アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ケリ姫スイーツの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ケリ姫スイーツ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ケリ姫スイーツ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ケリ姫スイーツ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム アクションゲーム 64bit 3.3 売上順位:アクションゲーム 190位 (iPhone)

82
Trend

ケリ姫スイーツの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
2,519
4つ星
 
702
3つ星
 
636
2つ星
 
408
1つ星
 
1,819

ありがとうございました。

まだプレイした事がない方には
ピンとこないと思いますが、、、

ながらくプレイしてきました。

ふと、
ウィークリーチャレンジの
木曜日の更新は、
木曜日の何時なのだろう? と思って、
問い合わせの電話をしました。

「公式に発表してないことは答えられない。」

と言われました。
公式に発表してないことには答えないなんて、
どこにも記載されていません。
ナビダイヤル(有料電話)なのですが、、、ね。
そのあと、
「問い合わせのメールをして下さい。」
と言われました。
問い合わせのメールをした分への回答は、

「お電話でもお問い合わせありがとうございます。 ケリ姫スイーツサポートです。 ご質問いただいたところ恐縮ではございますが、 詳細な仕様について個別にご案内差し上げておりません。 お客様へご案内できる内容がございましたら、公式サイトにて 告知する場合がございますため、その際はご確認いただけますと幸いです。 簡素なご案内となり大変恐縮ではございますが、 何とぞよろしくお願い申し上げます。」

とのことでした。
「詳細な仕様」?

これまでありがとうございました。
そこそこ楽しめました。
アンインストールしました。

失礼します。

せろはんてーぷ - ★★★★★ 2022-04-01

つい先日、数年ぶりに再インスト...

つい先日、数年ぶりに再インストールしました。
プレイした感想ですが、ぶっちゃけ『面白い』です

初心者に優しく
①何度かステージをクリアする毎に無料で10連

②ガチャの高レア排出率も 他社と比べて高い点

③自らを超強化し、派手な演出で無双できる
『覚醒職』の武器が確定で手に入る

④操作が単純なのでゲーム初心者にもお勧め

⑤進めば進む程ちゃんと難易度が上がるし
8年続いている大御所ゲーというのもあり
奇抜な発想から生まれた面白いギミックが豊富

ちょっと入れてみて、プレイしてみるのもいいかもしれません。普通に面白いです

最後に、運営様へのお願いなのですが……
『月刊パスポート』等を実装してみてはどうでしょうか?近年ソシャゲ内で多く取り入れられている、

・ログボが豪華になる
・経験値が倍になる
・アイテム出現率がUP

等の、有料コンテンツの事です。
月300円〜程であれば、多くのプレイヤーが購入しやすいかと見込めますし……是非検討してみて下さい

総評ですが、8年間も続いてるだけあって
なんだかんだ面白いです。
是非インストールして、
ケリ姫の世界をチョットダケ覗いてみてください。

( ) - ★★★★★ 2020-12-18

このゲームは最初の50枚を使っ...

このゲームは最初の50枚を使って、キャラクターの中でも結構強いミクコラボを狙うと良いと思います。 でもミクコラボははっきり言ってミク以外ほとんど弱いです、ミクコラボは僕のやっていた時だと年に2回ありました。 そしてミクが出ない限りずっとリセマラします。 ミクの中でも弱いミクも少しいるのでそこは自分で判断してください。 リセマラ方法は①まず十連回す→②出なければ新しいデータを作る→③また出なければ①と②を繰り返す→④それでも出なければデータを消す→出るまで③と④を繰りします ちなみに私は強いミクをゲットしてかれこれ3~5年はやってます。 強いキャラを手に入れると楽に進めるので皆さんやってみてください。

★★★★★ 2022-04-27

100

記念にレビューします。最近は新ステージは少ないですが、やり込み要素がエグいのでゆっくり強化していってます。ガチャ引けないとか言ってる人いますけどちょくちょく集めていったら50枚は全然溜まります。(ほんとにちょくちょくだけど)
このゲームのいいところはキャラや武器だけじゃなく、主人公を強くして強くなっていく感じのゲームなのでこの「キャラ強っ!」とかではなく、「自分強っ!」って感じにできます(キャラ、武器が強いのもあるけどね)これからも頑張ってゆっくり強化するのでサービス終了しないでくださいねゆっくりでもいいので新ステージ待ってます!(コラボは大丈夫です)

★★★★★ 2020-10-13

数年ほど遊ばせてもらってます。...

数年ほど遊ばせてもらってます。
シンエヴァ公開に合わせて、またエヴァコラボやってほしいです!
今まで何度も開催されましたが、第13号機や擬似シン化第一覚醒形態、第二覚醒形態などいわゆる当たりキャラをゲットできていないため、今度こそ狙いに行くつもりです。正直今の環境でも使えるようにするには大幅な上方修正が必要かもしれませんが、これに関しては「エヴァンゲリオン」であること(かっこよさや再現度など)に絶大な価値を見出しているため、少し強化してくれれば大丈夫です。
まとまりのない文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-12-17

コツコツが苦手な方にはあんまり...

コツコツが苦手な方にはあんまりオススメできないゲームですが、かなり楽しいと思います。
終盤のステージが覚醒職ありでも少しきついですが普通に頑張ればいけるかと。覚醒職無しでもコツコツやってれば強くなります。それは確か。ガチャの排出はなんとも言えないですけどはずれ!みたいなのがないので別にいいんじゃないかなと思ってます。
まずはコツコツ始めてみては?

kazusan31 - ★★★★★ 2019-03-25

色々なんか言われてるが何年も前...

色々なんか言われてるが何年も前より確率は高くなりすぎてる、それでコラボ以外出すなとかはガチャの意味をなくしてる、そんな出ないのは自分のせいだし、プレミアムチケットもそんな大量にもらって強いキャラだけもってても何も面白くないよ?
やっとの思いで手に入れたキャラを少しずつ強化してくのが面白いのにそれがわからない人はソシャゲやめた方がいい

★★★★★ 2019-08-27

3年くらい放置してた時期もあっ...

3年くらい放置してた時期もあったが、最近やりたいゲームがなくまた再開した。久々にやったら経験値ドレスめっちゃ貰えて300から500レベまで上がったのはビックリしました!アプデにより周回もしやすくなり快適ですね。そろそろコラボガチャお願いします。いま一押しのゲームだからサ終するとか言わないでくださいね(TT)

VENUS&JESUS - ★★★★★ 2020-09-15

ここ直そう

ケリ姫は昔やってて最近また入れさせて頂きました。早速ですがもっと有名なアニメのコラボをしたらもっと昔みたいにプレイする人が増えると思いますよ!今だったら鬼滅の刃、呪術廻戦や七つの大罪やリゼロなど最近はあまり知られてないコラボなどが多いのでそれさえ直せばもうちょっと良くなると思いますよ。

なたさたやや - ★★★★★ 2021-05-22

無課金でも楽しく遊ばせてもらっ...

無課金でも楽しく遊ばせてもらっていてありがたいです。
お願いとしてなんですけど、星1、星2、星3の武器、アクセサリー、ドレス、おしゃれグッズの強化をMAXまで一気にできるようにしてほしいです。
付与、強化を繰り返すのがめんどくさくて時間がかかるので是非、できるようにしてほしいです。お願いします。

612 - ★★★★★ 2019-12-11

6

課金をしませんと育成に限界は感じますが、他の人との競争を意識せずにコイン集めや育成を楽しめる人ならば、終わりなく遊び続けることが出来ます。最近は無料ガチャで入手出来るアイテムが増えたため大当りを引けば楽に遊べる楽しさもあり、引けなければ攻略を考えて遊ぶ楽しさがあると感じます。

tot; - ★★★★★ 2018-12-03

リセマラ通算35回?

ゲキシズク欲しさに1度に5回引くリセマラを35回近く繰り返しついに友達が一発で引いたのでデータを貰えることになりました。
ケリ姫は昔からやっていてデータが消えたらやりなおしていましたが、今回ほどリセマラしてもでなかったのはさすがに異常かと、もう少し改善して頂きたいです。

戦場のヴァルキュリアLOVE - ★★★★★ 2017-10-22

なんで、コラボしてくれてるのに...

なんで、コラボしてくれてるのに確率低いだの、即アンインストールするだの、うるせぇんだよ
もっとちゃんとやりこめば楽しいんだよ!
運営さんへ
いつも楽しくやってます!
学校でも友達とずっとゲームの話をしてておかげで友達が増えました!
これからも神ゲー作り続けて下さいね!

w - ★★★★★ 2018-11-08

別のアプリで音楽聴きながらプレ...

別のアプリで音楽聴きながらプレイしているのですが、ケリ姫を開くと音量が小さくなるのやめてほしいです。
音量を小さくしたいニーズがあるのでしょうか?ケリ姫自体の音量は調整できるので、別アプリの音量が勝手に小さくなるのはユーザにはデメリットしかないような気がします。

kj0514 - ★★★★★ 2018-12-20

ガチャの確率とかは低いけどお試...

ガチャの確率とかは低いけどお試しガチャで神引きがたまに来るし、コラボステージも楽しい!
武器やドレスの並べ替えで[すべて]を押したら[全てチェックをつける]と[全てチェックを外す]で切り替えが出来るようにしてくれたら最高!
一括して選択する事が出来たらイイね!

★★★★★ 2019-01-31

ガチャの確率上がったからってそ...

ガチャの確率上がったからってそう簡単に出ないのは当たり前じゃん。いろんなゲームのガチャの確率だってそうだよね?運営→皆が楽しく遊べるようにする。そう言う事じゃないのかな?なので良い加減に運営さんに失礼な態度を取るぐらいならゲーム自体辞めるべきです。

Mikun@ - ★★★★★ 2018-11-08

まぁ、プレミアムチケット集めは...

まぁ、プレミアムチケット集めは楽っちゃ楽。
火と木のイベントでレベル上げも楽になったしコイン集めも楽だねぇ
序盤でめちゃ強いキャラ出ると後はほぼヌルげー化してめっちゃストーリー進めるのが楽だなぁ
正直言うと運営さんこのすばコラボおなしゃすm(_ _)m

★★★★★ 2018-10-06

久々にみっけたからやってみるけ...

久々にみっけたからやってみるけどなんかあるかなー?ちなみにケリ姫は俺まどマギとコラボした頃にやり始めたんですけどバグが少なくて好きでした( ^ω^)ニコッ

新要素増えてるといいなぁー姫のきせかえなんとなーく好きだから洋服追加してると嬉しいw

saramaoj - ★★★★★ 2019-03-03

あああああああああああああああ...

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやって来ているのはいいけどお迎えに行ってください

ygh - ★★★★★ 2020-08-09

2019

長く続いてるよな。ぱっとしない系のソシャゲの代名詞みたいになりつつある感じ(運営の対応とかガチャとか知名度とか)。面白いからとかそういう理由じゃなくこれからも続いて欲しい。これまで通りぼちぼち頑張ってください。応援してます。

★★★★★ 2018-12-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

GungHo Online Entertainment, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ケリ姫スイーツ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「パズルRPG」「ガンホー・ゲームアーツ」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ケリ姫スイーツ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >