アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「6ヶ月ニャンコ大戦争をやってい...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「6ヶ月ニャンコ大戦争をやってい...」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード シミュレーションゲーム ストラテジーゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 113位 (iPhone)

97
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

6ヶ月ニャンコ大戦争をやってい...

6ヶ月ニャンコ大戦争をやっていて途中テストとかでできない日とかがあるんですけど最近は1日に40分とかそれぐらいやっています。
自分5歳まで中国のおばぁちゃんの家にいて日本語おかしくて参考にはならないと思うんですけどレビュー書きたいなーと思い書きました。 友達からニャンコ大戦争を紹介してもらいやっていきました。
最初は猫缶150個貯まったらすぐに引いていたりしていたのでレアキャラぐらいしかゲット出来なくて困っていて友達から教えてもらってわかったんですけど1500個で11連引けて150個得するのと1500貯まっても強いキャラが確定で出てくる超激確定まではとっておくことらしいですこれで超激レアが1体以上手に入れられます。 レアガチャチケットは超猫祭と極猫祭に使うらしいです。
おかげで超激レア9体です。
お宝集めるのはお宝獲得率アップ中にやるのがいいと思いました。
もちろんめちゃくちゃ強いキャラやハズレなキャラもいるんですけどインフレがあまり起こらずニャンコ大戦争の運営ポノスさんは何か不具合があったらすぐに直してくれるしみんなの意見をゲームに取り入れてくれるし友達も自分に一番最初におすすめしてくれるほどのすごく面白いゲームで本当に最高です!
無課金にも優しいし課金額がたくさんかかるので無課金と課金の差が他のゲームと比べてないです。
多分いままで一番やり続けているスマホゲームです 。
ここで本題です。
まだ未来編三章をクリアしていなくて狂乱は全種ゲットして大狂乱でネコとゴムネコをゲットいています狂乱と戦ってわかったんですけど第三形態にすると難しくなくなるなと思い、持っている超激レア2体と激レア2体とレア6体をまたたびで進化させました。
量産キャラを第三形態にさせるのが一番大事だなと思いましたなのでまたたびを集めているんですけど種を集めるのには実と同じくらい時間がかかるので実から種に分解する機能が本当に欲しいなと思いました。
これで書き終わりにします。
長文章失礼しました。
ありがとうございました。⭐️

★★★★★ 2022-03-21

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon