アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人間関係、こう考えたらラクになる『胸のつかえががスッと取れる45のヒント』の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「人間関係、こう考えたらラクになる『胸のつかえががスッと取れる45のヒント』」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「人間関係、こう考えたらラクになる『胸のつかえががスッと取れる45のヒント』」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

人間関係、こう考えたらラクになる『胸のつかえががスッと取れる45のヒント』の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
10
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
5

さすがモタさん!

ずっと好きなモタさんの本がアプリになっていたので購入。
確かに人間関係ってこういうことある!という相談例がいっぱいでした。それについて丁寧かつ冷静に回答していて、読むと、こう見方を変えればいいんだ、と元気になれます。
なにかあると、自分が悪いのかなとか、すぐに悩んで落ち込むことばかりでしたが、そういうタイプにはぜひオススメです。本当にラクになれます。

菊地坂 - ★★★★★ 2012-04-08

的を得た指摘。

人の悩みだったりすっきりしないモヤモヤさについて、的確な指摘・意見のエッセンスが散りばめられている印象。

自分だったらこう考えるな、あるいは
こういった考え方もあるんだと、気づく部分もありました。

一つ一つが読みやすいので、スラスラ読み進めました!

Kitagawa4 - ★★★★★ 2012-04-25

もたさん

身近な悩みがいろいろ入っていて、参考になるというか読んでいてちょっと楽しめた。
こういった悩みもあるのかー、とか意外な内容もあったりして、ある意味頭の体操にもなると思う☆
ふと気づいたら読み入ってます。

roddyxx - ★★★★★ 2012-04-27

自分にあてはめてると面白い

人間が悩みがつきない動物。。たまにはこういうのにヒントをもらいたくなります。
仕事からプライベート近所づきあいまで書いてあり、わりと幅広いないようなのでいいと思いました☆

YMCA0 - ★★★★★ 2012-04-11

本の内容は最高!

最近人間関係で疲れ果てていたのですがこの本を読むことで悩みもなくなった気がします。
良い本に出会えてよかったです。

nice798 - ★★★★★ 2012-12-20

心がスカッとしました!

人間関係でもやもやしていたのですが、この本を読んで不安も吹っ飛びました。良かったです。

ニコルル - ★★★★★ 2012-12-20

役立ちました!

自分が小さいことで悩んでたことを知りました。すごく楽になれたので良かったです。

smart-pop - ★★★★★ 2012-12-20

なかなか^^

気分転換になりました✨

気が向いた時にみるだけでも違うと思います

grandcanion - ★★★★★ 2012-04-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

LPLANNING co., ltd.が配信するiPhoneアプリ「人間関係、こう考えたらラクになる『胸のつかえががスッと取れる45のヒント』」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネスコミュニケーションスキル」「人間関係・対人関係の対策」「ビジネス書」「メンタルヘルス」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「人間関係、こう考えたらラクになる『胸のつかえががスッと取れる45のヒント』」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon