アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私はにゃんこ大戦争を早4年位や...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「私はにゃんこ大戦争を早4年位や...」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード シミュレーションゲーム ストラテジーゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 112位 (iPhone)

97
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

私はにゃんこ大戦争を早4年位や...

私はにゃんこ大戦争を早4年位やっていますが、未だに飽きません、、私はつまらないゲームは大体すぐにアインストールするのですが、こんなに面白いゲームはなかなか無いんじゃないでしょうか。私はこのゲームをオススメします。
理由は何個かあります、
1基本無料のゲームなのに、クオリティが凄い
2ガチャでのレアキャラの出現率が割と高い
3敵キャラまで面白い
4期間限定、コラボなどが、定期的に来る

1は、無課金ゲームと言っても、画質が悪かったり課金しないとステージがクリア出来ないなどというゲームは結構ある気がします、その中でも、画質も良いしステージは無課金でもものすごく早めにクリアできます、メインストーリーの最初の方はまず簡単です、勿論Lv上げはしておかないと勝てませんが、かなり簡単にボスも倒せます。

2ガチャはネコカンという物で引くのですがネコカンは定期的に貰えるので、集めるのは大変ですが割と集まります、超激レア、というレア度が凄いのですが、5%とは言え、単発でもかなり当たりやすいです、、私も無課金で、あまりガチャは引けませんが超激レアを35体くらい持っています。レアキャラがいるから消すのも勿体ない。と思ってしまうことが物凄くありました。

3敵キャラは普通、モブのようなもので、自分的には自分が扱うキャラよりも見た目がそんなに良くなかったりする気がするのですがにゃんこ大戦争は、敵キャラの姿が面白可愛かったり味方キャラ並に作り込まれています、敵キャラも、新しいのがどんどん追加され、どんどん可愛くなってたりしています、

4期間限定と言うのはガチャなどで、〇ネコ祭なとの事で、結構周期的に来ます、しかもこの期間限定は、超激レアの出現率が上がってたりして、とても、面白いです、このガチャでは、期間限定で、GETできるキャラがいるのですが。めちゃくちゃ強いです‪w
コラボイベントは、1ヶ月に1回位来ている気がします(気がするだけです‪w)しかもコラボキャラは普通にかっこよかったりするので、目の付け所が沢山あります!

まだまだ、にゃんこ大戦争のいい所はありますが、それは、これを見ている貴方が自分でインストールして、感じてみてください!

★★★★★ 2020-12-12

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon