アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本当に大好きなゲーム」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「本当に大好きなゲーム」と口コミされたiPhoneで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード シミュレーションゲーム ストラテジーゲーム 64bit 4.3 月間売上:6億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 30位 (iPhone)

99
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

本当に大好きなゲーム

私はこのゲームを1年ほど、のんびり進めている無課金プレイヤーです。
11月には11周年ということもあり、私は凄くわくわくしています。
私はすごく楽しくプレイさせてもらっていますが、中には勝てなくてつまらないという人もいると思います。なので、なるべく手に入りやすいキャラクターでオススメを紹介します。

①ネコキョンシー オススメ度★★★☆☆
進化前 ネコホッピング 第一
ネコマサイ 第二 進化前は★☆☆☆☆
このキャラは第3形態で必ず生き残る能力とコストが安くなります。そうなるとかなり優秀な壁キャラになるのでオススメです。逆に第3形態じゃないとあまり活躍できないので注意しましょう。

②ネコラーメン道 ★★★★☆
進化前 ネコロッカー 第一
ネコアーティスト 第二 ★★★☆☆
このキャラは天使に打たれ強い特性を持ったネコです。しかし、このキャラは天使以外にも攻撃頻度が高いので雑魚敵の処理などにも使えます。

③ゴムネコ ★★★☆☆
進化前 タンクネコ 第一
ネコカベ 第二 ★★☆☆☆
このキャラは基本キャラなので入手が簡単です。かつ、そこそこの耐久力があるので序盤の日本編をまだやっている人には非常にオススメです。

④ネコパーフェクト ★★★☆☆
進化前 ネコエステ 第一
ネコジェンヌ 第二 ★★★☆☆
このキャラは900円で生産できて万能的なステータスをしています。射程もすこし長めなので場持ちも悪くはないです。ただ、再生産がはやすぎて金欠になりやすいので気をつけましょう。
------------------キリトリ✂︎キリトリ----------------------
ココカラ先大型キャラクター

⑤ネコムート ★★★★☆
このキャラは日本編第3章西表島クリアで手に入るキャラクターです。第一、第二形態は射程が長く遠くから大ダメージを与えるキャラクターです。第三形態は射程は短くなりますが、移動速度が格段に上がり、攻撃頻度もとても多くなります。しかし、第三形態は未来編第3章をクリアしないと行けないので中級者向けくらいになります。

⑥ウルフとウルルン ★★★☆☆
このキャラはレジェンドストーリーというとこのとあるステージで手に入るキャラクターです。攻撃頻度が高く、たまに敵をふっとばします。狂乱キャラなどをクリアする時には欲しいキャラです。

これらのキャラと他の色々なキャラを組み合わせて自分だけのチームを作ってみてください。

長文失礼しました

ケピゲームズ(脱獄ごっこ名) - ★★★★★ 2023-10-08

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ponos corporationが配信するiPhoneアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon