アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メテオライト 1(無料) [iPhone]

Shirai Tatsuyaが配信するiPhoneアプリ「メテオライト 1(無料)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「一般小説」「小説・文学」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メテオライト 1(無料)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
メテオライト 1(無料)のおすすめ画像1
メテオライト 1(無料)のおすすめ画像2
メテオライト 1(無料)のおすすめ画像3
メテオライト 1(無料)のおすすめ画像4
メテオライト 1(無料)のおすすめ画像5
<
>

Shirai Tatsuyaの一般小説アプリ

「メテオライト 1(無料)」は、Shirai Tatsuyaが配信する一般小説アプリです。

一般小説 小説・文学 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月13日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

小説が無料で読めるアプリがそもそも少ないのですがそのなかでもクオリティが高くてビックリしました(*^^*)絵も動くし!
中でも「駅前に立つ仕事」は文章ならではのトリック?が使われていて思わずおお、と言ってしまいました。
すごくいいアプリです!
最高です - ★★★★★
寂しさや切なさの感情が読んでて伝わってくる書き方がスゴく好きです。
切ない話で終わらず読んだ後に優しさを感じる内容に、作者の暖かさを感じました。
イラストもストーリーに合ってて暖かい優しい雰囲気でした。
あったかいね - ★★★★★
無料にしてはすごく読み応えもあり
面白かったと思います。
挿絵も可愛いし、おまけに絵が動くし、内容も面白かったです。
これから、2は読みますがとても良いものだと期待して読めます。
Good - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2013年3月7日(木)にリリース

ご感想ページ追加。
レイアウト微調整。

使い方や遊び方

あなたの心に届く感動を。
『メテオライト』はオリジナルの電子書籍アプリです。
フリーアプリですので気軽にダウンロードできます。
隙間時間の読書に最適な短編小説を、イラストとともに楽しむことができます。
作品数はアプリのアップロードによって増えていきます。
『ラッキーボーイ』シリーズのような電子漫画アプリを読む方、また『STEINS;GATE』のようなノベル形式のゲームアプリをプレイする方にもおすすめです。
ただのイラストでもなく、ただの小説でもない。珠玉の作品でもって、新たなデジタル・ノベルの世界へ、『メテオライト』はあなたをいざないます。



ご意見ご感想も、お待ちしております!
お気軽に、よろしくお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
17
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

面白いと思いますよ

すごく短い話なので、暇つぶしにサクッと読めて楽しかったです。
もっとたくさんのお話が収録されてると嬉しいのですが、まぁそこは無料だから仕方ないのかな…笑

ペンネアラブ - ★★★★★ 2013-04-06

も良いじゃない

ほっこりした文章に素敵なイラストがマッチして動きがええやん。次作も楽しみだがページが厚いのも読んで見たいと感じてシマウマ(^-^)/
。あ~梅雨が始まった。

朱鷺色 - ★★★★★ 2012-06-09

好きです

人との出逢いや繋がりってイイなって思う小説でした( ´ ▽ ` )ノ
大きな波はないけれど、物語の流れが穏やかで優しさを感じるものでした。

きるお - ★★★★★ 2012-05-17

好きです

めえこさんのイラストからきたんですが、物語も短いながら好きです
動く挿絵って素敵ですね
増えていくのを楽しみにしてます

真妃(「・ω・)「 - ★★★★★ 2012-05-22

次も楽しみにしています!

『猫の夢』もすごく良かったです。どの作品め切り取られた日常がキラキラ優しくほっこりします。次が楽しみです。

シルバーママ - ★★★★★ 2012-05-27

読みやすい

シンプルで読みやすいですね。
ページ送りもすごいスムーズだし(^^)
どんどんバージョンアップして欲しいです。

w'sbrother - ★★★★★ 2012-05-13

おうふ

ペットショップ行ってくるわw

モウイイヤ - ★★★★★ 2013-04-08

楽しかったです!

この先の話は無いんですか?

ナリノ - ★★★★★ 2013-03-21

おもしろいです。

一言で言うと、夢の中

鉄にい - ★★★★★ 2013-03-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

メテオライト 1(無料)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
29.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/03/07

リリース日
2012/05/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はメテオライト 1(無料)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

一般小説が好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >