アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Kids Note [iPhone]

Kidsnote, Incが配信するiPhoneアプリ「Kids Note」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Kids Note」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 49位を獲得!(4/2)
Kids Noteのおすすめ画像1
Kids Noteのおすすめ画像2
Kids Noteのおすすめ画像3
Kids Noteのおすすめ画像4
Kids Noteのおすすめ画像5
<
>

教育機関のための特別な疏通空間

「Kids Note」は、Kidsnote, Incが配信するトークコミュニケーションアプリです。

ソーシャルネットワーキング 教育

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2024.416.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/16)


  • 2012年5月24日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつも大変便利に使っております。 アルバムや誕生日カレンダーも使いやすいです。 うちは父と母の両方に同アカウントでログインしております。 お迎えがどちらになるか流動的なのですが、園からの連絡のプッシュ通知が片方しか届きません。調べたところ仕様のようですが、急なお迎えの場合、両方へプッシュ通知があると大変助かります。
複数端末へのプッシュ通知 - ★★★★☆
いつも保育園からの連絡で使わせていただいています。保育園での子供達の様子を写真や動画などで教えてもらえるのでとても助かっています。
アプリへの要望ですが連絡帳やお知らせの内容を検索できる機能があると助かります。以前保育園からのお知らせがあったけど、どの記事かわからず、探すことが難しいので、内容の検索ワード機能が欲しいです。ご検討のほど宜しくお願い致します。
要望です - ★★★★★
お知らせとアルバムとは別に今日の日記みたいな感じでその日に何をしたかを載せれるものを作っていただきたいなあと思います。
今お知らせでその日の日記が届くのですが、月の予定表やお便りもお知らせで届くのでごっちゃになってしまいます。
追加機能希望 - ★★★★☆

最新更新情報

version2024.416.0が、2024年4月16日(火)にリリース

[2024.416.0 更新]。
● 一部機能の改善、不具合の修正を行い、もっと便利にきっずノートをご利用いただけます。

きっずノートは今後も満足のいくサービスを提供できるよう努めて参ります。
ご不明な点がございましたら、専任のスタッフがご案内いしたますので、お気軽にお問い合わせください。

使い方や遊び方

きっずノートは園と保護者をつなぐ連絡アプリです。



きっずノートは世界で最も利用されているサービスです。



きっずノートをご利用いただくことで園と家庭とのコミュニケーションが向上します!



園の先生方、保護者の方の双方に大きなメリットを実感いただけます。



きっずノートご利用者様の声。



ユーザー(2013.10.22)



最高に良いです!息子が昨年から保育園に通っていますが、私はとても心配するタイプなので、ご飯は食べたのか、昼寝はちゃんとしたのか、どう過ごしていたのかなどなど非常に気になっていましたが、きっずノートを使ってから全ての心配が無くなりました!写真のアップロードで何を食べたのか何をしていたのかが分かるようなり、とても良いアプリだと思います。あと、投薬依頼書機能もすごく良いです!こんなアプリがあるって本当にありがたいです。これからももっと良い機能にアップされると良いですね。応援しています!!



ユーザー(2013.6.29.)



きっずノートは便利です。子ども達と過ごしていると連絡帳に記入する時間も足りないですから。間違ったら修正液で修正し写真もプリントして切って貼り付け(涙)先生達も休む時間もなく申し訳ないなと思ってましたが、きっずノートのおかげで簡単に保護者とコミュニケーションができるようになり、とても嬉しいです。まだ始まったばかりなのでもう少し必要と感じる部分もありますが、開発された担当の方が積極的に利用者の声を聞いて下さるようで私たちの保育園でも信頼して使っています。



▣ きっずノートを体験してみて下さい。



-園からのお知らせを紙で印刷せずに保護者に伝えることができ、受信確認ができます。
-手書きで作成した連絡帳をスマートなWeb連絡帳のきっずノートに変えてみて下さい。
-連絡帳を通して1対1で相談及び個別通知が可能です。
-もうUSBやCDで子ども達の写真を保護者や祖父母に届けなくても良いのです。
-先生は子どもに接する時間が増え、保護者は職場で子どもの活動を確認できます。



▣スマートフォンで便利なきっずノート!



-いつでもどこでも簡単に連絡帳を作成し送信できるため、園の先生と園長先生の業務量DOWN!
-連絡先を公開せずに使えるため、プライバシー保護UP!
-連絡張とアルバムから自分の子の園児生活を見られるため、共働きの保護者もご安心!



▣きっずノートはどうすれば始められますか?



1.園長先生がスマートフォン又はPCより会員登録をして下さい。
2.園長先生の会員登録後、先生と保護者を招待して直ぐに使用可能になります。



▣きっずノートだけの魅力



-園児一人一人の連絡帳の作成時間が大幅に短縮できます。
-連絡帳の既読/未読の状態を確認できます。(先生、管理者)
-お知らせが未開封の保護者を確認でき、再通知もできます。(先生、管理者)
-きっずノート一つで園のホームページ管理、連絡帳管理、お知らせ管理まで解決できます。
-保護者が海外出張中でも、遠方の祖父母にも、お子さんの連絡帳を確認することができます。
-園の様々なスケジュールを保護者や祖父母にも共有できます。
-写真及び動画の共有が簡単に行うことができます。
-園の先生達の携帯電話番号は公開されません。



▣ 常にユーザーの皆様と一緒に成長するきっずノート、ご質問やご提案などありましたら、お気軽にご連絡下さい。



-オフィシャルホームページ: www.kidsnote.com
-きっずノートサポートセンター: kidsnote@zenpo.jp

紹介ムービー&プレイ動画

園とご家庭をつなぐスマート連絡帳「きっずノート」。「きっずノート」の基本機能「連絡帳」や「お知らせ」と保護者ニーズの高い「アルバム」などの機能をご紹介しています。



きっずノートサービス紹介

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
30
4つ星
 
13
3つ星
 
16
2つ星
 
14
1つ星
 
44

おすすめ口コミ

動画の保存

コロナ渦になり、運動会も保護者の観覧なしで行われました。
保育園で動画をいくつかアップしていただきましたが、自分自身では撮ることが出来ないので、とても貴重な動画です。

端末への保存は出来ないでしょうか?

yurin99 - ★★★★★ 2021-07-17

使いやすく分かりやすい

コロナウィルス対策で家にいる家庭にも連絡できて重宝してます。双方向で連絡ができ、緊急連絡先もすぐにできるので安心です。
保護者さんから毎日の子どもの様子が手に取るようにわかると好評です。

Dr.Yoh557 - ★★★★★ 2020-04-16

最高のアプリ

こんな最高のアプリ見たことありません。天才が作ったとしか思えない。このアプリのおかげで人生がバラ色になりました。こんな最高のアプリをダウンロードしないなんて考えられない!!!

押尾学ばない - ★★★★★ 2015-04-28

ペーパーレス化最高です!

幼稚園だけでなく、小学校でもぜひ採用してほしいです!
紙で配布されるお便りと違って、無くさないし、夫とも共有できるしいいことづくめです!!

すふれい - ★★★★★ 2024-01-19

使って便利

使い始めからスムーズに取り組めるのでとても便利です。
保護者の方もお迎え前に状況がわかるなど好評です。

Y.MYU - ★★★★★ 2020-04-16

LINEのように更新あれば分かるようにしてほしい

携帯の画面上で、アプリのマークを見ただけで
新しいお知らせがある事が分かるようにしてほしい。

mame0414 - ★★★★★ 2020-05-09

너무 좋아요

아이들 사진 보는것과
식단 사진
공지사항 등 보는 것이 편리해요
멋진 아이디어에 멋진 앱이네요!!

효효맘 - ★★★★★ 2014-04-22

簡単に連絡帳が作成でき、園での...

簡単に連絡帳が作成でき、園での様子も写真で見ることができるので、毎日楽しみにしています。

()m(_ _)m - ★★★★★ 2020-04-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Kids NoteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
190 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/16

リリース日
2012/05/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はKids Noteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 10-12ヶ月:思い出をダウンロード (600円)

  • 2位: 1-3ヶ月:思い出をダウンロード (100円)

  • 3位: 4-6ヶ月:思い出をダウンロード (300円)

  • 4位: KidsnoteBook Plus (100円)

  • 5位: KidsnoteBook Plus (1500円)

  • 6位: 7-9ヶ月:思い出をダウンロード (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >