アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こりゃ~便利だわ!!」 - SKタクシー の口コミ・レビュー

「こりゃ~便利だわ!!」と口コミされたiPhoneで使える「SKタクシー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SKタクシー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SKタクシーの詳細情報へ

こりゃ~便利だわ!!

CMで見ていたので、タクシーを呼ぶ機会があって試しにアプリをダウンロードして呼んで見ました。
待つ事なくすぐに空車が送迎車で来てくれました。
便利な時代になったもんだ(笑)

GPSで、来てくれる車が何処に居るかを追跡する事が出来ます。これがまたほとんど誤差なく正確で、たいしたもんです!!
ただ、ドライバーさんが言ってましたが、迎車の時は行く場所の番地までしか今のシステムでは出ないそうなんです。
例えばアパート住まいの方の場合、アパート名までは出ないので、ドライバーさんは少々迷う事があるそうです。
GPSで現在の場所をチェックして、自宅に近づいて来たら、外に出て待っててあげましょう。(笑)

zakizaemon - ★★★★★ 2012-04-29

SKタクシーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

sk-taxi Jigyo Kyodokumiaiが配信するiPhoneアプリ「SKタクシー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タクシーを呼ぶ・配車」「タクシー」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SKタクシー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon