アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

繁体字変換器 - 簡体字変換器 [iPhone]

山 钟が配信するiPhoneアプリ「繁体字変換器 - 簡体字変換器」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「繁体字変換器 - 簡体字変換器」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

繁体字変換器 - 簡体字変換器のおすすめ画像1
繁体字変換器 - 簡体字変換器のおすすめ画像2
<
>

山 钟のライフハックアプリ

「繁体字変換器」は、山 钟が配信するライフハックアプリです。

仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/21)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン1.15.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2012年7月18日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

中国語はある程度わかるが、簡体字で習ってきたので台湾の書籍や記事を読んでいて??となる字がたまにある。
簡体字だとどれになるのかがわかりさえすればよい私のような中国語学習者or逆に繁体字だとどの字になるのか知りたい方には便利だと思います。
もし単語としてわからなければ、そのままコピー&ペーストする機能があるので、他の辞書アプリに貼り付けできます。
中国語はある程度わかるが、簡体... - ★★★★☆
繁体字がわからないと簡体字が覚えられないのでとても役に立ちます。
けど、インストール、アンインストール、何度も繰り返しても、iPadのアプリマークがバケている!iPhoneは大丈夫のに…。
こーゆー方、ほかにいませんかねー?
…マークが⁈ - ★★★★★
在中で仕事する身として、字引きとして大変助かっています。ただ起動時間が少し遅いように感じますので、改善いただければ、なお使いやすくなります。
在中で仕事する身として、字引き... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.15.2が、2024年3月11日(月)にリリース

[+] Bug fixes and performance improvements.

使い方や遊び方

簡体字と繁体字の間に自由に変換できる便利なツールです。中国大陸の簡体字、中国香港の繁体字、中国台湾の繁体字及び日本の漢字の間に完璧な変換が実現できました。Weibo, WeChat, SMS, QQ, Twitter, LINEなどの閲読やチャットツールに利用していただき、言語の限界を超えて、コミュニケーションできることを目指しています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
239
4つ星
 
63
3つ星
 
25
2つ星
 
10
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

とても役に立ちます

まともな簡体字繁体字変換アプリがこれしか無いので重宝させて頂いています。ただ一つの問題広告がちょっちうざい件も、このレビューを書いて解決。

土耳古回鶻西藏越南 - ★★★★★ 2015-11-20

簡単

簡単にすぐ変換してくれてとても助かります!
課題が楽にできています。
あとは拼音も一緒にでてくるといいなーという期待を込めて星5つにしました!

かなはむさんたろう - ★★★★★ 2014-06-30

台湾で、とても便利に使えます!

中国語は北京語で勉強してるのですが、やりとりは台湾が相手なので、繁体字が必須なのですご、これは簡便かう、とても便利です。手放せません!

Hissah - ★★★★★ 2015-04-21

便利です。

普段は簡体字は使用していますが、台湾の友達と話す時は繁体字を使用するので、繁体字に変換する時に利用してます。操作も問題なく出来ます。

アゲハ7 - ★★★★★ 2015-03-15

使いやすいです。

非常に助かってます。
ただ他の方がおっしゃっているように、ピンインがついていたら、もっと役に立ちます。よろしくお願いいたします。

たなたゆほやま - ★★★★★ 2015-05-26

Easy

中国を旅行するとき重宝します。次の三つができればもっといいね。
1.画像から字を取り込む。
2.辞書との連携。
3.日本の漢字への変換。

Bernardo K - ★★★★★ 2014-05-07

コンテキストメニュー (?) が便利

このアプリを入れると、メモ帳などのアプリ中でテキストを選択したときのメニューに「簡⇔繁」が追加される。便利。

trattria - ★★★★★ 2017-04-01

問題なく使えてます

特に問題なく使えてます。まだ、勉強不足なので、おかしさの指摘が出来る程の知識が無いのかもしれませんが。

しん0035 - ★★★★★ 2015-07-13

問題なく使えてます

特に問題なく使えてます。まだ、勉強不足なので、おかしさの指摘が出来る程の知識が無いのかもしれませんが。

しん0035 - ★★★★★ 2014-01-13

役に立つ!

今まで簡体字で勉強してきたのですが、台湾留学にきて繁体字を使うのでよく使ってます!本当に便利!

ぴょんんんんこ - ★★★★★ 2015-05-04

変換された簡体字に拼音が付いた...

変換された簡体字に拼音が付いたら助かります。よろしくお願いします。

★★★★★ 2015-03-27

便利です

いつも簡体字から繁体字に直す時によく使います。
便利です。

xiangxiang0415 - ★★★★★ 2015-04-10

使いやすい

台湾の友人にメールする時に使ってますが、使いやすいです。

Kudzunoha - ★★★★★ 2015-04-30

便利

本来の中国語漢字が、今は略されて逆に読めないから、便利!

be0001 - ★★★★★ 2015-04-04

操作が簡単

変換したい語をコピーして来てペーストするだけ、簡単です。

Shion.K - ★★★★★ 2015-03-24

操作が簡単

変換したい語をコピーして来てペーストするだけ、簡単です。

Shion.K - ★★★★★ 2016-02-17

よくできたアプリです!

操作方法が分かりやすく、簡単に使えるので、オススメ!

damao2009 - ★★★★★ 2016-04-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

繁体字変換器のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
36.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/11

リリース日
2012/07/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は繁体字変換器 - 簡体字変換器のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

山 钟 のアプリ

山 钟 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >