アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最短キャリアアップへの8つのステップ MBA入門の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「最短キャリアアップへの8つのステップ MBA入門」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「最短キャリアアップへの8つのステップ MBA入門」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

最短キャリアアップへの8つのステップ MBA入門の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

ためになりました。

昔からアメリカの大学へMAB取得のために留学することが夢でした。ただ時間もお金もなくその時はあきらめてしまいました。この本をみて国内でもビジネススクールがあり、MBA取得も可能だと知りました。自分自身のためにも国内でのMBA取得を目指してみようと思います。

nikiniki35 - ★★★★★ 2012-05-10

良い

現在、大学生でこれからの進路を進学か就職かで迷っていました。この本を読んで大学院に進もうと決めました。
ただ海外への留学となるとお金もかかるのでこの本の通り国内のビジネススクールに通うことにしました。内容もわかりやすくて良かったです。

niconiko25 - ★★★★★ 2012-05-10

わかりやすい。

自分が経営学部出身にも関わらず、MBAという言葉自体を知らなかったことが正直恥ずかしかったです。
社会人になり勉強から離れ自分自身の知識のなさを実感することが多くなり、MBA取得のために勉強をしてみるのもいいのかなと思いはじめました。

ひかり21 - ★★★★★ 2012-05-10

質を高めたい人に

キャリアアップというのは、人脈しかり、どれだけ質の高い環境ですごすかによっても左右されると思う。

MBAを取得したい!という意欲がある人が集まっているというだけでも、社会人大学院は魅力だと思う。

generic sa - ★★★★★ 2012-05-11

役にはたつと思う。

正直MBAってなに?という感じで購入しました。そういう人でもわかりやすく解説してるのでいいと思います。

joypop39 - ★★★★★ 2012-05-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

LPLANNING co., ltd.が配信するiPhoneアプリ「最短キャリアアップへの8つのステップ MBA入門」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事術・ライフハック本」「会社経営・事業運営」「ビジネス書」「書籍ジャンル」「電子書籍」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最短キャリアアップへの8つのステップ MBA入門」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon