsh★ - ★★★★★ 2020-11-07

広告削除なら85円だけ

名声にお金を払うのはもったいない。
コツコツ貯められるので。

シムシティ程ではないけれど楽しめました。

85円でこの内容なら全然ありと思う。
強制終了とかないし。
iPad mini だと操作がかなり快適。

iPod touch 4th
iPad mini

haptop - ★★★★★ 2013-02-24

アイテムの増加と兵役

アイテムが増加し、兵役が追加された。兵士のバランス調整はまだ必要だが、よくできてる。シナリオで追加されたマップをサウンドボックスにも追加していただきたいです。期待を込めて☆☆☆☆☆

Nおっけ - ★★★★★ 2015-09-08

でも、フリー版となんか違いある...

でも、フリー版となんか違いあるのか??っていう感じです。
iPhoneでずっとやり続けてるのは、これだけなので、シナリオやら何やら追加要素が欲しいですね。

tomopp - ★★★★☆ 2013-12-10

まさかのアップデートっ

街づくりの決定版と言えるのはこのゲームだけじゃないでしょうか?
未だに何年も遊び続けてるのはこのゲームだけ。
アップデートありがとうございます。

miseryさん - ★★★★★

すごく面白いし、可愛いし、みて...

すごく面白いし、可愛いし、みてて飽きないのですが、説明文がおかしい時があります…鉄が必要なのに衣服が必要とか…バグさえなければ★5でした(・_・;

(_) - ★★★★☆ 2013-08-22

可愛くて面白いけど、説明が足り...

可愛くて面白いけど、説明が足りない。
人員配置や資源のやり取り、日本語もちょっと足りない。
もう少し機能があれば星5つ。

★★★★☆ 2013-04-30

アップグレードされてから? 強...

アップグレードされてから?
強制終了されるようになった
しかも、いつもきまったときに。
必ず強制終了…
進められない…

★★★★☆ 2013-05-07

非常に楽しい! 隠れた名作! ...

非常に楽しい!
隠れた名作!
いろんな要素が絡み合って町が少しずつ大きくなってくるのが楽しくて仕方がない!

ampwgdt - ★★★★☆ 2020-11-07

久々にやったが、いろいろバージ...

久々にやったが、いろいろバージョンアップされていて、また新鮮な気持ちで楽しめました。

20180617 - ★★★★☆ 2018-08-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Townsmen Premium

HandyGames ¥360  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

83
Trend

HandyGamesが配信するiPhoneアプリ「Townsmen Premium」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街づくり・シムシティ系シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Townsmen Premium」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >