アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白いよー!」 - あそんでまなべる 日本地図クイズ の口コミ・レビュー

「面白いよー!」と口コミされたiPhoneで遊べる「あそんでまなべる 日本地図クイズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あそんでまなべる 日本地図クイズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あそんでまなべる 日本地図クイズの詳細情報へ

面白いよー!

僕は暇つぶしにやっているのですが、とても楽しいですー。レイアウトが好みだし、あとタイム上位のゼロコンマが物理的に無理とか書いてる人いるけど、あれは画面をなんかボタンありの人だと二度クリックでなるあの画面で時間が止まるので、誰でもできます。無理だからやる気なくなるなら気にしなくて良いと思います。誰でもそんなタイム残せますから。ですから暇つぶしにには星5です。
タイムガチ勢はやるモチベーションは湧かないと思いますから星1。あと勉強にも良いと思いました。
完全に形だけで覚えれますww
ではでは

通りすがりの東大生 - ★★★★★ 2019-08-31

あそんでまなべる 日本地図クイズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Plus Inc. (Japan)が配信するiPhoneアプリ「あそんでまなべる 日本地図クイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「都道府県・県庁所在地を覚える」「地図や地名や国旗を覚える」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あそんでまなべる 日本地図クイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon