アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Total Player Pro 2 [iPhone]

bitPUNCHが配信するiPhoneアプリ「Total Player Pro 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Total Player Pro 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Total Player Pro 2のおすすめ画像1
Total Player Pro 2のおすすめ画像2
Total Player Pro 2のおすすめ画像3
Total Player Pro 2のおすすめ画像4
Total Player Pro 2のおすすめ画像5
<
>

全ての動画を再生します!

「Total Player Pro 2」は、bitPUNCHが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今までは普通に再生できていたのに、画面が真っ暗になって音だけ聞こえるようになってしまいました。ios7にしたからなのかわかりませんが、これでは使い物になりません。早急な対応をお願いします。と書いたのですが、数日後にアップデートにより改善されました。
今までは普通に再生できていたの... - ★★★★☆
iOS6で使ってますが再生には全く問題ないです。ただ再生後にアプリが落ちる動画があります。互換性の問題もあるかとおもいますので起動し直して開いて見てます。
多少の時間のロスは出来ますが見れないわけではないので我慢のできる範囲かと・・・て事で星5つ
基本的には満足です - ★★★★★
MKVファイルも問題なく再生できました。
ただ、現バージョンではiPhone5の新解像度には対応していないため
旧解像度(960x640)の表示になってしまいます。
iPhone5の方は購入時は注意が必要です。
新解像度への対応をよろしくお願いします。
iPhone5 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0が、2017年8月15日(火)にリリース

- iOS 10.3 support
- Miscellaneous bug fixes and stability improvements

使い方や遊び方

Total Player ProはiPhone、iPad、iPod Touch上で事前に動画形式を変換することなく全ての動画形式を直接再生します。iTunesや無線接続を使って簡単に動画をデバイスに転送して、直ぐ動画を楽しめます!



サポートしている形式の例:
AVI, XVID, DIVX, MP4, M4V, MOV, MKV, MPG, MPEG, MPEG1, MPEG2, MPEG4, MPV, OGG, FLV, WMV, VOBとその他多数...



機能一覧:



• 形式変換不要:
Total Player ProはiPhone、iPadやiPod Touch上で直接全ての動画を再生します。



• フォルダー:
動画をフォルダーで分類そしてグループ化します。



• パスワードで保護:
プライベートなフォルダをパスワードで保護します。



• プレイリスト:
途切れること無く複数の動画を連続で見ることが可能です。



• 直接削除:
デバイスのスペースが不足し始めたら、デバイスから直接動画を削除出来ます。



• シームレスな統合:
Total Player ProはEメール添付ファイル、ウェブブラウザとその他の数々のアプリから来たビデオも“…で開く”サポートで再生出来ます。



• 分類:
アプリ内で直接動画を分類、名前の変更が可能です。



• ブックマーク:
動画が自動的に再生を再開します。



• Retinaサポート:
Total Player Proは、iPhone、iPadやiPod TouchのRetinaディスプレイをサポートしています。



• スクラビング:
様々なスピードでスクラビングします。



• ファイル管理:
iTunesやWiFiからiPhone、iPadやiPod Touchへ動画を転送します。



推奨事項:
HDビデオ(720p以上)の再生を最適にするために、MP4(h.264)ビデオ形式を推奨します。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
43
4つ星
 
38
3つ星
 
23
2つ星
 
5
1つ星
 
25

おすすめ口コミ

aviファイルの再生に購入しま...

aviファイルの再生に購入しました。今の所スムーズに動作しており、購入して良かったです。エンコードしなくて済むのですごく重宝しています。課金制で良いので、いつか可変スピード再生に対応してくれることを願っています。

percy hill - ★★★★★ 2013-05-05

重宝してます

ipodで使用してます。自分の使っている動画ファイルでは全部うまく動作してます。無料版ではうまく動作しなかったファイルも有料版ではうまく動作するので、購入した価値はありました。今のところは満足しています。

ふまけみ - ★★★★★ 2013-05-30

始めて買って使った時は、avi...

始めて買って使った時は、aviファイルがカクカクしすぎていて金返せと思ったが、アップデートで問題なく使用できるようになりました。私の使用目的では満足しています。ちなみに初代ipadで使用しています。

★★★★★ 2013-04-22

AP

多くの動画フォーマットに対応しているので重宝に活用させていただいております。
願わくば、タイトルでのソート機能があるとより便利です。
バージョンアップを期待しております。

★★★★★ 2012-10-27

かなり良い

私が見たい動画を見れるので大満足しています。他では見れないので。ただ最近、音飛びするので、直してもらえれば。期待もこめて星5つ。

ケン11 - ★★★★★ 2013-12-04

概ね良い

時々音声が出ないなどの不具合があるものの、概ね良い。
他のプレイヤーと比較しても読み込みの速さも画質も良い

2人はブリキュア - ★★★★★ 2012-11-03

なかなか良いですよ。

当方、新しいiPadで使用中ですがなかなか良いです。
動作問題ないし、サムネイルも見やすいです。

松村 光晴 - ★★★★★ 2012-09-23

今まで使った中で一番使いやすい...

今まで使った中で一番使いやすいです!
ただ、どうがの移動などがとてもテンポが悪く感じます。

★★★★★ 2013-12-26

本日(9/25)バージョンアップ!OK

バージョンアップしたら、以前のように動画が 観れるようになりました。ありがとうございます。

Ryocchan - ★★★★★ 2013-10-06

ファイルによっては(VODなど...

ファイルによっては(VODなど)まともに再生できないものがある。画像が乱れたり、音がズレたり。

★★★★★ 2013-07-22

だいたいOK

アップグレードするとまとめていたファイルがバラバラになってしまう。それ以外はだいたいOK。

masa318 - ★★★★★ 2013-02-17

カメラロールから直接動画を入れ...

カメラロールから直接動画を入れられればもっといい
あと縦の状態で動画を早送りできない

Daee0129 - ★★★★★ 2014-03-24

標準的な形式のモノは再生できま...

標準的な形式のモノは再生できます。
かくつくことがあったりします。

★★★★★ 2014-05-16

good

とても良いとおもいます。
今のところ再生できないものはありません。

chara1194 - ★★★★★ 2013-05-15

(*^^*)

ただ、ファイルによったら、早送りができないものもあります。

^_ - ★★★★★ 2013-07-07

wmvファイルを再生すると飛び...

wmvファイルを再生すると飛び飛びになる。だからマイナス1。

★★★★★ 2013-09-13

GJ!

大抵のファイルに対応していて、とても重宝しています。

Kiwa-L - ★★★★★ 2013-05-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Total Player Pro 2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
36.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/15

リリース日
2012/08/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTotal Player Pro 2のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

bitPUNCH のアプリ

bitPUNCH の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >