アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

臀部のトレーニング - 4週間のプログラムの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「臀部のトレーニング - 4週間のプログラム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「臀部のトレーニング - 4週間のプログラム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

臀部のトレーニング - 4週間のプログラムの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
3

しかし、使えなくなってしまいました。

商品そのものはとても気に入っておりましたが、広告が入り込むようになってからは、「次のトレーニング」から開始してしまいます。仕方なしにそのまま続けようとすると、最初からのトレーニングが音声のみ流れてきます。つまり、音声のみ重複というバグが発生してしまいます。
改善希望のためレビューさせて頂きました。よろしくお願い致します。

こものうち - ★★★★★ 2018-01-16

少し前から、最初のエクササイズ...

少し前から、最初のエクササイズのムービーが流れず、次のエクササイズが2回流れるようになりました。(脚のトレーニングアプリの方も同様です)

アプリ自体はとても良くて、楽しく運動を続けることができています。他社のアプリもいろいろ試しましたが、これが一番です!

necorno - ★★★★☆ 2017-12-16

待望の下半身!

ついに待っていた下半身トレが出ました。腹筋や腕立てに比べたら若干負荷が弱いかな?それでもトレーニング後に軽い筋肉痛が出るので効果はありそうです。
また、リズム音楽が新しくなっていたのがGood!こちらも飽きずに続けられそうです。

nico.seigo - ★★★★★ 2012-06-13

普段運動をしていませんでしたの...

普段運動をしていませんでしたので、1番軽いのから始めました。1カ月たち、ラクに出来るようになったので、次に進みました。始めて半月過ぎた頃から、効果を感じるようになりました。これから続けていくのが楽しみです。

★★★★☆ 2015-07-08

以前全種類購入したのに、この間...

以前全種類購入したのに、この間まで、広告や再購入の表示が出ていて少し不満でしたが、今回のアップデートで元に戻って本当に安心しました。
本見ながらトレーニングできない方にはオススメのアプリです。

Silvioks - ★★★★☆ 2015-08-12

楽しい!

ヒップだけのエクササイズアプリは初めてですが、BGMもリズムが軽快で良いです。動きも動画に合わせてやるだけ。
始めてから1.5ヶ月、H87.0㎝になりガードルなしでパンツを履けるようになりました。

ずんとままん - ★★★★★ 2017-08-24

軽いところから始められるのがい...

軽いところから始められるのがいいです。慣れてきたら強度を上げていこうと思います。20レップスをハタチレツプスと言うのはやめてほしい。いつも笑ってしまってトレーニングになりません。

★★★★☆ 2015-06-18

わかりやすい!

臀部•腹部•足部全部できるメニューがあるのがいい。
3Dで説明がわかりやすい。
息を吐くタイミングなども指示があり質の高いトレーニングが出来ます!

ろこもころこもころこさん - ★★★★★ 2014-06-14

素晴らしいです!他にも背筋や、...

素晴らしいです!他にも背筋や、だいようきんや、ハムストリングのトレーニングのアプリが欲しいです(^^)!これは陸上選手にもきますか?

★★★★☆ 2014-02-26

腹筋や胸筋と共に使用しています...

腹筋や胸筋と共に使用しています。臀部のみワークアウトがカレンダーに拒否されてしまって記録出来ません。私だけなのかな?

★★★★☆ 2016-06-23

効きます

わずか、11分程なのに、日頃の運動不足のせいか、かなり効きます
でも、無理せず続けて出来ると思います

ユモシ - ★★★★★ 2014-10-01

やり方

だけのアプリは、ダラダラ体質の人に向かないけど、時間通りに終わるからこれならいい。他2種も同意見。

OliverRie - ★★★★★ 2015-02-08

シンプル

極めてシンプル。わかりやすい。特に不具合もなく続けられた。イラストはちょっとくどくてアメリカ的。

PEN0819 - ★★★★★ 2015-02-23

負荷はキツ過ぎず、ユル過ぎずか...

負荷はキツ過ぎず、ユル過ぎずか?
設定は変えられないのですか?
次のトレーニング迄の間が早過ぎか?

★★★★☆ 2013-07-25

待ってました

これでぷりっとしたヒップを目指します( ´ ▽ ` )ノ
腹部、胸部よりキツくないので続けられそう。

あちむ。 - ★★★★★ 2012-06-14

ヒップアップは、きつ過ぎなくて...

ヒップアップは、きつ過ぎなくていいですね
最近ラインが変わってきて、続けるのが楽しいです

Koduchi - ★★★★☆ 2013-03-22

効く!

かなり効いてる感覚がします。
使ってなかったところがポカポカして、燃焼してる気がする。

前スタイル - ★★★★★ 2014-10-30

おしりの筋肉アップに効くーう。

おしりの筋肉に集中して、鍛えることができ、効果満点。望んでいたアプリです。

阿佐ヶ谷タイソン - ★★★★★ 2014-07-25

d(^_^o)

毎日楽しく続けています。
…すぐ落ちる?残念?
そんなこと一度もないですよ。

ぢゃびっと - ★★★★★

カウントしてくれるから目標にな...

カウントしてくれるから目標になり、楽しくトレーニングさせていただいてます!!

Kingmaimai - ★★★★☆ 2013-07-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Passion4Profession Inc.が配信するiPhoneアプリ「臀部のトレーニング - 4週間のプログラム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「臀部のトレーニング - 4週間のプログラム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >