アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストーク [iPhone]

HIROSHI JINDOが配信するiPhoneアプリ「魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストーク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「営業・セールストーク術」「ビジネスコミュニケーションスキル」「ビジネス書」「書籍ジャンル」「電子書籍」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストーク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストークのおすすめ画像1
魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストークのおすすめ画像2
魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストークのおすすめ画像3
魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストークのおすすめ画像4
魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストークのおすすめ画像5
<
>

HIROSHI JINDOの営業・セールストーク術アプリ

「魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストーク」は、HIROSHI JINDOが配信する営業・セールストーク術アプリです。

営業・セールストーク術 ビジネスコミュニケーションスキル ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本文中にある
「他にもありますか?」
と、言うキーワードですが、営業以外でも使えますね。
人間関係築く時に相手の不満や願望を即効で引き出せるので、便利です。

あと、100分動画ですがmailアドレス登録すれば普通に動画見る為のアドレス記載のmail送られて来ます。
100円以下で購入出来て、動画を見る事も出来るのは、お買い得過ぎるかと。

この本は読んだらすぐに試せるので役立ちます。
営業以外でも使えます - ★★★★★
読む前は、本当にそんなにうまくいくのかと半信半疑でした。

でも、読み進むうちに、もし今日こういう営業マンが訪ねてきたら、その人から買うだろうなと思うようになり、買手目線でとても納得できる内容でした。

買手目線で納得できるのですから、売手として営業の現場でこの本に書かれているスキルを使わないて手はありません。
自分が買手だったら、こういう人から買いたくなる - ★★★★★
吉野真由美さん初の電子書籍って事で楽しみましてました。
もちろん、期待通りで、もの凄い特典映像がありましたし、
尚更わかりやすさ、ひきつける魅力があって、夢中になって読めました。
たぶん、そんな書籍って、きっと営業マンだけのバイブルではないですね。

100分の動画は、明日の電車通勤からで、まだ見れてませんけど、
本書の決断心理や第三者話法など、とにかく深いです。
営業マンだけでは勿体無い! - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.0が、2012年7月24日(火)にリリース

誤植を修正

使い方や遊び方

・購入者様ダウンロード特典として約100分の解説動画もご用意



営業の仕事は感性に頼ったものだと思われがちですが、実は「売れる営業の方程式」が存在します。



しかも、お客さんに喜んで、即決で買ってもらえる
というノウハウです。



そのノウハウをまとめたものがこの「魔法の即決営業術」です。



迷ってたお客さんが喜んで買ってくれる
セールストークをぎっしり詰め込みました。



・260万円の商品を即決購入に導く営業トーク
・「売れる営業」が語るMM話法
・「夢と悩み」を聞き出すコンプレックス話法
・キャンセルをなくすための5大ネガ対策
・業種ごとのクロージング例



など、売れる営業の方程式であるプレゼンテーションからクロージングまでの具体的な手順を事細かに書いています。



この1冊をしっかり読み込み、応用していけば
今以上のすばらしい営業成績をたたき出すことが
できるようになることでしょう!



購入者様特典として、解説動画(約100分)もご用意していますので、目と耳から営業ノウハウを吸収できます。



本の内容は以下の通りです。



●第1章 即決営業術をマスターするとどうなる?
・売上はコントロールできる!
・売上が5年間で20倍に!



●第2章 市場の変化と商品・サービスの4分類
・今、物を売りにくい時代なのか?
・行き届いたプレゼンテーションとは?
・「なくてもいいもの(第4象限)」をどう売るか
・260万円の商品を即決購入に導く営業トークとは?
・お客様の心を動かす営業とは?



●第3章 お客様の夢と悩みを聞き出すコンプレックス話法
・「売れる営業」はこれを語る!2つの「M」吉野式MM話法
・「売れない営業」はこれを語る!2つの「S」
・吉野式「決断心理グラフ」とプレゼンの構成
・お客様の「心のつぼ」は「夢と悩み」
・「夢と悩み」を聞き出す話し方 吉野式「コンプレックス話法」



●第4章 即決のためのクロージングと5大ネガ対策
・契約で迷う5つのポイント 吉野式「お客様の5大ネガ」
・キャンセルをなくすための5大ネガ対策
・時期ネガ、金ネガをいっぺんに退治する! 吉野式「第三者話法」
・時期ネガと金ネガ退治における第三者話法の8ステップ
・業種ごとのクロージング例





【著者】吉野 真由美



トップセールスとして活躍し、独自に開発した営業手法で、自社の売上をゼロから5年で20倍に(年商20億に)拡大した経験を持つ。
大手保険会社や金融機関、不動産会社、新聞社などに、営業研修を行い、『満足度98.6%』を誇る人気講師。
営業のプレゼン術や話し方、テレアポ、モチベーションアップなどの営業研修において高い評価と信頼を得ている。
大地震後も研修を受けた企業から「過去最高売上達成」や「研修翌月、売上が4倍になった」など、成果の報告が続々と到着。
著書『商品がなくても売れる魔法のセールストーク』(ダイヤモンド社) が紀伊國屋新宿本店ビジネス書で1位、アマゾン総合で1位のベストセラーに。合計15冊の著書のうち7冊が中国、韓国、台湾に翻訳出版され話題に。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
15
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

外商員必携のバイブル

これは、セールスの手引書である。今迄、「売り方」についてここまではっきり解りやすく解説しているものは無かったと思う。この内容は一般販売されることが稀な内容であり本来「高額なセミナーで明かされる」モノである。読み飽きることのない書き方で一気に読破できる。「セールス経験のない人も外商をやりたくなる」のではないであろうか?リクルーターからベテランまで必携の一冊と見た。

alfahk1 - ★★★★★ 2012-04-26

売れない営業マンのバイブル

営業を始めた十数年前に吉野さんに会っていればこの本を手に出来たなら…と思わずにはいられない一冊。

これまで契約を取れなかった営業マンのバイブルになるのはもちろん、接客業の方にとっても必ず役にたつと思います‼

この一冊の本、吉野さんと出会えた事で将来への確かな希望を持つことが出来ました。

smilecross - ★★★★★ 2012-04-18

気軽かつ本格的に勉強

理論的なターゲットの見極め方と
実践的な実会話
あと、わかりやすい公式と
極めつけは動画で声のトーンなどがわかるところに非常に重宝するものだと感じました。
吉野式○○話法などテクニックが体系だっているのが理論しやすかったです。
営業移動中に動画中心に活用させていきます。

白石享 - ★★★★★ 2012-04-18

営業の教科書

営業で成果を出す人の話し方、考え方がぎっしり詰まっている、というのが正直な感想です。
動画の解説も分かりやすい。お客さんに喜んで買ってもらうトークの意味がわかりました!

がんばりや - ★★★★★ 2012-04-18

安い!

クロージングの大切さ、そして具体的な営業トークについて分かりやすく書かれている本だと思いました。
これでこの値段は安いと思います。

おざわさん1 - ★★★★★ 2012-04-19

魔法の即決営業術

見やすい!読みやすい!わかりやすい!値段もやすい!4拍子揃っているアプリです。超一流の営業術がここに!

信道 長谷部 - ★★★★★ 2012-04-18

動画解説がすごい

売れる営業のトークとプロセスが細かく書かれていた。動画も分かりやすく実践的。自分の営業に生かしたい!

子ども三人の父親 - ★★★★★ 2012-04-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストークのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
17.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/07/24

リリース日
2012/04/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は魔法の即決営業術 迷ってたお客さんが喜んでホイホイ買ってくれるセールストークのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >