アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「概ね良いのですが・・・」 - グループ着信音設定 の口コミ・レビュー

「概ね良いのですが・・・」と口コミされたiPhoneで使える「グループ着信音設定」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「グループ着信音設定」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

グループ着信音設定の詳細情報へ

概ね良いのですが・・・

インポートした曲を選択しようと1番下へスクロールすると、二曲ほど画面に隠れてしまって選択できない。これが改善されれば星五つなのですが・・・

追記

iOS7にアップデート後、着信音を選択をするとアプリが落ちる様になりました。改善お願いします。iOS7です。

追記その2
iOS8.1.3で無事に動作します。ただし、着信音の選曲の時に一番下の曲までスクロール出来ない不具合は解消されていません。

追記その3
iOS9.1です。起動はしますが、着信音を変更したいグループを選択するとアプリが落ちてしまいます。

追記その4
iOS10.3.1です
ここ数回のアップデートで色々な不具合も解消されインポートした着信音を選べる様にまでなりました。
ただあくまでも使えるようになっただけで、インポートした曲を設定するのがスマートではありません。
前使えていた頃のようにインポートした着信音を設定出来る様、期待しています。

追記その5
iOS11.2.1(iPhone8)です
起動はしますが、グループをタップすると数秒後にアプリが落ちてしまいます。
便利なアプリですので、修正を期待しています

追記その6(7月21日現在)
iOS11.4.1 です。
iOSを最新にしてありますが、グループをタップしても落ちなくなり、また無事に使えるようになりました

iiyo-iiyo-iiyo - ★★★★☆ 2018-07-23

グループ着信音設定のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

グループ着信音設定

EJing ¥400  iPhone / iPad対応

60
Trend

EJingが配信するiPhoneアプリ「グループ着信音設定」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「グループ着信音設定」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon