アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごいうれしい」 - 同人レジ の口コミ・レビュー

「すごいうれしい」と口コミされたiPhoneで使える「同人レジ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「同人レジ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

同人レジの詳細情報へ

すごいうれしい

暗算苦手だし、電卓も使い慣れていないので、品物名と価格を登録して、レジ的に使える計算アプリを探してて辿りつきました。

音、私のでは鳴らないです。
編集とかもシンプルで使いやすいです。
品数が少なくて使わないコマは、画像を黒くしてOFFっぽくしてみました。

これからのイベントすごく心強いです。
ありがとうございます。

うかぷー - ★★★★★ 2012-12-16

同人レジのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

同人レジ

famibee 無料  iPhone対応

60
Trend

famibeeが配信するiPhoneアプリ「同人レジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「POS・レジ」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「同人レジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon