アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DREAM-e: 夢分析アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「DREAM-e: 夢分析アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「DREAM-e: 夢分析アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

DREAM-e: 夢分析アプリの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
3
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
4

お世話になっております

いつも、Dream-eを夢日記として活用させていただいています。ありがとうございます。
いつも、夢の内容を入力してからタイトルを入れるのですが、アイホンのために、入力欄と「取消」ボタンが近くて、せっかく睡魔と戦って記録した文章が一瞬で消えてしまう事があります。
(朝一から悲しくなり最悪なスタートになってしまいます)

「取消」ボタンを少しずらしていただく、あるいはタイトル、内容などの記録する部分を少し下げて頂くことはできませんか?
もしくは、入力取り消しの前に確認ボタンや画面をかませるなどしていただけたら、寝起きの悲劇は防げるのになあと感じています。

どうぞご検討をお願いいたします。

mamimiまみ - ★★★★☆ 2014-01-28

ご利用は計画的に?

ユング(フロイト)に基づく分析を齧った事が有り記録の為インストしましたが、中々‥。夢の意味が分かるというよりは(夢の内容/解釈は自分で出来るからかも知れないが)自分の本質を確認する為、現在の自己を楽に辿る事が出来て良い。

プロによる分析は有料との事。(但、夢の材料なんてのは乏しく出てくるキーワードの意味は各自異なるので..→自分の夢は自分で分析するのが1番当たるという事)

それに余り自分の夢に固執すると内省的になり過ぎ鬱る。明晰夢なんて疲労困憊ループに陥ると夢どころじゃないから..何事も程々が良。

re:app. - ★★★★☆ 2014-12-04

なかなかです

夢を羅列で見られるので自分の中の夢プロセスのパースペクティブが広がります。
なかなかいいですね!

戻るボタンで一つ前の質問に行く機能があったらなと思います。

あと課金される予定があるとか。
app storeにそれが書いてないのが気になります。

a miy - ★★★★☆ 2012-04-18

驚いた

とてもよくできていて驚いた。分析に気付きが多くあった。(1)PCに保存したいが、Proヴァージョンがみつからない。(2)設問が長いので、途中で切りたくなる。その場合に、それまでの記入が保存されていれば嬉しい。

ぱうせ - ★★★★☆ 2013-11-19

すごく便利で、愛用しています!...

すごく便利で、愛用しています!しかし、アップデートかなにかで、夢のリストを開くと真っ黒になり、今までのが見れなくなってしまいました。
アップデートしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!

★★★★☆ 2020-05-31

アップデート希望

使い勝手とデザインが気に入ったので普通の夢日記メモとして使わせてもらってます。

画面サイズがiPhone5sのサイズより若干小さいのでその辺の対応をしていただけると有難いかなと思う

はとぽん - ★★★★☆ 2013-12-26

携帯型個人セッション

とても役に立ちます。

夢解釈だけではなく日常生活でのいろいろな問題解決に使えます。

未熟なセラピストの個人的バイアスのかかったセッションよりよほど安全です。

GreatJapan - ★★★★★ 2012-04-08

役に立ちます

まだ使い始めたばかりですが役に立ちます!発見があるし、夢を日常に使うという発想もステキです。とっても実用的なアプリです。iPad版ないかな-(^_−)−☆

Yu-al - ★★★★★ 2012-04-08

良い

んですが、リストにあるものが消せません。。
消去ボタンを押しても消されないんですよね。。。

Allenの規則 - ★★★★☆ 2012-04-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Technosophics Ltdが配信するiPhoneアプリ「DREAM-e: 夢分析アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「夢占い」「簡単に楽しめる占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DREAM-e: 夢分析アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon