アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「施設やユニット、ヒーローや壁を...」 - クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans) の口コミ・レビュー

「施設やユニット、ヒーローや壁を...」と口コミされたiPhoneで遊べる「クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ストラテジーゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:1億5000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 173位 (iPhone)

90
Trend

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)の詳細情報へ

施設やユニット、ヒーローや壁を...

施設やユニット、ヒーローや壁をそのタウンホールで上げられるレベルまで上げずに、タウンホールのレベルだけを上げてしまうことを「早上げ」と言います(´∀`)

例えば
・タウンホールは9なのに、アチャタワーのレベルは1
・タウンホールは13なのに、ババキンのレベルは30
とかですね

僕が推奨しないのは“昼村の”早上げ、です

早上げしたいのは分かります笑、特にth7、8の時は早くth9にしてアチャクイ使ったりしてみたいですよね!笑
新しいユニットや防衛施設に目が眩んで早上げしちゃう方たくさんいらっしゃいます。僕もそうでした笑

でも、“極度の”早上げはやめた方がいいです。
ここ大事!¥_(`ω´ )

まず何より、早上げした分を高タウンホール帯になってから取り戻すのはかなりキツいです。
僕の場合だと、th10になってすぐにth11に上げちゃったのでユニットはもちろん、特にヒーローのレベルの低さに悩まされました笑
まわりはレベル45、50なのに僕はレベル30だったのでマルチすら、全壊するのは厳しい状況でした笑

次に、強いクランは早上げする方を歓迎しないことが多いです。クランの説明文に「早上げ、放置、荒らしはキック」と書かれていることがよくありますね

早上げのデメリットとしてはこんな感じです。
もちろん、サブ垢を援軍用の垢として、ユニットとthのレベルだけを上げるのはありだと思います。
夜村は早上げしたほうがいいと僕は思いますが、昼村は早上げしちゃうと後で楽しくなくなっちゃうと思います(´∀`)

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました‍♂️過疎化がヤバいですが、頑張っていきましょう!

★★★★★ 2021-01-18

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Supercellが配信するiPhoneアプリ「クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リアルタイムストラテジー(RTS)」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon