アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みずほWallet みずほ銀行の口座直結スマホ決済アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「みずほWallet みずほ銀行の口座直結スマホ決済アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「みずほWallet みずほ銀行の口座直結スマホ決済アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

みずほWallet みずほ銀行の口座直結スマホ決済アプリの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
6,960
4つ星
 
1,917
3つ星
 
1,084
2つ星
 
271
1つ星
 
773

Suica

2020/06/24追記
治ったようだ。よかったよかった。

iPhone Xs Max
iOS 13.4.1
Suicaの残高がリアルタイムに更新されない。1日経ってもダメ。このアプリ上だけでなく、Wallet上でもダメ。100円しか残ってないはずなのに、900円以上あることになってる。直前の支払い前残高のまま。チャージしても更新されず使うと反映という謎仕様。

結局、今残高がいくらなのかは使ってみないとわからない状態だ。これはダメだろ。

pqkawa - ★★★★★ 2020-06-24

便利に使っています。このアプリ...

便利に使っています。このアプリをきっかけにApple Payを使うようになった、画期的なアプリです。最近、急に金額が更新されなくなりました。最近、充電の持ちが悪いので省電力モードをONにするようになったら、発生し始めました。毎回、省電力モードを解除し、ヘルプモードにして反映させており、面倒です。省電力モードを解除していても発生するように感じます。改善を望みます。

tg-3571 - ★★★★★ 2019-02-07

XS

最初iPhone7にインストールして使っていたのですがXSに機種変更したらエラーが出て使えなくなりました。対応していないのかと思って暫く放置していたのですが最近一度アプリを削除して再インストールしてみたのですが、普通に使えました。XSで同じ思いをしてる人がいたら試してみて下さい。再インストールはクラウドからで大丈夫でした。

★★★★★ 2018-11-30

実質デビットな「みずほSuica」

銀行口座からチャージできる みずほSuica。
これ、実質的には対応店舗が超広がったデビットカードじゃないですか。

みずほSuicaのお陰で、アプリ起動するだけで(面倒くさいパスワード入力とかなしに)残高照会が出来るようになって、非常に便利。
この調子で改善してくれればメインバンクに戻すのも吝かではない。ぜひ頑張ってもらいたい。

とうた - ★★★★★ 2018-08-09

ATM手数料節約出来ます❗️

近くにみずほのATMが無い時は、コンビニで引き出しますが、その都度手数料が必要でした。この手数料がバカにならない!でもこのアプリがあれば口座からiPhoneにチャージすれば手数料がかかりません。最近はICカードで払えるお店が多いので、財布持たなくともちょっとの外出ならiPhoneだけで全く問題なーい!便利だ〜〜!

yassiiy - ★★★★★ 2018-08-03

なんたってコロナ対策触れずに決...

なんたってコロナ対策触れずに決済❗️
いつでもどこでもチャージ出来る❗️
いつでも何処でも簡単決済❗️
公共交通機関でも簡単かざすだけ❗️
バラ銭無しで財布要らず❗️
使用明細表で何に使ったか?いつ使ったか?明瞭会計❗️
爺さん婆さん必須ボケ防止❗️
デジタル生活で一歩リード❣️

★★★★★ 2020-12-30

バッチリ動いています

最初インストールしたとき、iOS自体の調子がおかしくて、うまく動かなかったのを、
このアプリのせいにしてしまいましたが、iOSの復元をして、正常状態になったら、普通に動きました。アプリ上でチャージできるのはいいですが、オートチャージに対応できませんかね。

nkor - ★★★★★ 2018-08-20

Suica

以前、Suicaの残額が正しく表示されないとコメントしたが、iphoneのソフトウェアアップデートを実行した後に正しく表示されました。
バージョンは13.6.1です。

開発者側に感謝申し上げます!

つきまして、現在はアプリに満足しております。

★★★★★ 2020-08-20

自販やコンビニで気軽にピッ出来...

自販やコンビニで気軽にピッ出来るのが便利ですね。
あと一番は、入出金履歴がアプリで確認できるところ。
ネットにいちいちログインしなくても、一覧が確認できるのでクレカの利用率を気にする私にとってはとても便利ですね。

karutaaaaa - ★★★★★ 2019-04-10

suica

以前モバイルsuicaを使っててチャージ時にクレジットから引き落とされるのが嫌でした。その時にこのアプリを見つけ以来ずっとこのアプリのsuicaを使ってます。銀行から引き落とされるし残高も見れるので使いやすく最高です。

★★★★★ 2019-09-02

現段階では特に問題なし

去年仕事の都合で口座を作った時に何となくで落としました。
基本口座からチャージしつつSuicaとして使用ぐらいのレベルでしか使っていないので特に現時点で不具合などはなし。
とりあえずは使い続けていくつもりです。

ただの派遣 - ★★★★★ 2022-01-07

Suicaはオートチャージに対...

Suicaはオートチャージに対応して欲しいです。であればいうことないです。お願いします

そういえばこの前チャージしようとしたらエラーが出ました。iPhoneを再起動したらチャージされました。不安定?

★★★★☆ 2019-11-05

とても便利

何でこんなに悪評なの?嫌なら他行に変更すべし。
御願いはガラケーのように口座番号不要の簡単ログインを御願いします。あの楽天銀行でさえやってますよ。

mtTjmp - ★★★★★ 2013-10-20

デビットカードと使い分けていま...

デビットカードと使い分けています。
現金を持ち歩かないようになり、ATMへ行く手間が無くなりとても便利。
残高がすぐ確認できるのも良いですね。

★★★★★ 2018-10-10

今日からだ!

早速DLして感想を、、、やっぱSafari開いちゃうんですね、セキュリティ的にSafariからじゃないとダメなのか?Appleが良しとしないのか。。。。

Yoshifusa - ★★★★★ 2012-05-24

口座からSuicaにチャージで...

口座からSuicaにチャージできでありがたいです。私の場合は会社の経費口座がみずほ銀行なので、そちらと紐付けて使っています。

Kacchang - ★★★★★ 2019-01-17

Easy to use app

Especially that I’m out of the country, having this Mizuho Wallet app makes tracking my banking transactions real time very easy.
ありがとうございました。

Sae.jp - ★★★★★ 2023-02-28

便利 !!

アプリを入れる前から、みずほ銀行のホームページを見てるけど、何のトラブルもなく、同じように使えてとても便利です。

レビマン - ★★★★★ 2014-07-26

使い勝手抜群

他の決済アプリも利用してますが、このアプリが1番使いやすい。UIも申し分なし。今後も使い続けていきたいと思います。

小松の白虎 - ★★★★★ 2022-02-08

みずほさん

嘘つくなよ。合法的に手数料とって。コロナ禍だから?ふざけるな。宝くじが楽しみかい?大した泥棒だね。

ヘシオ - ★★★★★ 2021-10-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Mizuho Bank, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「みずほWallet みずほ銀行の口座直結スマホ決済アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「銀行・ネットバンキング」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みずほWallet みずほ銀行の口座直結スマホ決済アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >