アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Bar Oasis 2 Japan [iPhone]

Corners Studio Ultramarineが配信するiPhoneアプリ「Bar Oasis 2 Japan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Bar Oasis 2 Japan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Bar Oasis 2 Japanのおすすめ画像1
Bar Oasis 2 Japanのおすすめ画像2
Bar Oasis 2 Japanのおすすめ画像3
Bar Oasis 2 Japanのおすすめ画像4
Bar Oasis 2 Japanのおすすめ画像5
<
>

Corners Studio UltramarineのアドベンチャーRPG

「Bar Oasis 2 Japan」は、Corners Studio Ultramarineが配信するアドベンチャーRPGです。

ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング91位にランクインしました。(12/15)


  • 新バージョン3.50が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年7月28日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

そのままプレーせず忘れていました。今回のSALEで思い出して1作目からプレーしてます。
1.5もプレーしました。
この何日か寝不足ですが、それくらい僕のツボにはハマりました。
2はボリュームもありそうですし、じっくりプレーしていこうと思ってますが、新しいゲームの形を見せてくれたこのゲームに感謝。
好き嫌いはあるでしょうけど、いろんな人にプレーしてもらいたい秀作だと思います。
前に1作目を購入してましたが - ★★★★★
最初は、ただカクテルを作る面白そうなアプリだなと思いダウンロードしましたが、このアプリはとても買ってよかったと思えるものでした。

アップデート後からはハングルで話すお客さんも登場しなくなりました。

先に2をダウンロードしてしまったので、
これから1と1.5をダウンロードしたいと思います◎
1を先にダウンロードすればよかった(´・_・`)
素晴らしかった! - ★★★★★
切ないストーリーでしたが、心温まるシーンも多くてとても良かったです。
雰囲気がとても素敵で、ストーリーもゲーム自体も満足です。
値段の割にボリュームあったのも◎
2を初めてプレイしましたが、1のストーリーを知らなくても十分楽しめました。
1と1.5もダウンロードします。
是非、続編3もリリースして欲しいです!
切ない... - ★★★★★

最新更新情報

version3.50が、2016年3月23日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Only change - Added full page AdMob ad.

使い方や遊び方

お待たせしました。大人のあなたに贈る物語、『Bar Oasis 2』。ただいま営業中です。



少しのカクテル、ちょっとした感動、意地悪な冗談。バーでのあらゆる出来事が、あなたのポケットの中の世界で繰り広げられます。



同じような内容の暇つぶしのゲームに慣れてしまっていませんか?
貧弱な屁理屈で、いつも同じことを繰り返してプレイしなければならないゲームに満足していますか?
iPhoneのゲームはそんなもんだと思っていますか?



注目してください。ここ、バーオアシスでバーテンダーを募集中です。
いつでも、どこでも、あなたはバーテンダーとして、
仲のいい常連さんの世間話に付き合ってあげることも、
疲れた人々にカクテル一杯でつかの間の安らぎを与えることも、
素敵なお客さんにときめきを感じることもできるでしょう。



ただ、あなたがいて、iPhoneがあれば十分です。



前作でプレイヤーのみなさんから好評をいただいたゲームシステムを継承、さらに発展!



MAKE DRINKS
様々なカクテルのレシピやビハインドストーリーなどを知り、手軽にカクテルを作ることができます。また、カクテルの材料となるお酒に関する知識や、バーで使われる道具の情報など、楽しくプレイしながら自然に学ぶことができます。前作から大幅強化されたカクテルとお酒、より便利になったカクテル作りをお楽しみください。
!! 『Bar Oasis 2』に登場する全てのカクテルとお酒(一部除く)は実在するものであり、実際のバーテンダーの監修済みのものです。



STORY MODE
バーオアシスのバーテンダーになってみてはいかがでしょうか。前作で喜びと悲しみを分かち合った仲間たちが、あなたを待っています。新たな登場人物、美しいBGM、より豊富になったストーリーをご堪能ください。



STORE
以前ユーザーの皆様からいただいたご意見を基に、快適なゲームプレイのためのアイテムをご用意いたしました。(ゲーム本編のストーリーモードは、アイテムなしでプレイすることを前提で作られています。ストーリーモードを最後までプレイするにあたって、追加の支払いは発生しません。ただ、攻略のためにもう少し快適なプレイを望んでいる方のために、便利に使えるアイテムを用意しましたのでご活用ください。)



!! 一度購入したアイテムは、再インストール・再購入の際に費用が発生しません。ご安心ください。
!! クレジットカードでのご購入の際に、承認確認金がお客様のクレジットカードアカウントに請求される場合があります。 これは実際の請求ではなく、お客様のクレジットカードアカウントが有効であることを確認するためのテストに過ぎません。承認確認金は、ご購入が完了するととすみやかにカード会社によって削除されますので、ご参考にしてください。



あらすじ
ロンドンの街外れにあるバーオアシスで、バーテンダーとして働いているビクター。この話は彼の物語である。
恋人が自分のもとを去り、最後にお互いの心を確かめると、彼女のいる香港に飛んでいったのは、馬鹿なことだった。確認したのは、これ以上は無理だということ。
「本当は知っていたんだ。」
香港から帰って来る道中、ビクターは呟いた。戻ったら、平凡な日常が待っている、仕事に集中していれば、いつか忘れられると思っていた。
よくある別れのように。
しかし、2週間という時間は、ビクターが予想できなかった変化をもたらすには十分な時間だった。



本タイトルの前作である『Bar Oasis』、『Bar Oasis 1.5』も盛況のうちサービス中ですので、お見逃しなく!



お問い合わせ・意見等、コメント大歓迎!!
cornersstudio@gmail.com
facebook:
http://facebook.com/BarOasisJapan



### 注意 ###
本ゲームは、未成年者飲酒禁止法に定められた年齢以上の成人向けのゲームであり、飲酒を勧奨・奨励するような如何なる意図もないことをここに明示します。
本ゲームをダウンロード及びプレイする全てのユーザーは、それぞれの国の管轄法により法的飲酒可能年齢であることを認めたものとし、これの違反により起きる如何なることに対して一切の責任を負うことに同意したものとします。
本ゲームの開発元は、本文章に違反する行為による結果には一切責任を負いかねますので、ご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
8
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

3もゼヒ!!

ストーリーも雰囲気も大好きです!(^-^)ゼヒ続きを!

確かに他の方が言われる様に、カウンターのお客が「双子が並んでる(発言も同じ)」状態とか、今後改善されるととイイかなぁ。

え、エンディング3種類あるんですか?知らなかった…2周目やらなきゃ(>_<)

楽しかった(^-^) - ★★★★★ 2015-01-12

BARに行きたくなる

ストーリーが良く、終わったあと、心地よい余韻にひたれます。
何度もお酒を作る工程は疲れる時があるけど、知らず知らずのうちにお酒への興味が高まって、無性にBARに行きたくなります。
カードゲームに飽きたら、ぜひ!

テツ25号 - ★★★★★ 2014-01-02

さらに良くなった

前作も相当素晴らしいものでしたが、今作は更に良いものになっていますね

シリーズものは前作と比較されてどうしても求めるクオリティが高くなってしまいますが、3にも是非期待しています、頑張ってください

ほげぽんぬ - ★★★★★ 2013-05-11

りさ(´;ω;`)

かなり切なかったです。とてもストーリーが作り込まれてて深かった。

続編期待します!
それとその後が気になる…
アップデートありがとうございます!
ずっと応援してます!

カイン123852 - ★★★★★ 2015-11-13

オススメです

音楽、ストーリーともハマってしまいました。カクテルも覚えられるので便利です。
不満があるとすれば棚の移動をもう少し早くしてほしいです。

次回作出たら絶対買います。

Rべりぃ - ★★★★★ 2013-10-27

前作同様

ストーリーも良いですし、好きな作品です。
Storeでの課金で自動的にカクテルを作るアイテム等が追加になってるのもなるほどと思ってしまいました。

Walk on ! - ★★★★★ 2012-07-29

待ってました〜☆

ずっと待ってました(*^^*)ついにって感じですね♫嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり堪能したいと思います。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

花庵 - ★★★★★ 2012-07-27

1から

やってますけど、ストーリーもカクテルも面白くて最高です!
ただマドラーを上下する時と回す時の反応を変えたら、もっと最高かな(笑)

qagwtatdpmj - ★★★★★ 2013-02-10

最高!!Nautsさんのファンに大ファンになrた!

超感動した! Bar Oasisのオリジナルカクテルも実際に作って見て美味しいし! とくにSoul mateとか好きだった
Bar oasis3でないかな(それか2.5)

jack the leaper - ★★★★★ 2013-02-08

ばかやろう!

迂闊にも泣いてしまった…。
ストーリーよし!カクテルレシピとしてよし!バーシュミレーターとしてよし!
神ゲーをありがとう!

シドsp - ★★★★★ 2016-03-17

いい(^^)

これは3作んなきゃ\(^o^)/

ただ一般客の会話バリエーションとカクテルの作り方をもっと複雑にしてほしいかな(*^^*)

気 - ★★★★★ 2013-05-17

まだはじめたばっかだけど

待ってましたよ!このゲームは雰囲気がとてもいいんだよなー。BARで働きたくなるぐらい。

楽しませてもらいます。

thanjen - ★★★★★ 2012-07-29

楽しかったー

酒の事はよくわからないけど、ストーリーも素晴らしいと思います。
次回作出るなら、引き続き購入したいですね。

cero2でお - ★★★★★ 2013-12-20

次のは?

早く出してくださいお願いします。
できればマスターにスポットをあてて。いままであんまり出番なかったので。

(^・ω・´) - ★★★★★ 2014-06-28

音楽、雰囲気◎

寂れたバーを舞台に、甘くてほろ苦くて、少し切ない大人の恋を描くストーリー。
雰囲気◎です。

たぬぽんた - ★★★★★ 2013-03-12

ビアホールのバイトが懐かしくなった

カクテル初心者でも楽しいです♪
いつのまにか働きすぎてリアルに疲れてたり(笑)。

Toko121 - ★★★★★ 2014-02-02

おもしろい‼

カクテル作りのアプリかと思いきやこんなストーリーがあるとは‼
かなりおもしろい。

pirreri - ★★★★★ 2013-01-07

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Bar Oasis 2 JapanのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
290 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/03/23

リリース日
2012/07/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBar Oasis 2 Japanのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Full Auto Make Drinks (100円)

  • 2位: Advertisement (100円)

  • 3位: Full Liquor Shelf (100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

Corners Studio Ultramarine のアプリ

Corners Studio Ultramarine の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >