アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「クレカ情報を登録することが不安...」 - Wish:お得にショッピング の口コミ・レビュー

「クレカ情報を登録することが不安...」と口コミされたiPhoneで使える「Wish:お得にショッピング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Wish:お得にショッピング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Wish:お得にショッピングの詳細情報へ

クレカ情報を登録することが不安...

クレカ情報を登録することが不安だったので、P○yPalの決済サービスを介して支払いしています。
何度か買い物しましたが、予定日を1日過ぎた際にサポートへ連絡を入れたら翌日返金されました。
これはこれであっさりしていていいと思います。
忘れた頃に届くって感覚を楽しめるのならアリだと思います。

★★★★★ 2020-12-24

Wish:お得にショッピングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ContextLogic Inc.が配信するiPhoneアプリ「Wish:お得にショッピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ファッション・アパレル」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Wish:お得にショッピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon