アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウゴトル : スポーツやダンスの練習用アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ウゴトル : スポーツやダンスの練習用アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ウゴトル : スポーツやダンスの練習用アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ウゴトル : スポーツやダンスの練習用アプリの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1,088
4つ星
 
246
3つ星
 
140
2つ星
 
46
1つ星
 
123

長年Ugotoruを愛用してい...

長年Ugotoruを愛用しています。
昨日までに、11,600ポイントを貯めましたが、本日起動したところ急に10,330ポイントに激減しました。コツコツ貯めたポイントですので、とても残念です。原因として考えられる事はありますでしょうか。また、救済策はないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

そして、本日、バージョンが4.4.8.275になりましたが、またしても貯めたポイント900が、全て消滅しました。もし、そういうプログラムにしているのなら、そのような注意書きをすべきだと思います。とても良いアプリなので、そこは騙されたような気持ちになり、とても残念です。是非コメントをお願いいたします。

瀬下英司

瀬下英司

espritrun - ★★★★★ 2020-10-26

突然貯めたポイントが激減!

長年Ugotoruを愛用しています。 昨日までに、11,600ポイントを貯めましたが、本日起動したところ急に10,330ポイントに激減しました。コツコツ貯めたポイントですので、とても残念です。原因として考えられる事はありますでしょうか。また、救済策はないのでしょうか?よろしくお願いいたします。 そして、本日、バージョンが4.4.8.275になりましたが、またしても貯めたポイント900が、全て消滅しました。もし、そういうプログラムにしているのなら、そのような注意書きをすべきだと思います。とても良いアプリなので、そこは騙されたような気持ちになり、とても残念です。是非コメントをお願いいたします。 瀬下英司

espritrun - ★★★★★ 2022-02-22

バージョンによっては全く使えな...

バージョンによっては全く使えない時もあり他を探しましたが、細かいところで使い勝手が悪く特に任意の場所でズームが出来ないものばかりでした。
現在、このアプリはその点完全にカバー出来ているので、自分の動きの改善点や研究に大いに役立っています。動画の拡張子によっては再生は出来るけど比較再生が出来ないのがある様です。

★★★★★ 2019-01-30

使ってみて

このウゴトルは、まず自分のフォームをスローや倍速にして見ることができます。なんと言ってもスローは、足が流れてないから前傾姿勢が崩れてないかをしれスローなので細かい色んな場所を見れますこのアプリは、陸上だけでなく他のバスケやサッカー、バレーなどさまざまスポーツで使ってみてもいいと思いました

ゴリッツ大王 - ★★★★★ 2022-10-02

使いやすい

たまに落ちる・固まることもありますが、他の遅延再生アプリと比べればダンチ。概ね使いやすい。個人的には遅延再生がもう少し伸ばせればベスト。あとiPhoneだと問題はないけどiPadにした時にモニターへのミラーリングがうまくいかない気がする。でも満足です。

かなためやかや - ★★★★★ 2021-12-16

いつも使わせてもらってます!

とても助かるアプリです!最近特に使用頻度が上がった為、広告非表示目的で課金させてもらおうかと思ったのですが、いつのまにかポイント制のみになっていました。
前にあった有料で永久的に広告非表示にする機能も追加していただけないでしょうか?

とてちて - ★★★★★ 2018-02-28

Best App

自分はアコースティックギターのプロの手本を習得するために利用しておりますが、フリーでこの機能は他に類を見ないと断言できるでしょう。特に再生速度を下げた時のレイテンシーがすばらしい⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎無限に⭐︎付けても良いです。

かっちゃんっちゃん - ★★★★★ 2021-11-30

iPadで使用した際に音が出ません

いつもダンスの練習で愛用させていただいてます。

iPhoneでは一度もなかったのですが、iPadで再生すると動画の音がしないことが多々あります。出る時と出ない時があり、違いもわからないです。

修正をお願いします。

ある日の朝 - ★★★★★ 2020-12-10

いつもダンス練習に使用させて頂...

いつもダンス練習に使用させて頂いてます!
ですがアップデートしたのにも関わらずここ1ヶ月の動画が読み込めません。
私のスマホが重いことが原因なのでしょうか。
できるだけ早く使いたいので修正お願いします。

hiyo95 - ★★★★★ 2019-10-04

ダンスもスポーツも一切関係ない...

ダンスもスポーツも一切関係ない仕事ですが重宝してます。コマ送り、時間表示、比較再生があるアプリを探して、操作性の面でこのアプリがベスト。スポーツのジャンルでこんなアプリがあったとは驚きです。

★★★★★ 2019-03-06

ウゴトルを再生途中にホームボタ...

ウゴトルを再生途中にホームボタンを押したら、動画は消えても音だけが再生のまま流れるからそれが嫌なこと。前の方が良かったし使いやすかった。
他の動画アプリに変えようと今は思っている。

Fuku Frank Taku - ★★★★★ 2019-07-23

ダンスのレッスンに大変お世話に...

ダンスのレッスンに大変お世話になっています。
iPhone4の時から長年使っていますが改良されたりどんどん使い勝手が良くなっていて大変感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

UCATACA - ★★★★★ 2019-03-03

細かな動作の確認に大変重宝して...

細かな動作の確認に大変重宝しております。
上記タイトルの通りなのですが、Bluetoothキーボードで操作できると画面から少し離れて操作できるので、是非ご検討を宜しくお願いいたします!

★★★★★ 2020-02-06

…の実現は難しいでしょうか。便...

…の実現は難しいでしょうか。便利に使わせていただいておりますが、これができると、ギターのコードを押さえるのが自分の目線で見たままになります。ご検討いただけますと幸いです。

Crazy_Nob - ★★★★★ 2020-06-09

ダンスの練習で活用しています!...

ダンスの練習で活用しています!
先生の動きをスロー再生して振付を覚えたり、比較機能でどこが違うのかを洗い出したりと、重宝しています。
これからもたくさん使いたいと思います!

E.N - ★★★★★ 2019-06-09

ボウリングのレベルアップに

ボウリングのスキル向上に活用中。
希望の動作範囲を何度もリピート出来、瞬時に反転再生出来る機能は、お気に入りだ。重ね再生が出来、投球の比較検討が出来、レベルアップに貢献。

丸底湯呑み好き - ★★★★★ 2021-05-02

応援してます

iPhoneで撮った動画をスローで快適に再生できる
アプリやソフトウェアは結構少ないので、今後も応援します。
買い切りの有料版をまた出して欲しいですが厳しいのでしょうか。

御巫綾花 - ★★★★★ 2018-07-26

いつも使っています‼︎

自分の稽古動画や子供の試合の動画を見返したりいつも使っております。
欲を言うならば、拡大やしゅくしょうは自由にさせて頂けるともっと使いやすくなると思います。

kome-papa - ★★★★★ 2023-09-14

スロー再生機能が充実しています...

スロー再生機能が充実しています。
重ねて2つの動画を同時に再生出来るので、固定カメラで撮られた映像にも強く、客観的に自分のプレーを振り返ることが可能です。

★★★★★ 2019-03-20

めっちゃ良いです‼︎ 何一つ不...

めっちゃ良いです‼︎ 何一つ不便無しで
ピッタリ、求めてたアプリです!
でも 速度を変えても
音アリが良いかなと思います....
修正お願いします‼︎‍♀️

~10:10~ - ★★★★★ 2019-06-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Ugotoru, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ウゴトル : スポーツやダンスの練習用アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コマ撮り・ストップモーション」「タイムラプス・スローモーション・コマ撮り」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウゴトル : スポーツやダンスの練習用アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >