アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Weather Neueの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Weather Neue」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Weather Neue」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Weather Neueの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
10
2つ星
 
5
1つ星
 
16

まず見た目が美しいです。 画面...

まず見た目が美しいです。
画面の色調が四種類用意されていますので、白のiPhoneでも黒のiPhoneでも合います。

日本にも対応していて「◯◯市」と日本語でちゃんと表示され、三日後まで予報が出て風向き・風速まで出ます。

ただ傘のマークの%は何を示しているのか分かりません。
降水確率?と思いきや、晴れなのに90%とか表示されます。
むしろ逆に「傘が不要な確立」と考えた方がシックリ来る気すらしますが・・・現時点では良く分かりません。

精度についてですが、気象庁の予報とは合致していますので、一応信用出来るレベルかと思います。

機能については最低限に留められています。
基本的にGPSでの現在地の天気予報しか出せません。
つまり今は東京都に居るけど、沖縄県の予報を見たい・・・という使い方は出来ません。

ガチな天気予報アプリではなく・・・
デザインが秀逸ですので見て楽しめるお手軽な予報アプリと考えた方が良いと思います。

★★★★☆ 2012-07-10

温度がクルクル回るだけ、と書い...

温度がクルクル回るだけ、と書いておられる方、警告が表示されませんか?位置情報を求めてるので、オンにしてあげてください。
オンにしても、GoogleWeatherが使えなくなって正しい情報は表示されないわけですが、ホントにシンプルでわかりやすいアプリなので、早く復活してほしいです。

2012/10/30更新)
だったわけですが、2012/10/30のアップデートで動作するようになりました。現在地名の表示がおかしいですが、天気・気温・湿度などの情報はきちんとしていると思います。さぁホーム画面に戻そうっと!

dcpndsgn - ★★★★★ 2012-10-30

Great!!

シンプルでちょうどいいお天気アプリ。念願のアップデートで都市名表示もされ満足ですが、テーマ追加も今後あるということでこれからも楽しみにしています。

森エリー - ★★★★★ 2013-04-06

デザインはシンプルですごい好き...

デザインはシンプルですごい好き!
けど、傘マークは湿度なんですよね?
湿度もですが降水確率も知りたいんですが…
そしてなんで傘マークなのか…

.Yu. - ★★★★☆ 2012-07-14

デザインよ過ぎ!

アイコンがダサい(笑)
そいつセンスないんじゃね?
アイコンのデザインがいいので温度をバッジで表示して欲しいです。

鳩ヶ谷自宅警備員 - ★★★★★ 2012-07-20

けど湿度と降水確率の表示切り替...

けど湿度と降水確率の表示切り替えか、もしくは両方の表示が欲しい

popeye999 - ★★★★☆ 2012-07-14

いいけど。

ClearWeatherとWeatherNeueのアイコンがあまりにも同じ過ぎる。

wanwan!! - ★★★★★ 2012-08-09

欠点ない

完璧ですね。シンプルそして実用
5しかない

Syoriki - ★★★★★ 2012-07-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Switch Soft Technologies Pvt Ltdが配信するiPhoneアプリ「Weather Neue」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Weather Neue」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon