アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cardiio - 心拍数計 + 7分間 エクササイズの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Cardiio - 心拍数計 + 7分間 エクササイズ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Cardiio - 心拍数計 + 7分間 エクササイズ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Cardiio - 心拍数計 + 7分間 エクササイズの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
6,126
4つ星
 
2,275
3つ星
 
1,181
2つ星
 
163
1つ星
 
200

これは運動になる!

このアプリで運動の機能がついており、自粛期間中体を全然動かしていなかったため、このアプリを使ったら結構凄い結果になり、体育テストで見事満点を取ることができました。運営様!ありがとうございますこれからもこのアプリを使わせて頂きます。(補足 このアプリは無料です。)

@ハルキング - ★★★★★ 2020-09-06

慣れてくるとしっかり測定出来る...

慣れてくるとしっかり測定出来る。
動かないで二回連続で測ると2回目はかなりしっかり測れる。有料だが波形の履歴が残せるグレードアップもする価値がある。
アップル対応アプリの中ではかなり優秀な方。アンドロイドならもっと良いのあるけど、自分はiフォンなので。

★★★★★ 2019-04-19

測定し易い

汗をかいた時は上手く測れない事がありますが、それ以外は問題無く測定出来ます。測定後のコメントも体調に同期しているので、簡易的に状態を把握するのに重宝しています。

ドキドキ爺さん - ★★★★★ 2017-07-29

これだけ

ダイエットを始めて5ヶ月です。
軽い糖質制限とこのアプリだけ。
只今−16キロ。
最初はキツかったプランク、サイドプランクも出来るようになり体の変化を感じています。

ゆん99 - ★★★★★

カンタン、ベンリ

顔での測定、精度はわかりませんが、
カンタンに脈拍数がわかるのはとっても便利。
入院中、手術前後の回復度目安となり、
気持ち的にとっても励みになりました。

ぱらばら - ★★★★★ 2018-02-10

まじめにすごい。

心拍数iPhoneではかれるわけないと思ってやったけどほぼ正確にはかれてる。
これはまじめにすごい。
健康状態とか気になる人にいいかもしれない(*^^*)

レオンドル命 - ★★★★★

よかった

友人から教えて今日から測定してます とても助かます。持病持って事ですでに脈を知ることになったので感謝してます。

細動心室 - ★★★★★ 2021-01-16

心拍数を知れる

自分が交感神経の状態に
あるのか
副交感神経の状態に
あるのか知れて
自分は重宝してます
気軽に測れるし
オススメ

またあはわやなひ - ★★★★★

おもしろい

有料アプリのコメントはたいへんおもしろい、自分の健康、予測寿命がわかるようですので、更に真剣に測りますー

rreeii - ★★★★★ 2016-12-27

普段胸に心拍計をつけてるわけで...

普段胸に心拍計をつけてるわけではないので、簡単に平常時心拍が測れて便利です。

心拍の管理は楽しいですねー

★★★★★ 2019-04-23

ちょっとしか使ってないのでこの評価です。

まだちょっとしか使ってないので正しい評価はできないということでこの評価です。自分的にはいいと思います。

きむさくら - ★★★★★ 2020-04-27

ダイエットに

有酸素運動をした後にこれで心拍数をはかって運動の強度を調整しています。簡単に計測出来ていいと思います。

ぽん吉姉さん - ★★★★★ 2017-03-24

最高です

いつでも、どこでも、測定できて、満足です。最近疲れがとれなくて歳のせいと思っていましたが、病気でした。

エグザイルアツシ - ★★★★★

脈拍計測

脈拍が高いと医療機関にて診断され、手っ取り早く計測が出来、助かっております。

意外と計測値は正確です。

おりケン - ★★★★★ 2017-11-01

これは良いです。

関連アプリはイロイロと使って見ましたが、このアプリは正確ですし不具合が全くないのでこれで決まりです。

sorakoji - ★★★★★ 2017-03-17

Cardiio

すごく使い易くて直ぐに使えました。脈拍から体温も判断できるので、ちょっとした健康管理に役立ちます。

まるごろう - ★★★★★ 2018-02-07

Accurate and very easy to use

I use cardiio daily to track my heart rate. I've compared it with other heart rate monitoring techniques and it seems to be very accurate.

Nrjleog - ★★★★★

自己管理

自己管理に最適なアプリです。いちいち、機材を持ち込んで調べなくても、手軽にできるのがいい。

しずく幸 - ★★★★★ 2018-05-23

いいですね!

運動したいけどなにしていいかわかんないって時は、とりあえずこれから始めてもいいと思います!

fuji ok rock - ★★★★★ 2017-11-04

日課に

時間設定で計測を教えてくれるので、とても便利です。ヘルスケアと連携できるのもいいですね。

しきさん - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Cardiio, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Cardiio - 心拍数計 + 7分間 エクササイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「心拍数を計測する・脈拍を測る」「身体測定・健康チェック」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cardiio - 心拍数計 + 7分間 エクササイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >