アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

水彩色鉛筆の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「水彩色鉛筆」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「水彩色鉛筆」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

水彩色鉛筆の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

リアル

人物を描くのによく使わせて貰っているので、歪みを確認できるように上下左右反転機能があったら嬉しいです!

アップデートしたらまともに使えるようになりました!
描画スピードが改善され、ちゃんと描く動作についてきてくれます(*^^*)
色鉛筆と水彩の機能が特にリアルなアプリで、描くのが楽しいですよ。
やっと使えるようになったので、これから楽しみたいです。改善ありがとうございました。

◉過去レビュー◉
反応が悪い。色鉛筆なのでシャカシャカと早く動かして描きたい時も多々あると思うんですが、そういう動きにはついてこれないようで、描けない時もあるし、始点と終点を勝手に結んだ線が描画されたりと不便で、描く気が萎えます。使いたくない。改善お願いします。思い通りの線が描けないから何度も消したいのにアンドゥが使いにくい。もっとさっとアンドゥできる工夫が欲しい。
とにかくモッサリしてる。致命的。

jtpnap - ★★★★☆ 2012-11-18

とても素敵♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

とても素敵なアプリで、楽しく使わせてもらってます。IOS11で使ってるのですが、アンドゥ機能で1つ前のに戻りたいのに数ステップ前まで戻ってしまうので、一筆ごとに前の状態にアンドゥできるようにして欲しい。それと、マルチ画面に対応してほしい。現在横にしか使えないけど、縦横どちらでも使えるようになるともっと便利です。♡ℒฺℴฺνℯฺ♡早急に対処お願いします✩︎⡱

neoneo7 - ★★★★★ 2017-12-02

良いのだけど

色や画材はとても良いです。
ただアンドゥを押すと消えて欲しくないものも消えてしまうのが少し不便です。あとは数は少なくても良いのでレイヤーが使えるようにしていただきたいと思います。レイヤーが使えるようになったら、このアプリしか使わなくなるくらい機能は好きです。是非お願い致します。

ry774 - ★★★★★ 2013-08-21

使えば使うほど、どんどん馴染んで来る~

ちょっと慣れたら便利だな。どんどん馴染んで来る。
色鉛筆と水彩化だけだと思っていたがブラシが多いですね。思ったより使える。
色鉛筆は、大変評価できる。
もうちょっと様々な機能(特に水彩)が追加されると最高になりそうです。

Hiyoko Painter. - ★★★★★ 2012-07-15

Looks like real water color!

Thank you for making excellent app! This app's performance is the most similar to the real water-color. The interface is simple and the tools are easy to use. If this app provides the layer system, it's a perfect! btw, Why don't you release iPhone version?

ドクトルピッポー - ★★★★☆ 2013-01-06

かなり良い色鉛筆アプリ。

UIがとても直観的だから学ばなくても使用に問題はありませんね。
サクサク描く楽しみがあります。ちょっと癖になりそう。
使ってみた描画Appの中で一番便利ですね。安いし。

暑苦しい愛 - ★★★★★ 2012-07-15

快適に描けてます

不具合も改善されて、楽しめてます。
色鉛筆で塗った後、水で伸ばすのが、面白いです。

カッチャンmam - ★★★★☆ 2014-08-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

水彩色鉛筆

Raysoft Co. ¥600  iPhone / iPad対応

60
Trend

Raysoft Co.が配信するiPhoneアプリ「水彩色鉛筆」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「水彩色鉛筆」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon