アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日本の都道府県 [iPhone]

KEINSが配信するiPhoneアプリ「日本の都道府県」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本の都道府県」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
日本の都道府県のおすすめ画像1
日本の都道府県のおすすめ画像2
日本の都道府県のおすすめ画像3
<
>

KEINSの辞書/翻訳系アプリ

「日本の都道府県」は、KEINSが配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月23日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

郷土料理はまあいいとして、観光、特産品はまだまだ努力が必要です。

例えば、サンプルに載っている愛媛県は、西日本一の高さを誇る石鎚山が掲載されていませんし、
兵庫県では、国生みで最初にできたと古事記にある淡路島とそのブランド品である玉ねぎ、線香などが載っていません。
東京都は、なぜかフジテレビ本社ビルが載っていてNHK放送センターや原宿がない。
各都道府県の人口などもほしいところです。
今後に期待します - ★★★★☆
ここに行ったなぁと自己満が出来ます!スムーズに操作もできるので好きです。
お気に入り登録も気に入っています。特産物なども、食べたいなと思いますね。
今までに観光した所全部を、ピンで表すなりして、日本地図全体で見れるようになったらもっといいです!改善したらいいなという思いで、☆4つです
良い(*^◯^*) - ★★★★☆
観光地の情報が欲しいです。名前だけでなく、名前をタップしたら地図上の場所でなく、概要や写真が見られるとかの方がより良いのでは?今後に大変期待します。
もう少し - ★★★★☆

最新更新情報

version1.4.1が、2017年9月9日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

一部機種で正しいアイコンが表示されない不具合を修正しました。

使い方や遊び方

▽お知らせ▽
画面の大きいiPhone5やiOS6に対応しました。



*****************************************
全国の47都道府県の【位置】、【県庁所在地】、【特産品】、【郷土料理】、【観光地】が
タップするだけで簡単に調べられる、シンプルなアプリケーションです。



○ 旅行や出張先で、お土産やお食事選びに困ったとき
○ 一度は訪れてみたい観光名所を検索したいとき
○ 遠くから来られた方との話のタネが欲しいとき
○ 実はまだ県庁所在地をすべて覚えていないとき
など、様々なシーンでお使いいただけます。



▽各種機能▽
1)各県庁所在地と観光地は、タップすることでその周辺の地図が表示され、位置や周辺の状況など自由に見ることができます。
2)特産品、郷土料理は長押しすることで、選択・コピーすることができます。調べたいときに便利です。
3)トップページにある「お気に入りリスト」と「観光済みリスト」から、登録した観光地の地図へ簡単にアクセスできます。
登録方法:各リストに追加したい観光地の地図ページを表示させ、右上にある星マークをタップすると「お気に入りリスト」に追加できます。また、右下の観光マークをタップすると「観光済みリスト」に追加できます。リストから削除したい場合は、もう一度マークをタップすると、マークが灰色に変わりそれぞれのリストから削除されます。
4)本アプリケーションはEnglishにも対応しており、海外の方も安心してお使いいただけます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日本の都道府県のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
1.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/09

リリース日
2012/05/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は日本の都道府県のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

KEINS のアプリ

KEINS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >