アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まずオススメのガチャは常設では...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「まずオススメのガチャは常設では...」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード シミュレーションゲーム ストラテジーゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 113位 (iPhone)

97
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

まずオススメのガチャは常設では...

まずオススメのガチャは常設では
⓵超ねこ祭
⓶極猫祭
⓷超極猫祭
⓸ギガントゼウス
⓹エレメンタルピクシーズ
⓺周年イベント
⓻ウルトラソウルズ
です
実際はにゃんまやマシンの出るダイナマイツや真田の出るバサラーズを引く人も多いですがダイナマイツやバサラーズはハズレキャラが多いです。この二つの当たりキャラは超猫祭や極猫祭そして周年イベントガチャで出す方がいいです。
次に現在出てるコラボで引くべきなのは
⓵ケリ姫コラボ
⓶エヴァンゲリオンコラボ
⓷ストリートファイターコラボです
このうちのケリ姫コラボはレアキャラのチビガウをゲットする以外目的がないので、チビガウをゲットしたら引かなくていいです。エヴァンゲリオンとストリートファイターは当たりが多いので是非引きましょう。
ちなみに日本編の人は少しハズレが出る覚悟でもダイナマイツを引くべきかもしれません。
また、未来編の人はダークヒーローズとエレメンタルピクシーズを引きましょう。
最後に僕の持ってるキャラの一部の性能紹介をします。
まず伝説レアキャラから
⓵超越科学者アビス博士
これはダークヒーローズの伝説レアで8周年イベントで出しました。僕としては最初の伝説レアです。黒い敵とエイリアンに獄ダメージを与えます。黒い敵は経験値ステージの主力の敵だしエイリアンも宇宙編と未来編で使えます。すごく強いですね。
⓶剣神宮本武蔵
これはバサラーズの伝説レアで黒に打たれ強く極ダメージを与えます。当てた時は単体だしまた黒対策かと思いましたが、意外と強いですぜひ使ってください

★★★★★ 2020-12-17

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon