アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ペピイの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ペピイ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ペピイ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ペピイの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
5
4つ星
 
8
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
2

うれしいです(o^^o)

ホーム画面はスッキリ見やすくなって検索しやすくなりましたが、以前に比べるとあっさりして少しさみしい気もします。
ですが、何より以前はページが変わるのが遅くて、いくつかの商品を見比べたい時に時間がかかって困っていましたが、それが解消しています!
サクサク動いて検索したページがすぐに見られるようになってうれしいです(^^)
セールやマイページの変更もわかりやすくなったと思います。

あぷママ - ★★★★☆ 2022-07-06

素晴らしい

ペット用品通販のアプリを他に知らなかったのですがたまたま本アプリ情報を聞き、ダウンロードしてみました。直感で操作出来て良いと思います。3G回線でも読み込みが早く、ストレスなく動くのも素敵です。下のナビゲーションでメニューを選ぶたびにページがめくれるアクションがあるのは蛇足かと思います。

トーニャハーディング - ★★★★★ 2012-06-15

スッキリしています

以前は重くてなかなかサクサクとは進まないアプリだと思っていましたが、スッキリした分、速度が上がった気がします。
うちの子のさまざまなメニューがまとまって見やすくなったのも良いと思います。
もう少し速度が上がると楽なので、今は星4にさせていただきました。

りねん - ★★★★☆ 2022-06-09

最新アプリの感想

最初見た時はかなり変わっていて正直戸惑いました。でも以前のものよりすっきりしているし、何より通信速度が良くなったことが嬉しいです。とても使いやすくなり ストレスがなくなりました。
また、写真を載せられるようになり、より身近なアプリになったと思います。

なっつんもっつん - ★★★★★ 2022-06-14

毎日開くアプリです

商品検索がしやすく、前にみた商品を出してくれるのが便利。アプリ限定のポイントやスタンプがもらえるので嬉しいです。 少し動きが遅いのと、商品を見ている画面からすぐにホームに戻れたらもっと使いやすいと思います。

haru0729 - ★★★★☆ 2022-07-06

ステキ☆

手軽にペピイさんの新商品を探せてステキです!
気になるコンテンツがメニューになってるし(*^o^*)
さっそく、アプリで見つけて買い物しちゃいましたσ(^_^;)
でも、文字がもうちょっと大きくてもいいかなぁ...

C M - ★★★★★ 2012-06-22

使いやすくなったかも

試行錯誤中ですが、まだ分かりにくい操作もあります。スマホ操作に慣れているひとは、わかりやすくなったと思います。

およよとみぃ - ★★★★☆ 2022-06-25

待ってました(^O^)/

商品詳細ページは、もう少しですが、結構使いやすいですね(^_^)

いつもペピイさんには、お世話になってます(^_^)

有 ま - ★★★★★ 2012-06-29

マイページ

マイページが大きく見やすくなりました。写真も上に登録できるようになったのは愛犬家としてはうれしいです。

ゆずはっさくママ - ★★★★★ 2022-06-10

iPhone5

カタログ以外にアプリで閲覧注文ができてとても助かります。
あとはiPhone5サイズ対応して欲しいです

★★★★☆ 2013-03-23

かなり使いやすくなった

以前よりもスムーズに動くようになり、
操作もしやすくなった。
スタンプの機能も良いと思います

ren0531 - ★★★★★ 2022-06-02

見やすくなった

見やすくなった。でも猫を飼っているのに犬よう画面にアクセスするたびに戻ってしまう。。

ねこししょう - ★★★★☆ 2022-07-03

見やすくなったホーム画面

前よりホーム画面スッキリしてイベントのカレンダーがホーム画面で見れるのはうれしい

aikaijin - ★★★★☆ 2022-06-08

便利です

すぐに買い物ページを開けるので便利です。購入履歴の確認なども早くできます。

ネネとケロリーナ - ★★★★★ 2022-06-09

嬉しい

いつもネットでみてたので
ペピィ用アプリが出てスマホで見れるから最高です

充代 竹澤 - ★★★★★ 2012-06-19

かわいい〜

犬の写真がいっぱいで癒される〜
( ´ ▽ ` )ノ
つい見てしまいます。。

よりりんご - ★★★★★ 2012-06-17

使いやすくなってる!

以前と比べて動作も早く、アプリも使いやすくなっています!

のぼると - ★★★★★ 2021-05-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ペピイ

SHINNIPPON CALENDAR CO., LTD. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SHINNIPPON CALENDAR CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「ペピイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ペットショップ・ペットグッズ」「ペット・動物」「趣味・スポーツ・文化」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ペピイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >