アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「レビューを見て不安でしたが 問...」 - モバイルレジ の口コミ・レビュー

「レビューを見て不安でしたが 問...」と口コミされたiPhoneで使える「モバイルレジ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モバイルレジ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モバイルレジの詳細情報へ

レビューを見て不安でしたが 問...

レビューを見て不安でしたが
問題なく読取りできました。
iPhone8 plus

撮影ガイドで横向きで撮影するように書いてます。

縦向きだと読み込みしませんでした。

レビュー低い人達は
ガイドを読まずに撮影してるとおもいます。
バーコード読み込み時に横向きのUIになるので気づきそうだが・・・

★★★★★ 2020-02-07

モバイルレジのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

NTT DATA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「モバイルレジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「POS・レジ」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モバイルレジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon